今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2019/2/25~3/3】

  • 更新日:2019/06/06

さて、3月3日は『耳の日』。

そこで、今週のラッキー○○は、“『聴きたい音楽のジャンル』”みなさんは普段どんな曲を聴いていますか?

今週は普段あまり聴かないジャンルの音楽を聴くことで新しい発見や刺激に出会えるかもしれませんよ☆


今週の運勢&ラッキー○○【2/25~3/3】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

今週の忙しさは充実したものに。頑張っていれば周りから褒められたり、嬉しいご褒美があったりするのでますます頑張れるみたい。ストレスを感じたときはお茶やお花など和を感じられるモノに触れてリラックス。恋愛は大人の恋ができるとき。シングルは年上から特別扱いしてもらえそう。先生と呼ばれる仕事をしている異性、クラスの委員長タイプとは相性バツグン。カップルは忙しさがひと段落ついたあとに幸運あり。


ラッキー聴きたい音楽ジャンル:クラシック


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

冒険心を発揮したいとき。普段あまりしない髪型や服装に挑戦したり、はじめての場所をふらりと散歩したり…元気が出ないときほどいつもと違う行動に出ましょう。最寄り駅の一つ前の駅で降りてのんびり徒歩で帰宅するのも◎。恋愛は最終的に丸く収まるとき。カップルは恋人に不満をぶつけてOK。激しくケンカして二人は成長できるみたい。シングルは非日常の場面で恋に落ちる予感。旅先や研修先、出張先での出会いは良縁。


ラッキー聴きたい音楽ジャンル:ロック


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

やり直せるとき。今週のあなたは過去の失敗を取り戻すチャンスに恵まれそう。ポイントは言葉であれこれ説明するよりも行動でやる気を示すこと。黙々と頑張っていれば周囲の見る目は必ず変わるはず。恋愛は好調運。シングルは仕事や勉強など、あなたに何かを教えてくれた異性と結ばれそう。プライベートな悩みを打ち明けて急接近。カップルは愛される喜びを感じられるとき。相手のリードにまかせて大丈夫。


ラッキー聴きたい音楽ジャンル:フォークソング


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

もしあなたが今の環境に不満を持っているなら改善を訴えるチャンス。希望の部署に入れてもらえるよう上司にお願いしたり、部活動ではポジションを変えてもらえるよう監督に交渉しましょう。あっさり希望は受け入れられそう。恋愛は突然転機が訪れるみたい。シングルは今週新しく知り合った異性と恋に落ちる可能性大。天秤座とは相性◎。カップルは「50:50」の関係を築けるとき。自分の意見はどんどん伝えて。


ラッキー聴きたい音楽ジャンル:ヒップホップ


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

ストイックになれるとき。最近運動不足を感じている人はジョギングや軽いストレッチなどを始めてみましょう。後輩と一緒に始めると長続きできそう。また、節約やダイエットなどこれまで長続きしなかったことに再チャレンジするのもオススメ。恋愛は自信のなさが恋の運気を下げてしまいそう。シングルは「どうせ自分なんか…」とネガティブな発言を口にしないように。カップルは小言の言い過ぎに注意しましょう。


ラッキー聴きたい音楽ジャンル:演歌


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

友人とは競い合うことで親密な関係を築けるとき。どんなにくだらないことでも負けん気の強さを発揮しましょう。周りにいる友達はあなたの「熱い部分」を期待しているみたい。恋愛は爽やかに恋を楽しめるとき。シングルは自分の得意分野を異性に教えてあげて恋が芽生えそう。積極的に行動しましょう。カップルはスキーやスノボ、山登りなど冬空の下でアクティブにデートを楽しむのがオススメ。


ラッキー聴きたい音楽ジャンル:J-POP


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

クラスや職場であなたのキャラクターがハッキリしそう。それは姉御肌キャラだったり、いじられキャラだったり、色々ありますがあなたにとっては居心地の良いキャラのはず。 恋愛は好き嫌いが顔に出やすいとき。シングルはなるべく笑顔を心がけましょう。地元が近い異性、大家族で育った異性とはウマが合うみたい。カップルはイライラしやすいとき。ちょっとしたことで恋人に八つ当たりしないように。


ラッキー聴きたい音楽ジャンル:歌謡曲


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

インプットしたいとき。テレビの情報番組やインターネットなど、時間があるときは小まめにチェックしておきましょう。そして気になるネタはメモしておくことが大事。いざというときあなたの身を助けてくれそうです。恋愛は相手の色に染まりたいとき。カップルはなるべく恋人の意見に従って黙ってついていくほうがよさそう。髪型や服装も恋人の好みに合わせて◎。シングルはメールの返信が早い異性とステキなご縁あり。


ラッキー聴きたい音楽ジャンル:アニメソング


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

今週のあなたは審美眼に優れています。普段見過ごしがちな友達の小さな変化にも気づいてあげられそう。友達が身につけている洋服や小物を褒めてあげることが開運ポイント。恋愛は弱い部分を見せていいとき。カップルはいつも以上にスキンシップを大切にしましょう。愛が深まりそう。シングルは甘いモノ&かわいいモノ好きの異性とステキなご縁あり。女子力の高い相手とほんわかとした恋愛に発展しそうです。


ラッキー聴きたい音楽ジャンル:レゲエ


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

腐れ縁の相手とスムーズに縁を切れるとき。何か迷惑していることがあるならハッキリと相手に伝えましょう。言いにくい話は午前中に伝えるのがラッキー。恋愛は千載一遇のチャンスに出会えるとき。シングルはまさに自分のタイプにピッタリ合う異性に出会えそう。朝早い時間帯の出会いは良縁の予感。カップルは二人で一緒に何かを始める絶好の機会。お互いに今やりたいと思っていることを語り合ってみましょう。


ラッキー聴きたい音楽ジャンル:K-POP


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

みんなと一緒にいても何となく寂しさを感じそう。今週は昔仲の良かった友達に連絡してみるのが◎。旧友はあなたの抱える人間関係の悩みを親身になって聞いてくれそう。 恋愛はピンと来ないとき。シングルは自分に合った異性を見つけにくいかもしれません。出会いは何かで失敗したときに思わぬ形で到来しそう。カップルは今後に漠然とした不安が出てくるみたい。逃げずにしっかり話し合いの場を持ちましょう。


ラッキー聴きたい音楽ジャンル:パンク


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

将来に明るい兆しが見えるとき。知らない人が集まる場所にも積極的に顔を出しましょう。カルチャースクールや趣味のサークルに参加するのも◎。そこで出会った仲間があなたの才能に気づき、やりたいことを応援してくれそう。恋愛は二人で「一つ」になれるとき。カップルは恋人と共通の目標が見つかり一緒にいるのが楽しくなるみたい。シングルは何か一芸に秀でた異性に惹かれそう。個性的な絵や字を書く相手と深い仲に。


ラッキー聴きたい音楽ジャンル:ジャズ



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag