今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2018/9/10~9/16】

  • 更新日:2019/06/06

こんにちは、ケントナカイです。暑かった夏から過ごしやすい秋へ…少しずつ季節はシフトチェンジ。今年の「秋」は何を楽しみたいですか?

そこで、今週のラッキー○○は、“『○○の秋』”

みなさん、キラキラ輝く「秋」を見つけて下さいね。


今週の運勢&ラッキー○○【9/10~9/16】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

周囲との「調和」を大事にしたいとき。たとえ自分の中で答えが見つかっていたとしても一人で突っ走らないようにしましょう。みんなに相談してひとつの方向を決めたほうが上手くいくみたい。恋愛は異性の影をあまり感じない「安心できる」相手に出会えそう。しかも見た目はあなたのタイプ。周りの友達も応援してくれて関係はスムーズに進展していくでしょう。交際中の人は結婚に向けて大きく前進。


ラッキー「○○の秋」:ファッション


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

限界を超えているとき。今週のあなたはいろいろ世話を焼きたくなるようですが、何でもかんでも首を突っ込んでいると逆に迷惑がられることも…。手を貸すのは相手が本当に困っているときだけにしましょう。恋愛は真面目なあなたの横顔に惹かれる異性が現れそう。今週は恋のことはいったん忘れて勉強や仕事に没頭するといいでしょう。読書好きの異性、ネコを飼っている異性とは好相性です。


ラッキー「○○の秋」:紅葉


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

エンターテイナーになれるとき。今週のあなたはスポーツや歌、ダンスの世界で最高に輝ける運を持っているようです。積極的に表舞台に立ちましょう。そういったことに興味がない場合はショーを観に行くだけでも◎。恋愛は恋人と一緒にスポーツを楽しんで良い関係を築けそう。お揃いのウェアを買ってジョギングなどを始めてみるのはいいでしょう。二人なら息ピッタリ。募集中の人はコンパで運命の出会いあり。


ラッキー「○○の秋」:スポーツ


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

母性本能が強くなり、弱っている人を見かけると放ってはおけないみたい。「ちょっとお節介かな」と思うようなことでも今週は率先して手を貸してあげましょう。とても喜ばれそう。恋愛はインドアにツキあり。恋愛中の人はお互いの部屋でまったりするデートがオススメ。まだ関係の浅い二人の場合は地元デートで仲が深まるでしょう。募集中の人は自分の両親に似た異性とご縁がありそう。


ラッキー「○○の秋」:読書


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

今週はひとつの情報だけに頼って行動すると失敗しそう。面倒でも様々なルートから情報収集して自分にとってベストな方法を選択しましょう。芸能人のブログやツイッターをマメにチェックするのは開運。恋愛はストライクゾーンを広げたいとき。募集中の人はこれまでノーマークだった異性が急に魅力的に見えるかも。あなたのほうから積極的に話しかけて。カップルは波長が合うとき。カフェで長時間話せそう。


ラッキー「○○の秋」:勉強


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

深く狭くの人間関係を構築したいとき。今週は気の合う仲間との時間を大切にしましょう。一緒にスイーツを食べながら話をすると会話がおおいに盛り上がりそう。恋愛はまずまずの安定運。学校や会社に気になる異性がいる人は席が近くなったり、同じ仕事に携わることになったり…距離が縮まりそう。今週はゆっくりと話をしたり歩いたり、スローな言動を心がけましょう。異性から見て魅力的に映るでしょう。


ラッキー「○○の秋」:食欲


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

第一印象が良いとき。今週のあなたは特別に何かをしたわけでもないのに面接で良い評価を得られたり、初対面の相手から好意を持たれることがありそう。口角をあげて常に笑顔を心がけましょう。恋愛は転換期。学校や会社の環境が変わることで恋の運気はガラリと好転しそう。とくに大きな動きがない人は何か習い事を始めるなど自らの手で世界を広げましょう。早起きして行動するとイイことがありそう。


ラッキー「○○の秋」:自分磨き


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

妄想したいとき。「こうなったらいいなぁ」と思うことを頭の中でイメージしてみましょう。楽しい妄想が広がり、前向きな気持ちになれそう。疲れたときは足湯や足ツボマッサージなどで足もとを刺激して開運。恋愛はダメな異性を放っておけないみたい。ただし、深入りすると騙されるケースも。同情と愛情の区別はシッカリとつけましょう。夢ばかり多く語る異性、すぐに泣く異性は要注意。


ラッキー「○○の秋」:芸術


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

今週はグループ行動にツキあり。旅行や食事、買い物など、どこかに出かけるときはなるべく友達数人と一緒に行動したほうがいいでしょう。4人一組で行動すると不思議と幸運が舞い込むみたい。恋愛は好調。募集中の人は今思っていること、常々考えている将来のことなど異性の前で熱く語ってみましょう。あなたの「芯の強さ」に惹かれる異性が現れそう。交際中の人は友達カップルとWデートで盛り上がれるみたい。


ラッキー「○○の秋」:趣味


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

大きな仕事をまかされそう。緊張する場面もありそうですが年上から認められることで自分に自信が持てるでしょう。ストレスが溜まったときはアンティークな小物を見ることで気持ちが落ち着きそう。恋愛は厳しく叱ってくれる異性があなたを幸せにしてくれる相手。職場の上司やスポーツのコーチが恋のお相手になる可能性あり。交際中の人は話題に困りそう。最新のニュースをチェックして流行には敏感になりましょう。


ラッキー「○○の秋」:仕事


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

何か身につけたい資格があるならぜひ今週から勉強を始めましょう。今すぐに始められない人はとりあえず資料請求だけでもOK。学校や通信講座のパンフレットを眺めるだけでもやる気が湧いてくるはず。恋愛は落ち着きたいとき。異性が参加しているイベントではハシャギ過ぎに注意して。ハイテンションなあなたの姿に異性は引いてしまう恐れあり。恋愛中の人は恋人をみんなに紹介するのがオススメ。


ラッキー「○○の秋」:行楽


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

邪魔されやすいとき。プライベートで嬉しいことがあったときはオープンに喜び過ぎるのはダメ。周囲から足を引っ張られる恐れがあるので注意しましょう。神社や仏閣へ参拝するのはラッキー。恋愛は相談したいとき。恋愛中の人は今抱えている悩みや不満を恋人に打ち明けましょう。実は相手も同じポイントで頭を悩ませている可能性あり。絆がぐんと深まりそう。募集中の人は昔仲の良かった異性と急接近の予感。


ラッキー「○○の秋」:睡眠



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag