今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2018/9/24~9/30】

  • 更新日:2018/10/01

こんにちは、ケントナカイです。みなさん、最近、健康&美容面はどうですか? 毎日よく眠れていますか?質の良い睡眠を心がけることで心身共に健康でいられます。

そこで、今週のラッキー○○は、“『快眠方法』”

秋の夜長、ぐっすり眠って、やる気と元気をチャージして下さいね。


今週の運勢&ラッキー○○【9/24~9/30】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

新たなサイクルが巡ってくるとき。今週は何かひとつ小さなことでもいいので目標を立てましょう。そして立てた目標は紙に書いて貼ったり、まわりに宣言することでますますやる気が湧いてくるみたい。恋愛は髪型を変えたり、いつもと違うファッションに挑戦するなど見た目のイメチェンが◎。恋人から惚れ直してもらえそう。片思いの人は恋のライバルが出現するかも。おかげであなたは恋に対して積極的になれそう。


ラッキー快眠方法:耳栓をする


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

人の心の動きに敏感になれるとき。友達や恋人、後輩が抱える心の闇にそっと寄り添ってあげましょう。今週は「ちょっとお節介かな」と思うぐらいがちょうどいいみたい。 恋愛は穏やかな運勢。恋人の前では泣いたりスネたり、少し子供っぽい部分を見せると愛されそう。片思いの人は本命のいない場所で相手のことを褒めるのが◎。好印象を持ってもらえるでしょう。ステキな出会いは雨の日にありそう。


ラッキー快眠方法:お風呂にゆっくり入る


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

仲間意識を大切にしたいとき。今週のあなたは何事も一人で頑張るより仲間と力を合わせて頑張ったほうが充実感を得られそう。たとえ自分のやり方が正しいと思ってもそれを周りに押し付けるのは×。今週はチームワーク重視で。恋愛は知的な雰囲気を醸し出すことがラブ運UPにつながりそう。メガネをかけるなど外見から変えるのはオススメ。片思いの人は自分の持つ夢や希望を相手に知ってもらいましょう。


ラッキー快眠方法:パジャマを新調する


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

年上男性がラッキーパーソン。人生の壁にぶつかったときは、会社の上司や学校の先生、父親、お兄さんなどに相談しましょう。問題解決の糸口が見つかりそう。居残り勉強&残業はラッキー。恋愛は高嶺の花に手が届くとき。募集中の人は学校や職場で人気のある先輩と親しくなれそう。勉強や部活動、仕事などでわからないところがあれば積極的に聞きに行きましょう。ステキな先輩から特別扱いしてもらえるでしょう。


ラッキー快眠方法:ヒーリング音楽を聴く


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

もやもやしていた事柄が解決するとき。自ら積極的に行動を起こすことで良い運気を招くことができそう。気になることは周りの人に尋ねたり自分でも調べたりして解決していきましょう。恋愛は相手のふところに入るのが上手いとき。片思いの人は相手の趣味や特技を褒めて「私にも教えて」と言うと相手は喜んで教えてくれそう。募集中の人は街で道を尋ねたり尋ねられたりしたことがきっかけで恋が芽生える予感。


ラッキー快眠方法:ひつじの数を数える


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

カンが冴えるとき。迷ったときは理屈よりも直感を信じて行動しましょう。勉強&仕事はヤマ勘が当たるとき。すべて運頼みはダメですがどうしてもわからないときは勘に頼ってもいいでしょう。恋愛はまったくノーマークだった相手から突然告白を受けてビックリするようなことがあるかも。しかしこの時期、あなたに言い寄ってくる異性に悪い人はいなさそう。関係は大事にしておいたほうがいいでしょう。


ラッキー快眠方法:アロマを焚く


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

ケンカ中の友達と仲直りできそう。どんなときも笑顔を忘れないように。朝出かける前に鏡の前で笑顔の練習をするのは開運行動。普段とは違う反対側の足から靴を履いて出掛けると対人関係で嬉しい出来事がありそう。恋愛は好調。恋人とはあうんの呼吸で居心地の良い関係を築けそう。あなたは相手の喜ぶ顔を想像しながらいろいろ尽くしてあげましょう。夕方の時間帯にメールを送ると嬉しい返信あり。


ラッキー快眠方法:抱き枕を抱く


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

健康運が低下中。自分自身に高いノルマを課してしまうと強いストレスを感じてしまいそう。仕事や勉強、家事に対するやる気を急になくしてしまう恐れがあるので詰め込み過ぎには気をつけましょう。恋愛は少し努力が必要。募集中の人はみんなが嫌がるような仕事を率先して引き受けましょう。学校や会社の掃除など一生懸命頑張っているときに異性から好意を持ってもらえそう。年下異性とは相性◎。


ラッキー快眠方法:本を読む


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

オンとオフの切り替えが大事。仕事で煮詰まったときは早めに切り上げて同僚と食事に行くのが◎。食事の席でステキなアイデアが浮かびそう。勉強も机にかじりつくのではなく友達と遊ぶ時間を大切に。恋愛は高め好調運。好きな相手に対して気を遣い過ぎるのではなく対等の立場でいることを心がけましょう。一緒にゲームを楽しむことで二人の距離は急接近。募集中の人はスポーツを通じて一目惚れの恋に落ちそう。


ラッキー快眠方法:ストレッチをする


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

仕事のやりやすい環境、勉強に集中できる環境が整い、穏やかな気持ちで目の前の課題に取り組めるみたい。勉強面は家族があなたに勉強を教えてくれそう。仕事面は誰かの代理でやることになった仕事で大活躍。恋愛は家の近所や身近な人の紹介にステキなご縁がありそう。ステキな相手に出会えたら料理やお裁縫など家庭的な部分をアピールしましょう。恋愛中の人は恋人を家族に紹介して二人の関係はより親密なものに。


ラッキー快眠方法:アイマスクをする


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

ちょっとした世間話の中におトクな情報が隠されているみたい。ブログやツイッターを通じて新しい友達ができたり、悩み解消のヒントを得られることもあるでしょう。恋愛はちょっぴり気が多くなりそうで浮気心が芽生える可能性あり。恋人とは最近話題のデートスポットに出かけて新鮮さをキープ。片思いの人は電話でアピール。好きな相手には10回メールを送るより1回の電話が強く印象に残るはずですよ。


ラッキー快眠方法:部屋を間接照明にする


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

マイペースにコツコツ頑張れるとき。時間をかけて頑張った仕事は必ず評価されるのでじっくり腰を据えて頑張りましょう。勉強は目標が見つかるとき。「あの学校に行きたい!」「あの資格を取りたい!」など目標が明確になることでやる気もグンとアップ。恋愛は異性のこだわっていそうな小物(腕時計や財布、靴など)を褒めてあげましょう。嬉しそうにウンチクを語り始めたらあなたに心を許し始めた証拠です。


ラッキー快眠方法:ホットミルクを飲む



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag