エンタメ

今週の運勢&ラッキー○○【2019/3/25~3/31】

今週の運勢

こんにちは、ケントナカイです。寒かった冬も終わりを告げて、ようやく桜咲く季節になりましたね。

そこで、今週のラッキー○○は、“『お花見グルメ』”

美しく咲き誇る桜を見ながらの食事…とても風情があってイイですね。春爛漫をみんなで楽しみましょう!


今週の運勢&ラッキー○○【3/25~3/31】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

今週のあなたはとても合理主義者。無駄なことに時間を費やすことはなさそう。どうしても避けられない面倒なことはなるべくグループで行うのが◎。4人、4時、4つ…など「4」にこだわると上手くいきそう。恋愛は異性の気持ちがわかるとき。シングルは異性が多そうなバイトを始めたり、サークルに入るのがオススメ。人気を独り占めできそう。カップルは恋人の趣味に付き合ってあげることで二人の仲は親密に。


ラッキーお花見グルメ:おにぎり


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

努力が報われるとき。これまで仕事や部活動をコツコツ頑張ってきた人は希望するポジションを与えられることになりそう。疲れたときは和菓子を食べて元気回復。恋愛は地に足の着いた恋愛ができるとき。シングルは信頼できる上司や先輩から将来性豊かな相手を紹介してもらえるみたい。カップルは明るい未来に向けて大きく一歩前進。将来について二人で語り合う時間が持てたり、必要なお金が貯まりしそう。


ラッキーお花見グルメ:からあげ


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

通勤通学途中に少しだけ寄り道をしてみましょう。いつもは通らない路地裏に幸せの光景を見つけられそう。対人面のほうはワンマンプレーに注意。自分の中で答えが見つかっていても一応周囲に相談しましょう。恋愛は公平な態度がラブ運UPのポイント。シングルは誰に対しても愛想よく振る舞うことでステキな相手が見つかりそう。カップルは恋人の友達を大切にすることが円満交際の秘訣。友人を褒めてあげよう。


ラッキーお花見グルメ:サンドイッチ


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

生まれ変われるとき。志半ばであきらめたことがある人は再チャレンジしましょう。今のあなたならきっと上手くいくはず。ポイントは努力していることをアピールし過ぎず内緒で頑張ることです。恋愛はやり直せるとき。シングルは昔付き合っていた恋人と似たタイプの異性との出会いがありそう。過去の失敗を教訓にリベンジ。カップルは恋人からのサプライズプレゼントに感激。素直なリアクションを心がけて◎。


ラッキーお花見グルメ:おでん


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

腐れ縁の相手とは思い切って縁を切るチャンス。もしあなたにとって迷惑な相手が近くにいるなら年度末を境に関係をハッキリさせたほうがよさそう。部屋やデスク回りに花や絵を飾ることで対人関係はスムーズに。恋愛は味方が多いとき。シングルは周りのみんながあなたのことを心配してくれて紹介話を持ちかけてくれたり、コンパを開いてくれたりしそう。カップルはお互いの友人が二人の仲を盛り上げてくれるみたい。


ラッキーお花見グルメ:三色だんご


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

ガードがかたいとき。無意識のうちに「話しかけないでオーラ」が出ているかもしれないので注意しましょう。ペットや新しい美容品の話で友達との会話は盛り上がりそう。 恋愛は条件が厳しいとき。シングルはフィーリング重視の恋人選びを心がけましょう。健康志向の相手、読書好きの相手とは話が弾むみたい。カップルは恋人の長所に目を向けてたくさん褒めてあげましょう。緑のある場所がラッキースポット。


ラッキーお花見グルメ:いなりずし


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

感動する出来事がありそう。それはあなたが常日頃から大切に思っている人から贈られるサプライズプレゼントみたい。あなたは驚きと喜びで最高のひとときを過ごせるでしょう。恋愛は好調運。カップルは恋人とのタイミングがバッチリ。同じことで笑えたり泣けたりして相性の良さを再確認できそう。シングルは意外な場所でバッタリ会った友人知人、不意にぶつかった異性が恋のお相手になる予感。


ラッキーお花見グルメ:フライドポテト


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

苦手な相手やケンカ中の友達とは家族の話で盛り上がれるみたい。兄弟構成が似ていたり、親の性格で困っていたり…意気投合できることが多そう。友達を自宅に招いてホームパーティーを開催するのも◎。恋愛は「幼さ」が魅力的に映るとき。シングルは人目を気にせず泣いたり笑ったりしているときにモテ度が上昇。料理が得意な異性とは相性Good。カップルはかわいいワガママが通用するとき。たまには甘えてOK。


ラッキーお花見グルメ:たまご焼き


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

コミュニケーションを大事にしたいとき。学校や会社ではあいさつはもちろん、いつも以上に友達との会話を楽しむようにしましょう。何気ない会話の中にお得な情報がたくさん含まれていそう。恋愛も会話を大事にしたいとき。カップルは些細な誤解から関係が悪くなりそう。小さなことでも報告&連絡を忘れずに。シングルはインターネットのコミュニティーを通じて価値観の合う相手に出会えるみたい。


ラッキーお花見グルメ:焼きそば


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

ようやく忙しさから開放。ひと段落つけそう。勉強のこと、仕事のことはいったん忘れましょう。対人関係はマニアックな話で友人と盛り上がれそう。苦手な相手とは好きなミュージシャンや作家が一緒で意気投合できるかも。恋愛は安定運。カップルは一緒に買い物に出かけたり、お揃いのモノを持つことで親密度はUP。シングルは仕事や勉強がひと段落ついたあとにステキな出会いが待っているみたい。


ラッキーお花見グルメ:バーベキュー


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

思い通りに物事が進むとき。新しく何かを始めたい人、何かを変えたいと思っている人は今から動き出しましょう。多少のワガママなら許してもらえそう。前髪をアレンジして運気UP。恋愛は動きがあるとき。シングルはいつもよりヘアスタイルにこだわって愛され度が増しそうです。友達主催のパーティーに出会いあり。カップルは大きな決断を迫られそう。あれこれ迷わず勢いにまかせて上手くいくでしょう。


ラッキーお花見グルメ:焼き鳥


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

泣いたり、笑ったり…いつも以上に素直な感情をあらわにするのが開運のポイント。ブログやツイッターなどで普段隠している本音の部分を熱く語るのもオススメ。共感してくれる仲間に出会えそう。恋愛はマネージャー的ポジションで魅力発揮。シングルは困っている人を助けてあげることで恋が芽生えるみたい。カップルは自分のことばかり話すのではなく聞き役に回りましょう。二人の仲に嬉しい変化あり。


ラッキーお花見グルメ:巻き寿司



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ