今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2019/6/17~6/23】

  • 更新日:2019/06/17

こんにちは、ケントナカイです。さて、各地梅雨入りが発表されて、じめじめとした雨の日が多くなりました。

そこで今週のラッキー○○は、“雨の日の過ごし方”

たとえ外は雨でも、心はカラッと晴れやかにいきたいものですね。


今週の運勢&ラッキー○○【6/17~6/23】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

あなたのほうから友達の輪に入っていきたいとき。「その小物、カワイイね」とか「髪型変えた?」など、あなたのほうから話のきっかけを作っていきましょう。友達の数がグンと増えそう。恋愛は友達が恋のラッキーパーソン。シングルは同性の友達の紹介でステキな相手に出会えそう。メガネをかけた異性とは良縁の予感。カップルはアウトドアのシーンで恋人の格好良さや優しさに気づけるみたい。


ラッキー雨の日の過ごし方:映画を観る


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

自覚が芽生えるとき。もしかすると今週のあなたは会社の上司や学校の先生、父親など、目上の人から日頃の生活態度について叱られることがあるかも。ただし今週叱られるのはあなたにとってすごくラッキーなことですよ。恋愛は高嶺の花に手が届くとき。学校や職場で人気ナンバー1の異性と仲良くなれそう。勉強や仕事を教わって良い雰囲気に。カップルはお互いの仕事や将来の夢を理解し合うことが円満交際の秘訣。


ラッキー雨の日の過ごし方:長風呂を楽しむ


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

学ぶことの楽しさを実感できるとき。英単語や公式などは通学時間を利用して暗記するのが◎。成績UPにつながりそう。社会人の場合は資格ゲットに向けてテキストを開いたり、語学習得にチカラを注ぐのがオススメ。恋愛は非日常的な場面でステキな恋に出会えそう。シングルは旅先で道を尋ねたり尋ねられたりしたことがきっかけで恋が生まれるかも。カップルは遠出の旅行がオススメ。親密度がグンとUP。


ラッキー雨の日の過ごし方:旅行の計画を立てる


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

今週のあなたは同じ場所で同じ人と何回も会ったり、絶対会わないような場所で昔の知り合いと出会ったり…信じられない出来事に遭遇しそう。ただの「偶然」と決めつけないでご縁を大切にしましょう。恋愛は焦らなくていいとき。シングルはモテ運上昇中。ノーマークだった相手から突然愛の告白があるかも。ステキな出会いは路地裏にあり。カップルは恋人から何か嬉しいプレゼントをもらえる予感。


ラッキー雨の日の過ごし方:読書


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

あなたの笑顔が大きな武器に。朝起きたときは鏡に向かって笑顔の練習をしましょう。接客業、営業職の人は売り上げがグンと伸びそう。勉強のほうは親友や恋人など二人で一緒に頑張るのがオススメ。恋愛はピンと来る出会いがあるとき。シングルは合コンやパーティーでステキな相手に出会えそう。席が隣になった相手は注目。カップルはあうんの呼吸で居心地の良い関係を築けるとき。結婚や同棲を始めるのは◎。


ラッキー雨の日の過ごし方:ネットショッピング


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

いくら自分が頑張っているからといって周囲に自分と同じレベルのことを求めるのはダメ。相手が自分のレベルに追いつくまで待ってあげるのも優しさですよ。疲れたときは動物や緑に触れるのがオススメ。恋の展開は小休止。シングルは異性に対する注文が多いみたい。相手の学歴や収入よりも中身重視の恋人選びを。年下とは好相性。カップルはお互いの仕事や勉強を助け合って良い関係を築けそう。


ラッキー雨の日の過ごし方:勉強する


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

夢中になれるものが見つかるとき。それは恋人や友人から「向いてそうだからやってごらんよ」と言われたことがきっかけになりそう。周りからの後押しを信じて始めてみましょう。恋愛は胸の高鳴りを感じられるとき。シングルは何かスポーツを通じて一目惚れの恋に落ちる予感。運動が苦手な人はスポーツ観戦だけでもOK。カップルはあなたがお付き合いの主導権を握ることで二人の関係は円満に。


ラッキー雨の日の過ごし方:ゲームを楽しむ


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

感動する出来事に遭遇したり、感動的な映画や本に出会える運を持っているみたい。最近泣いた話や笑った話などはたくさんの人に話してみましょう。恋愛は週の後半になれば運気は良くなりそう。シングルは家の近所や身近な人の紹介にステキなご縁があるみたい。長男とは相性◎。カップルはお互いの家族を紹介し合うのが◎。週の前半は言葉のトラブルに注意して。冗談のつもりが相手の心を傷つけてしまうかも。


ラッキー雨の日の過ごし方:部屋の掃除


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

おしゃべりが注目されるとき。あなたが会社勤めをしている場合は自信を持って自分の考えを提案してみましょう。プレゼンテーションはきっと成功するはず。恋愛は楽しめるとき。シングルは浅く広くのお付き合いの中から理想の相手を見つけられそう。幼なじみや兄弟姉妹からの紹介はツキあり。カップルは誤解されやすいとき。大事な話はメールではなく直接会って伝えましょう。サイクリングデートはオススメ。


ラッキー雨の日の過ごし方:SNSを楽しむ


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

充電したいとき。今週のあなたは休みをたくさんとって、美しいモノを観に行ったり、美味しいモノを食べに出かけたり…五感に優しい刺激を与えてあげることが重要。そうすることで元気が復活するでしょう。恋愛は周りに自慢できる恋ができそう。シングルは家柄の良い異性、お金持ちの異性と縁があるみたい。相手の持ち物を褒めてあげると恋に発展しやすいみたい。カップルは言葉よりもスキンシップを大切にしましょう。


ラッキー雨の日の過ごし方:料理を作る


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

何かを変えるグッドタイミング。たとえば最近、髪型を変えたいなぁと思っているなら早速イメチェンしてみましょう。家電を買い替えたり、香水の香りを少し変えるなどちょっとした気分転換も◎。恋愛は勢いのある運勢。シングルは会社や学校までの道順を変えるなど日常生活に変化をつけてラッキー。運命の相手に出会えそう。カップルは見た目のイメチェンがオススメ。前髪の分け目を変えるだけでも好印象に。


ラッキー雨の日の過ごし方:筋トレをする


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

同情心豊かなとき。今週のあなたは弱っている人を助けてあげることで運気がぐんとUPしそう。仕事は誰かのピンチヒッターで活躍できるみたい。勉強はイラストなど絵で見て覚えるのが記憶力UPにオススメ。恋愛は見る目がないとき。シングルは同情心からダメな異性を好きになりそう。尽くし過ぎに注意。病院での出会いはラッキー。カップルは恋人のいない場所で相手のことを褒めるのが◎。良い形で伝わりそう。


ラッキー雨の日の過ごし方:音楽を聴く



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag