エンタメ

今週の運勢&ラッキー○○【2018/10/8~10/14】

今週の運勢

こんにちは、ケントナカイです。さて、10月8日は体育の日ですね。みなさん日頃から運動はしていますか?スポーツの秋を楽しみたい、と思っている方もいらっしゃると思います。

そこで、今週のラッキー○○は、“『おすすめの運動』”

しっかり体を動かして、心身ともに健康を目指しましょうね。


今週の運勢&ラッキー○○【10/8~10/14】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

悩みごとを相談するなら旧友や昔の担任の先生など過去の自分をよく知ってくれている相手がベスト。親身になってときには厳しく叱咤激励してくれるみたい。恋愛は心をオープンにしたいとき。好きな相手に何か内緒にしていることがあるなら思い切って打ち明けましょう。相手はあなたの抱えるトラウマやコンプレックスを優しく受け入れてくれるでしょう。募集中の人は初恋の相手に似た異性に出会えそう。


ラッキーおすすめの運動:ヨガ


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

「2人」がキーワード。気心の知れた相手と起業したり、何かサークルのようなモノを立ち上げるのはオススメ。話はとんとん拍子で進み、あなたの思い通りの展開になるでしょう。相方にも感謝しましょう。恋愛は高め好調運。募集中の人は少し背伸びをしてセレブが集うパーティーなどに参加してみましょう。美容関係の仕事をしている異性、飲食店の経営者とは相性◎。香水やシャンプーなど香りにこだわって魅力UP。


ラッキーおすすめの運動:スイミング


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

今週のあなたは一度冷静になって自分のライフスタイルを見直すことが大事。食生活を改善することで体の調子はぐんと良くなるでしょう。就寝前の読書は開運アクション。心地良い眠りにつけそう。恋愛はあまり決めごとを多くしてしまうと恋人にプレッシャーを与えてしまう恐れがあります。メールは一日何回、電話は何回など、ヘンなルールを作らないようにしましょう。シングルの出会いは大きめの公園にあり。


ラッキーおすすめの運動:ウォーキング


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

周りを楽しませる能力が備わっているみたい。ダンス、音楽、お笑い…なんでもOK。自分が得意とすること、興味あることにチャレンジしてみましょう。あなたはたくさんの人に笑いと感動を与えられそう。恋愛は好調。友達や先輩後輩、家族などに恋人を紹介するのは◎。大勢の前で恋人から褒められたり、愛の言葉を投げかけられたり…幸せの絶頂を味わえるでしょう。募集中の人は一目惚れの恋に落ちる予感。


ラッキーおすすめの運動:ボクササイズ


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

家族や親友、パートナーなど日頃お世話になっている人に感謝の気持ちを伝えましょう。食事をごちそうしたり、何かプレゼントを渡すのはオススメ。ますますあなたのために働いてくれそうです。恋愛は落ち込んでいる異性を見かけたら優しく声をかけてあげましょう。あなたの優しさに触れた相手はあなたのことを好きになるはずです。家族構成に共通点の多い異性とは自然に惹かれ合うみたい。


ラッキーおすすめの運動:トランポリン


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

悩みやグチは黙っていないで周囲の人に打ち明けましょう。誰かに話をしていくうちに自分の中で答えが見つかることもありそうです。恋愛はキャラクターを変えたいとき。日頃受け身の人は少し積極的に、これまで自分から押すことが多かった人は少し控えめにしてみましょう。何かを「変えたい」という強い気持ちがステキな出会いを呼び込みそうです。恋愛中の人はおやすみメールで仲が深まるみたい。


ラッキーおすすめの運動:サイクリング


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

開運のポイントは他人と自分を比較しないこと。たとえ周りにいる人たちが幸せそうに見えても、羨ましがったり妬んだりしないようにしましょう。疲れたときはチーズを食べて元気回復。恋愛は好きな相手と価値観がピッタリ。恋愛中の人は恋人と同じことで笑えたり、泣けたりできるでしょう。二人で映画を観たり、お笑いやアーティストのライブに足を運ぶのはオススメ。募集中の人は食事中にステキな出会いがある予感。


ラッキーおすすめの運動:ピラティス


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

最強運。自分を中心に地球は回っているんじゃないか?…と勘違いするぐらい何事も上手くいくでしょう。勉強や仕事は朝の時間を有効活用しましょう。早起きして英単語を覚えたり、読書に勤しむのは開運行動。恋愛は永遠の愛を誓い合えるとき。デートは初デートで訪れた場所へもう一度足を運んでみましょう。ロマンチックな気分に浸れそう。募集中の人は新しい洋服や下着、靴をおろしたあとに出会いのチャンスあり。


ラッキーおすすめの運動:ランニング


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

残念ながら何をやっても空回り気味。こういうときは無理をしないで休むことが大切。ゆっくり休んで過去を振り返りましょう。日記やアルバムを読み返したり、懐かしの曲に耳を傾けるのは◎。恋愛は好きな相手との明るい未来を想像したり、不幸なストーリーを頭の中で描いたり…少し落ち着きがないみたい。勝手な想いが一人歩きしないように気をつけましょう。募集中の人は妄想だけで恋を終わらせないように。


ラッキーおすすめの運動:ダンス


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

仕事や勉強、ご近所付き合いなどを通じて新しい友達は増えるみたい。今まで出会ったことのないようなちょっぴり変わった人とも仲良くなれるかも。名刺はいつもより多めに持ち歩きましょう。恋愛は友達が恋のラッキーパーソンになってくれそう。片思い中の人は友達を交えて食事や遊びに出かけるのが◎。友達はあなたのイイところを上手く引き出してくれるでしょう。募集中の人は「友達の友達」が恋のお相手になるかも。


ラッキーおすすめの運動:スカッシュ


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

これまでコツコツと頑張ってきた仕事や勉強、スポーツなどの成績が一気にハネ上がるとき。賞を受賞したり、大きな仕事のプロジェクトメンバーに抜擢されることもあるでしょう。恋愛は好きな相手と会えない時間をどう過ごすかで二人の関係は変わっていきそう。忙しいからといって関係を放置しているとそのまま自然消滅の可能性も。せめて仕事終わりにメールや電話の一本ぐらいは入れましょう。


ラッキーおすすめの運動:登山


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

知らない街を旅しているときにステキな人物やモノに出会えるみたい。また、何かに悩んだときは身近な人に相談するよりも遠くに住んでいる友人知人に話を聞いてもらうのがベスト。意外な角度から目からウロコのアドバイスをもらえそう。恋愛は普段恥ずかしくて言えないような愛の言葉を改めて恋人に伝えてみましょう。あなたが素直になることで相手も素直に。募集中の人は寄り道途中にステキな出会いあり。


ラッキーおすすめの運動:ボルダリング



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ(占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ