今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2019/7/15~7/21】

  • 更新日:2019/07/14

こんにちは、ケントナカイです。さて、7月15日は「海の日」ですね。

そこで今週のラッキー○○は、“水族館で見たい海の生き物”

蒸し暑い夏の日は優雅に泳ぐ魚たちを見て癒されたいですね☆


今週の運勢&ラッキー○○【7/15~7/21】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

プレッシャーに打ち勝てるとき。今週のあなたは会社や学校で何か大きな仕事を任されることになりそう。悩んだときは昔の成功パターンを思い出しましょう。落ち着いて対応できるでしょう。恋愛は背伸びしたいとき。シングルはセレブが集うようなパーティーに参加したり、年上の人と積極的に交流を持つことが大事。理想的な相手に出会えそう。カップルは二人で大きな目標を達成できて大満足。


ラッキー水族館で見たい海の生き物:ゴマフアザラシ


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

正直に生きるのが一番。もしも自分の失敗で誰かに迷惑をかけることがあった場合は、あれこれ言い訳を考えるのではなく素直に謝りましょう。直接会って頭を下げることですんなり許してもらえそう。恋愛は距離感を大事にしたいとき。カップルは恋人にベッタリではなく自分の時間も大切に。何か習いごとを始めたりジムで体を鍛えたりするのは◎。シングルは仲良し3人組で出かけると出会い運UP。


ラッキー水族館で見たい海の生き物:マンボウ


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

依存心を捨てたいとき。何事も最初から周りに頼るのではなくまずは自力で解決しようとする姿勢を見せましょう。自然とあなたの周りには人が集まってくるはずです。恋愛は運命の赤い糸を感じられるとき。シングルは短期間のあいだに偶然二度会う異性が現れそう。その人がまさに運命の相手。薄暗い場所での出会いは運命的でしょう。カップルは恋人から嬉しいプレゼントがありそう。デートは思い出の場所が◎。


ラッキー水族館で見たい海の生き物:ウミガメ


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

複数のことを同時進行で進められる器用さを持っているみたい。今週のあなたは笑顔になれるチャンスがたくさん。貪欲に色々なことにチャレンジしましょう。仕事&勉強は友人とペアを組んで取り組むことで成績はUP。恋愛は最高のコンビネーションを発揮できるとき。カップルは息ピッタリ。二人でチカラを合わせれば何だってできそう。シングルはあなたが幹事を務めた飲み会でステキな出会いがあるみたい。


ラッキー水族館で見たい海の生き物:イルカ


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

不満が多いとき。ただし残念ながら、学校や会社に不平不満を訴えてもなかなかすぐには受け入れてもらえないみたい。まずは周りから固めていくことが大事。後輩を味方につけましょう。恋愛は立ち止まって考えたいとき。カップルは今後の付き合い方について一度じっくり話し合ったほうがいいかも。二人にとっての良い案が浮かびそう。シングルは勉強や仕事で疲れが溜まっているときに嬉しい出会いあり。


ラッキー水族館で見たい海の生き物:タツノオトシゴ


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

なるべくオープンな人付き合いを心がけたいとき。苦手な相手とはスポーツで汗を流すことで本音を語り合えるみたい。勉強や仕事は異性の目を意識することで頑張れるでしょう。恋愛は勢いのある運勢。シングルは今週「いいなぁ」と思った相手と結ばれる運を持っているみたい。昼間の出会いはラッキー。カップルはワガママが通用するとき。普段言えないことは今週打ち明けましょう。すんなり受け入れてもらえそう。


ラッキー水族館で見たい海の生き物:サメ


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

身内に何か嬉しい出来事があるみたい。一緒にお祝いしてあげてあなたにも幸せのおすそ分けがあるはず。一人暮らしの人は料理の腕を磨いてラッキー。恋愛はセカンドチャンスにツキあり。シングルは二度目の出会いを大切にしましょう。好印象を持ってもらえるはず。かに座異性とはご縁あり。カップルは恋人に尽くすことで嬉しいお返しがあるみたい。彼のお母さんになったつもりで世話を焼いてあげましょう。


ラッキー水族館で見たい海の生き物:カクレクマノミ


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

情報運好調。今週はテレビや雑誌、インターネットなどからたくさんの情報収集を心がけましょう。普段あまり読まないジャンルの雑誌に目を通すのも◎。有益な情報をゲットできそうです。恋愛は刺激を求めたいとき。カップルはこれまで行ったことのない場所に足を運んだり、なんとなくこれまで避けてきた事柄に挑戦するのがラッキー。シングルは長らく連絡の途絶えていた友人知人からの紹介にツキがありそうです。


ラッキー水族館で見たい海の生き物:オットセイ


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

立ち振る舞いが不器用なとき。苦手な相手にはお菓子やケーキなどの差し入れを渡すのがオススメ。喜んでもらえて会話が弾みそう。お財布やカバンの中をキレイにしておくのは開運にオススメ。恋愛は身近な場所に恋の予感。シングルは会社や学校などでいつも顔を合わせている異性が恋のお相手になるかも。笑顔であいさつを心がけましょう。カップルは恋人に対して少しヤキモチを焼くことで相手の本音を知れるでしょう。


ラッキー水族館で見たい海の生き物:シャチ


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

勝ち運があるとき。今週は強気な姿勢が幸運を呼ぶことに。行動に迷ったときは体育会系の友人や先輩に相談しましょう。力強く背中を押してもらえるでしょう。恋愛は新しい恋が始まるとき。シングルは大きな仕事やテストがひと段落ついたあとにステキな出会いがあるでしょう。自営業の異性、元スポーツ選手と運命的な出会いあり。カップルは二人で何か新しいことを始めるベストタイミング。


ラッキー水族館で見たい海の生き物:ペンギン


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

今週は一人でカフェに入ったり、散歩をしながらぼんやり考えごとをするなど、一人の時間を大切にしましょう。そうすることで自分が本当にやりたかったことや悩み解消のヒントを見つけられそう。恋愛は「失敗」から恋が生まれるみたい。シングルは仕事や部活の試合などでミスをしたときがチャンス。その場を助けてくれた異性が恋のお相手に。カップルは海や川など水辺の場所で愛を語ると良いムードになれそうです。


ラッキー水族館で見たい海の生き物:クラゲ


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

夢に向かって再始動できるとき。昔、夢中になっていたスポーツや趣味があるならもう一度トライしてみましょう。たとえ何年も現役から離れていたとしても大丈夫。体はしっかりと昔の栄光を覚えています。恋愛はフラットな関係を築けるとき。シングルは同い年の異性、同期入社の異性など自分と立場が同等の相手が恋愛対象に。カップルは肩の荷が下りそう。今まで無理してきた事柄はすべて恋人に打ち明けてラッキー。


ラッキー水族館で見たい海の生き物:チンアナゴ



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag