エンタメ

今週の運勢&ラッキー○○【2018/10/1~10/7】

今週の運勢

こんにちは、ケントナカイです。実りの秋!食べ物が美味しい季節ですよねー。

そこで、今週のラッキー○○は、“『秋の食材』”

旬の食材をたくさん食べて、毎日笑顔で過ごしましょう!


今週の運勢&ラッキー○○【10/1~10/7】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

教え上手になれるとき。自分の得意分野は同僚や後輩に教えてあげましょう。自分が教える立場になることで忘れかけていた大事なことを思い出せそう。とくにスポーツのシーンでは大活躍。恋愛は恋人の新たな才能を知れるとき。あなたは相手の夢をしっかり応援してあげましょう。あなたのサポートがあれば恋人は必ず成功するはず。募集中の人は子どもがたくさん集まる場所にステキな出会いあり。


ラッキー秋の食材:ナス


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

勉強面は自宅学習で成績がアップしそう。わからないところは家族に質問。仕事面のほうはあなたの本当のキャラクターを職場のみんなに知ってもらえそう。これからは自然体で仕事に集中できるみたい。恋愛はしっくりくるとき。募集中の人はものすごく見た目がタイプ!というわけではありませんが、なんとなく一緒に居てラクな相手に出会えそう。出会いは身内の紹介など案外身近なところにあるみたい。


ラッキー秋の食材:さつまいも


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

柔軟性を持ちたいとき。今週は自分のやり方にこだわらないで先輩や同僚の良い部分を積極的に盗んでいきましょう。周りのみんなの良い部分だけをスポンジのように吸収できそう。恋愛は好きな相手とメールやSNSのやりとりが楽しめるとき。メールは短い文章でもいいのでなるべく早めの返信を心がけましょう。今まで以上に言葉のキャッチボールが楽しめるでしょう。用もなく突然電話するのもあり。


ラッキー秋の食材:栗


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

いつも以上に五感が優れているみたい。今週は、美味しい、心地よい、など五感が喜ぶことをして心豊かに過ごしましょう。美術館めぐりやクラシックコンサートなどに足を運ぶとさらに運は開けるみたい。恋愛は一途な想いが叶いやすいとき。目移りしないで自分の気持ちを貫きましょう。今週は「食」の話題で意気投合。好きな相手とは好みが合いそうで一緒に食事デートを楽しめるでしょう。


ラッキー秋の食材:梨


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

自己表現が上手いとき。今週のあなたは自分の思っていることを完ぺきな形で周囲に伝えることができそう。言葉だけではなく、動きだったり、顔の表情で気持ちを伝えるのも上手。面接などは受かりやすいでしょう。恋愛は行きつけのお店にステキな出会いがあるみたい。飲食店や洋服屋さんなどで行きつけのお店がある場合は顔を出しましょう。 カップルは二人で新しいことに挑戦して嬉しい結果をつかめるみたい。


ラッキー秋の食材:松茸


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

イマジネーションを働かせたいとき。今週のあなたは静かに想像を膨らませることで運が開けそうです。勉強&仕事面は誰かのために頑張ることがポイント。宿題や仕事を手伝ってあげているうちにあなたの実力も上昇。恋愛は恋人の気持ちが読めないとき。しかしヘンに焦って問い詰めたりしないように。少し放っておくと相手のほうから口を開いてくれそう。募集中の人は自分の弱い部分をさらけ出して◎。魅力が倍増しそう。


ラッキー秋の食材:りんご


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

「こんなことをしたら面白いかも」と思ったことは積極的に提案を。勉強&仕事面はあなたが中心となってみんなでワイワイ楽しみながら取り組むのが◎。問題を持ち寄って検証したり、クイズ形式で出し合ったりしましょう。恋愛は先入観を抜きにして真っ白な気持ちで異性と向き合いましょう。第一印象はイマイチな相手でも話してみると自分と価値観の合う相手かも。理系の異性、4月生まれの異性とはウマが合いそう。


ラッキー秋の食材:柿


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

今週のあなたは自身の持つコンプレックスが逆に周囲から愛されたり、ずっと苦手だと思い込んでいた事柄で成功する運を持っているみたい。苦手なことほど勇気をもってチャレンジしましょう。恋愛は大人の恋ができるとき。募集中の人はかなり年上の異性が恋愛対象になりそう。もしかすると10才以上歳の離れた相手かもしれませんよ。きっかけは仕事で出会ったり、または学校のOBだったりするかも。


ラッキー秋の食材:かぼちゃ


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

刺激があるとき。勉強は同じ学校の友達よりも別の学校に通っている友達と机を囲むほうが成績アップにつながりそう。仕事はあまり干渉し過ぎないことが大事。手を貸すのは同僚や後輩が困っているときだけにしましょう。恋愛は友達からのアドバイスや自分の経験をもとに「もう少し理想を下げてみよう」と思えそう。それはあなたにとってすごく良い傾向。出会いのチャンスがグンと広がるでしょう。


ラッキー秋の食材:ウナギ


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

油断大敵なとき。今週のあなたは物事が上手くいっているときほど注意が必要。急な予定が入ったり、急な出費が重なったりもしそうなのでなるべく余裕をもって行動しましょう。壁にぶつかったときは過去の日記やアルバムを読み返すのが◎。恋愛は色気があるとき。片思い中の人はさり気なく視線をおくったり、軽いスキンシップで近づいてみましょう。意中の相手はあなたのことを異性として意識してくれるはず。


ラッキー秋の食材:ぶどう


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

対人関係運が好調。公私ともにお誘いが入ったら都合をつけてどんどん参加を。飲み会などではあなたの何気ない一言がウケたり、特技を披露して一躍人気者になれそうです。恋愛はこれまで邪魔だった障害がなくなりそう。恋のライバルがいなくなったり、周囲の反対が収まったり…あなたはこれから動きやすくなるでしょう。部屋に赤やピンクの花を飾ると恋愛運アップ。カップルは結婚を強く意識する出来事がありそう。


ラッキー秋の食材:さんま


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

今週のあなたはオーバーワーク気味。無理をし過ぎて体調を崩さないように注意しましょう。今週は早めの帰宅でのんびり休養を。年下と会話するとストレスは発散されそう。恋愛は同じ会社や学校、バイト先など普段よく顔を合わしている異性と相性が良さそう。身近にステキな人がいないかどうか、もう一度よくチェックしてみましょう。片思いの人は几帳面な部分を発揮して相手から好印象を持たれるみたい。


ラッキー秋の食材:鮭



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ(占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ