今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2019/4/15~4/21】

  • 更新日:2019/04/15

こんにちは、ケントナカイです。新元号が『令和』に決まり、新しい時代の幕開けを感じますね。

そこで、今週のラッキー○○は、“二字熟語”

ぜひ意味を調べて今の自分に置き換えてみて下さい。きっと今のあなたにピッタリ当てはまる言葉のはずですよ。


今週の運勢&ラッキー○○【4/15~4/21】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

対人関係が活発に。腐れ縁の相手とは自然な形で縁が切れそう。仲良くしたい相手にはあなたのほうからコンタクトをとりましょう。ペアで行う仕事は良い相棒に恵まれる予感。恋愛は好調運。シングルはコンパや紹介話が不思議とたくさん舞い込みそう。ダブルスクールに通っている異性、副業をしている異性とは相性◎。カップルは周囲から祝福される出来事があるみたい。デートは買い物がオススメ。


ラッキー二字熟語:威風


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

体調を崩しやすいとき。とくに風邪には注意しましょう。うがいと手洗いは徹底。仕事面では大きな仕事に取り組むのは時期尚早かも。いまは目先の仕事に集中したほうがいいでしょう。恋愛はまずまずの安定運。シングルは後輩と遊んでいるとき、ペットの世話をしているときなどに出会いのチャンスは訪れそう。カップルは今後の付き合い方について一度じっくり話し合いましょう。誤解が解けて前向きな交際に。


ラッキー二字熟語:琢磨


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

オンとオフの使い分けが上手いとき。仕事はバリバリ頑張れてアフター5も充実。今週は飲みの席で話した企画が採用になることがありそう。悩みごとは異性の友人知人に相談して解決の糸口が見つかるでしょう。恋愛はこれまで経験したことのないようなステキな恋を経験できそう。シングルは夜景のキレイな場所で出会いがある予感。カップルはオープンなお付き合いを心がけて◎。お互いの家族に認められそう。


ラッキー二字熟語:覚醒


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

基本に戻りたいとき。これまでどうも上手くいっていないことは初心にかえって「一」からやり直しましょう。意外と初歩的なところでつまずいている可能性あり。恋愛は庶民的な部分をアピールすることで好感度はUP。カップルはなるべく恋人にお金を使わせないデートを提案しましょう。これから会える頻度が増えそう。シングルはコンパやパーティーなどで2番目に気に入った異性と上手くいくみたい。


ラッキー二字熟語:平和


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

決断力がないとき。自分の中で確信が持てるまで行動は控えたほうが無難かも。仕事面では忙しく動いているわりに結果がついてこないとき。上司のフォロー役に回ることで実力が発揮されそう。恋愛は情報収集にチカラを入れたいとき。シングルは友人知人に誰かオススメの異性はいないか聞いてみましょう。ステキな恋人候補を紹介してもらえそう。カップルは最近の流行を取り入れて刺激的なお付き合いに発展。


ラッキー二字熟語:英雄


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

自分のペースを守りたいとき。たとえライバルに先を越されたとしても大丈夫。挽回のチャンスはまだまだありそう。地元の友達がラッキーパーソン。体調面は胃腸の具合に注意。辛い物の食べ過ぎ×。恋愛は好きな異性と好みが合うとき。とくにカップルは「食」の好みが合うみたい。たまには少し贅沢なディナーを楽しんでみては。会話は弾んで幸せな気分に。シングルは美しい声の持ち主とステキな出会いあり。


ラッキー二字熟語:一徹


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

「世界は自分が中心になって回っているんじゃないか」…と勘違いするぐらい好調運。これまでの悩みが吹っ切れて充実感を得られそう。仕事面では何か新しいプロジェクトのメンバーに選ばれそう。物怖じせずリーダーに立候補して◎。恋愛も運気最高潮。シングルはイベントごとやパーティーにステキな出会いがあるみたい。招待される側よりも企画する側に回るのが◎。カップルは付き合い始めの頃の新鮮さが戻りそう。


ラッキー二字熟語:青空


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

なんとなくやる気が出ないとき。髪型やメイクを変えたり、服装の趣味を変えてみることで気持ちは前向きになりそう。仕事面ではその場しのぎのウソがバレやすいとき。ミスをしたときは素直に謝りましょう。恋愛は慎重運。シングルはちょっぴりワケありの相手を好きになりそう。貝殻やお守りを持ち歩くことで恋はスムーズに進展。カップルは恋人の意外な過去を知って驚くことに。それでも好きなら気持ちは本物。


ラッキー二字熟語:慈悲


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

老若男女から愛されるとき。今週は自分から積極的に目立とうとしないで縁の下の力持ちに徹するといいでしょう。面倒な仕事は一人で抱え込まないで同期の仲間に協力を仰ぐといいでしょう。恋愛は友達があなたの恋を応援してくれるとき。シングルは最近仲良くなった友達の紹介に期待しましょう。カップルは恋人の友達や仕事関係者とも仲良くしておくことが大事。公認の「恋人」になれて親密度UP。


ラッキー二字熟語:改革


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

かなり忙しくなりそう。ただし今週の頑張りはステップアップにつながるはず。あなたに対して厳しく接してくれる上司のことは大事にしましょう。お昼休みはラッキータイム。恋愛は一歩前進できるとき。カップルは前から直して欲しかった恋人の悪いクセが直りそう。おかげで二人の前にあった障害はクリアになるでしょう。シングルはあなたがミスをしたとき厳しく叱ってくれた異性が恋のお相手になる予感。


ラッキー二字熟語:至高


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

気持ちがルーズになりやすいとき。遅刻や忘れ物には注意しましょう。目標を立てると気持ちがグッと引き締まりそう。お休みの日は旅行に出かけてラッキー。忙しい人は旅行の計画を立てるだけでもOK。恋愛は自ら行動を起こしたいとき。シングルは寄り道途中にステキな出会いがありそう。仲良し3人組で行動するのは◎。カップルは恋人と腹を割って話したいとき。聞きにくい話は地元から離れた場所で。


ラッキー二字熟語:大志


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

一発逆転のチャンスがあるとき。どんなに追い込まれても最後まであきらめないようにしましょう。仕事面ではスポンサー運があるとき。将来の夢や希望は公言しておくのが◎。力になってくれる人物が現れそう。恋愛はリベンジ運あり。カップルは過去にお願いしてダメだったことを再度お願いするチャンス。今週なら受け入れてもらえそう。シングルは昔好きだった相手と似たタイプの異性と遭遇。プレゼント攻撃は効果あり。


ラッキー二字熟語:永遠



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag