今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2019/1/28~2/3】

  • 更新日:2019/02/04

こんにちは、ケントナカイです。さて、2月3日は節分ですね。「鬼は~外~、福は~内~」と言いながら豆をまいた経験があると思います。

そこで、今週のラッキー○○は、“『豆の種類』”

美容&健康食品としても欠かせない「豆」を食べて、元気に冬を乗り越えましょう!


今週の運勢&ラッキー○○【1/28~2/3】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

良くも悪くも注目度が高まっているとき。周りがやっているから自分もいいだろう、と思って勉強や仕事で手を抜くとあなただけ怒られる…というケースがありそう。意外な人が意外な場所で見ているので気をつけて。恋愛は記憶に残る一週間になりそう。シングルは旅先や寄り道途中にステキな出会いがあるみたい。カップルは寛大な心で恋人と向き合うことが大事。相手が犯した失敗や過ちは黙って許してあげて。


ラッキー豆の種類:大豆


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

昔を振り返りたいとき。もし仕事や勉強で壁にぶつかったときは過去の日記やアルバム、資料などを読み返しましょう。そこには悩み解消のヒントが残されていそう。神社仏閣にお参りへ行くのも開運行動。恋愛は優位に立てるとき。シングルは追いかけるよりも追われる恋にツキあり。寝室をキレイにしておくことでモテ運アップ。カップルは恋人から優しくしてもらえそう。ワガママなお願いも今週ならOK。


ラッキー豆の種類:そら豆


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

今週のあなたは「中立」の立場で存在感を発揮できそう。ケンカの仲裁役や恋のキューピット役など、もし周りに困っている友達を見かけたら一肌脱いであげましょう。ものすごく感謝されて嬉しいお返しあり。恋愛はスマートに恋を楽しめるとき。カップルは不思議とお互いの考えていることがわかるみたい。ストレスフリーで付き合えそう。シングルはコンパやお見合いパーティーにステキな出会いがあるみたい。


ラッキー豆の種類:さやいんげん


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

面倒な作業を押し付けられることがありそう。本当は別にやりたいことがあるのに自分の時間を削られてイライラ…。今週のあなたは年下がラッキーパーソン。一人で抱えきれない作業は後輩に手伝ってもらいましょう。恋愛は穏やかな運勢。シングルは恋よりも仕事や勉強に集中。あなたの真剣な横顔に惹かれる異性が現れるみたい。カップルは面倒見の良さを発揮して恋人から喜ばれるでしょう。


ラッキー豆の種類:金時豆


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

あなたが主催者となってイベントを企画するのはオススメ。寒い夜、鍋パーティーなどいかがでしょう?苦手な相手やケンカ中の友達も誘ってみましょう。仲直りのきっかけになりそうです。恋愛は絶好調。シングルはイベント行事にステキな出会いがあるみたい。旬の催し物があれば参加しましょう。ステキな異性から声をかけられる予感。カップルは一緒にマンガ喫茶やカラオケに行くデートがGood。


ラッキー豆の種類:枝豆


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

マイナーチェンジしたいとき。今週のあなたはあと一歩、あと少しだけ何かを変えるだけで大きな飛躍を見せることができそう。身内にアドバイスを求めるとステキな意見が返ってくるみたい。恋愛は周りから固めたいとき。カップルは身内があなたの恋を応援してくれそう。家族ぐるみのお付き合いで真剣交際に発展。シングルはお見合い話が舞い込むかも。乗り気じゃなくても会えば気持ちは傾きそう。


ラッキー豆の種類:グリーンピース


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

あれもしたい、これもしたい…今週のあなたは少し欲張りになりそう。見切り発車で色々なことに手を出すと結局すべてが中途半端に終わってしまうので気をつけて。インターネット検索やメルマガの購読にはツキあり。恋愛は距離感を大事に。カップルはあまり「好き」の気持ちを前面に押し出しすぎないほうがいいかも。シングルはインターネットのコミュニティーを通じて価値観の合う相手に出会えるみたい。


ラッキー豆の種類:小豆


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

今週はマイペースでいいとき。逆にヘンに周りに合わせようとすると「中身のない人」と誤解を受けそうなので注意しましょう。ピンクが対人関係運UPのラッキーカラー。恋愛は気持ちにブレがないとき。カップルは恋人一筋で他の異性に目移りするようなことはないでしょう。順調に愛を育めるはず。デートはお買い物がオススメ。シングルは料理が得意な異性、歌の上手い異性とステキなご縁があるみたい。


ラッキー豆の種類:モロッコいんげん


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

開運のポイントはいつもより早起きして行動すること。テスト勉強は朝型にしたほうが集中して取り組めそう。大事な仕事の打ち合わせもなるべく午前中にセッティングしたほうがスムーズに運ぶはず。恋愛は好調運。シングルは過去を捨てることで明るい未来を手に入れられそう。昔関係のあった異性の連絡先は消去して◎。カップルはお付き合いに大きな進展が見込めそう。恋人のリードにまかせて大丈夫。周囲も祝福ムードに。


ラッキー豆の種類:落花生


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

一人の時間を有意義に使うことが運気UPのポイント。時間が空いたときは一人でカフェに入ったり、散歩をしながらぼんやり考えごとをしましょう。自分が本当にやりたいことや悩み解消のヒントが見つかりそう。恋愛は長い目で見たいとき。シングルは周囲から反対される異性を好きになりそう。しかし簡単にあきらめないで。内緒で愛を育めば事態はそのうち好転しそう。カップルはお互いの秘密を打ち明けて親密な関係に。


ラッキー豆の種類:絹さや


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

世間体や周囲の目など気にせず自分のやりたいことを主張してイイとき。上司や先生など目上の人からの反応はイマイチかもしれませんが同年代からの支持は絶大。仲間が応援してくれるでしょう。恋愛は友情から恋が芽生えるとき。シングルはいつも一緒の仲間の一人が恋のお相手として急浮上しそう。一緒にいて安心できる相手を恋人候補に。カップルは恋人の趣味に興味を持ってさらにいい感じになれそう。


ラッキー豆の種類:スナップエンドウ


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

成功運あり。今週のあなたはこれまでの努力が実ってテストや部活動の大会で好成績を残せたり、仕事では上司から褒められたり…嬉しいことが続きそう。謙虚な姿勢を忘れなければ幸せは持続。恋愛は妥協したくないとき。シングルは勉強や仕事が一段落ついたあとにステキな出会いが訪れそう。上司や先輩からの紹介は期待大。カップルは願いが叶いやすいとき。恋人の悪いクセは改善されそうです。


ラッキー豆の種類:黒豆



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag