今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2019/11/18~11/24】

  • 更新日:2019/11/17

こんにちは、ケントナカイです。さて、11月22日は語呂合わせで「イイ夫婦」の日だそうです。

そこで今週のラッキー○○は、“イイ夫婦でいるために心がけたいこと”

既婚者の人は今日から。これから結婚を考えている人は今後の参考にして下さいね☆


今週の運勢&ラッキー○○【11/11~11/17】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

最近運動不足を感じている人はジョギングや軽いストレッチなどを始めてみましょう。後輩と一緒に始めると長続きできそう。また、節約やダイエットなど、これまで長続きしなかったことに再チャレンジするのはオススメ。恋愛は自信のなさが恋の運気を下げてしまいそう。「どうせ私なんか…」とネガティブな発言を口にしないように。シングルは動物を通じてステキな出会いあり。カップルは植物園デートがオススメ。


イイ夫婦でいるために心がけたいこと:些細なことでも相談する


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

内なる闘志は前面に押し出したいとき。どんなにくだらないことでも負けん気の強さを発揮しましょう。周りにいる友達はあなたの「熱い部分」を期待しているみたい。恋愛は高め好調運。シングルは自分の得意分野を異性に教えてあげて恋が芽生えそう。積極的に行動しましょう。カップルはオープンなお付き合いを心がけたいとき。二人は恋人であることを公言しましょう。デートは遊園地がオススメ。


イイ夫婦でいるために心がけたいこと:一緒にスポーツで汗を流す


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

クラスや職場であなたのポジションがハッキリしそう。これからは勉強&仕事に集中できるみたい。仕事終わりや放課後は早めに帰宅してラッキー。家にいるときに良い知らせが舞い込みそう。恋愛はいつもニコニコ笑っていれば異性は近寄ってくるみたい。地元が近い異性、大家族で育った異性とはウマが合うでしょう。カップルはイライラしやすいとき。ちょっとしたことで恋人に八つ当たりしないように。


イイ夫婦でいるために心がけたいこと:お互いの家族を大切にする


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

テレビの情報番組や雑誌、インターネットなど、時間があるときは小まめにチェックしておきましょう。そして気になるネタはメモしておくことが大事。いざというとき、あなたの身を助けてくれそう。恋愛はあまり我を強く出し過ぎないように。カップルはなるべく恋人の意見に従って黙ってついて行くほうがよさそう。髪型や服装も恋人の好みに合わせて◎。シングルはメールの返信が早い異性とステキなご縁あり。


イイ夫婦でいるために心がけたいこと:お互いの自由を尊重する


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

普段見過ごしがちな友達の小さな変化に気づくことができそう。友達が身につけている洋服や小物を褒めてあげるのは対人関係運UPにオススメ。テスト勉強は声に出して覚えるのが効果的。恋愛はまずまず好調運。カップルはいつも以上にスキンシップを大切にしましょう。愛が深まるでしょう。デートは紅葉を観に行くがオススメ。シングルは甘いモノ&かわいいモノ好きの異性、二番目に好きな異性と結ばれる可能性あり。


イイ夫婦でいるために心がけたいこと:一緒に買い物へ出かける


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

未来が明るくなるとき。今週は腐れ縁の相手とスムーズに縁を切ることができそう。何か迷惑していることがあるならハッキリと相手に伝えましょう。言いにくい話は午前中に伝えるのがオススメ。恋愛は動き始めるとき。シングルは自分のタイプにピッタリ合う異性に出会えそう。朝早い時間帯の出会いは良縁の予感。カップルは二人で一緒に何かを始める絶好の機会。結婚や同棲の話はスムーズに進みそう。


イイ夫婦でいるために心がけたいこと:朝ごはんを一緒に食べる


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

今週は昔仲の良かった友達に連絡してみるのがラッキーアクション。旧友はあなたの抱える人間関係の悩みを親身になって聞いてくれそう。元気が出ないときは美術館に足を運ぶのもオススメ。アートが癒しに。恋愛は少し低調運。シングルは自分に合った異性を見つけにくいかも。出会いは何かで失敗したときに思わぬ形で訪れそう。カップルは今後に漠然とした不安が出てきそう。逃げずにしっかり話し合いましょう。


イイ夫婦でいるために心がけたいこと:「ありがとう」をマメに言う


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

知らない人が集まる場所にも積極的に顔を出しましょう。カルチャースクールや趣味のサークルに参加するのもオススメ。そこで出会った仲間があなたの才能に気づき、やりたいことを応援してくれそう。恋愛は絆が深まるとき。カップルは恋人と共通の目標が見つかり一緒にいるのが楽しくなるみたい。二人で「ひとつ」になれそう。シングルは何か一芸に秀でた異性に惹かれそう。個性的な絵や字を書く相手は要注目。


イイ夫婦でいるために心がけたいこと:お互いの友人を大事にする


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

充実した忙しさを感じられるとき。一生懸命に頑張っていれば周りから褒められたり、嬉しいご褒美がありそう。ストレスを感じたときはお茶やお花、書道など、和を感じられるモノに触れてリラックス。恋愛は年上から特別扱いしてもらえそう。シングルは「先生」と呼ばれる仕事をしている異性、クラスの委員長タイプとの相性◎。カップルは忙しさがひと段落ついたあとに幸運あり。デートは見晴らしの良い場所へ。


イイ夫婦でいるために心がけたいこと:お互いの仕事を理解する


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

元気が出ないときほどいつもと違う行動に出ましょう。普段あまりしない髪型や服装に挑戦したり、はじめての場所をふらりと散歩するのはオススメ。徐々にテンションは上がってきそう。恋愛は雨降って地固まるとき。カップルは恋人に日頃の不満をぶつけてOK。激しくケンカして二人は成長できるみたい。シングルは非日常の場面で恋に落ちる予感。旅先や研修先、出張先での出会いは期待が持てそう。


イイ夫婦でいるために心がけたいこと:旅行へ行く


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

過去の失敗を取り戻すチャンスに恵まれそう。ポイントは言葉であれこれ説明するよりも行動でやる気を示すこと。黙々と頑張っていれば周囲の見る目は必ず変わってくるでしょう。恋愛は笑顔になれるとき。シングルは仕事や勉強など、あなたに何かを教えてくれる異性と結ばれそう。プライベートな悩みを打ち明けて急接近。カップルは愛される喜びを感じられるとき。相手のリードにまかせて大丈夫。


イイ夫婦でいるために心がけたいこと:思い出を大事にする


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

希望が叶うとき。もしあなたが今の環境に不満を持っているなら改善を訴えるチャンス。希望の部署に入れてもらえるよう上司にお願いしたり、部活動ではポジションを変えてもらえるように監督やコーチに交渉しましょう。恋愛も順調。シングルは今週新しく知り合った異性と恋に落ちる可能性大。自分と同じ星座の人とは相思相愛の関係に。カップルは「持ちつ持たれつ」の良い関係を築けそう。遠慮しないで自分の希望を伝えて◎。


イイ夫婦でいるために心がけたいこと:お互いの良いところを褒め合う



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag