今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2019/6/10~6/16】

  • 更新日:2019/06/10

こんにちは、ケントナカイです。6月10日は「時の記念日」です。「時は金なり」という言葉がありますが、毎日時間を大切に生きたいですね。

そこで今週のラッキー○○は、“ラッキータイム”

運気の上がる時間帯を知って、勉強や仕事を頑張ったり、好きな相手にメールを送ったりしましょう。


今週の運勢&ラッキー○○【6/10~6/16】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

運の流れが大きく変わるとき。腐れ縁の相手とは自然と縁が切れて、大切な相手とはより縁が深まる出来事あり。仕事面はあなたの優しい人柄がプラスに作用されるでしょう。 恋愛は高め好調運。シングルは出会いのチャンスが拡大。これから仕事を一緒にすることになった相手と良い雰囲気になれそうです。カップルは二人の関係が大きく前進するとき。結婚や同棲を決めるグッドタイミング。


ラッキータイム:9時~10時


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

周囲の目が気になるとき。ただしあなたが思っているほど周りはあなたのことを見ていないみたい。気にしなくても大丈夫。今週は動物や子どもがあなたの疲れた心を癒してくれるでしょう。恋愛は少し妥協したいとき。シングルは相手の家柄や職業、収入よりも中身に目を向けましょう。深く話をしてみると相性の良い相手かも。カップルは公園や植物園など緑の見える場所で向き合うのがラッキー。


ラッキータイム:18時~19時


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

何事も自信を持ってチャレンジしてみましょう。昔できなかったことが今のあなたなら簡単にクリアできそう。仕事面では趣味で始めたことが思わぬ収入を生み出すかもしれません。恋愛は心ときめく出会いがあるとき。シングルはピンチのときに助けてくれた異性が恋のお相手になるかも。しし座異性とは相性◎。カップルはケンカするほど仲良くなれそう。言いたいことはガマンしないでぶつけましょう。


ラッキータイム:15時~16時


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

仕事や将来についての悩みは身内に打ち明けて解決の糸口が見つかりそう。とくに母親や姉など女性の身内に相談するのは◎。仕事面は記憶力が良いとき。仕事の出来る先輩のそばで技術を覚えましょう。恋愛は穏やかな運勢。カップルは特別なことをしなくても一緒にいるだけで幸せ。家族に恋人の存在を明かしていないなら紹介するチャンス。シングルは地元の駅やコンビニなど身近な場所が出会いのラッキースポット。


ラッキータイム:14時~15時


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

流されやすいとき。周りがサボっているからといってあなたも一緒にサボっていてはダメ。今週は腰を据えて一つのことをしっかりやり遂げましょう。ライバルに差をつけるチャンス。恋愛は言葉のキャッチボールを大切にしたいとき。カップルはカフェや公園などでのんびりお話しするデートがオススメ。シングルはおしゃべりの上手い異性とステキなご縁がありそう。幼なじみからの紹介は期待大。


ラッキータイム:13時~14時


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

焦らなくていいとき。仕事はマイペースに地道に頑張っていれば嬉しいご褒美がありそう。残り物には福あり。学生はテストで良い点が取れるなど嬉しいことあり。先生や親から褒められるでしょう。恋愛はセレブな恋を経験できるとき。シングルはお金持ちの異性とご縁がありそう。美容&飲食関係の仕事や勉強をしている異性とは好相性。カップルはいつもより少しリッチな食事やデートを楽しんで円満交際。


ラッキータイム:17時~18時


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

これまで抱えていた悩みはスッキリ解決の方向に向かうみたい。じっとしていないであなたのほうからアクションを起こしましょう。仕事面では新しいライバルが出現しそう。闘志はむき出しにして◎。恋愛は注目されるとき。シングルは趣味や特技を公の場で披露しましょう。あなたのセンスの良さに惚れる異性が現れそう。カップルは付き合い始めの新鮮さが戻るとき。お互いの呼び名を変えるのはオススメ。


ラッキータイム:6時~7時


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

今週はダラダラと過ごしてしまいそう。勉強や仕事は時間を決めて集中するようにしましょう。健康運も低下気味。暴飲暴食にはくれぐれも注意しましょう。恋愛は二面性があるとき。カップルは「昨日と今日で言っていることが違う!」と恋人から指摘されないように気をつけて。シングルは好き嫌いが顔に出やすいとき。露骨な態度は恋の運気を下げるので注意しましょう。川や海の近くにステキな出会いあり。


ラッキータイム:12時~13時


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

本当の自分をさらけ出せる相手が見つかりそう。会社や学校以外の場所にも足を運んでみましょう。サークル活動などに参加するのは◎。仕事面は人脈&コネ運があるとき。夢や希望は周囲に公言しておきましょう。恋愛は特別な幸せを見つけられるとき。カップルはよく話し合って二人だけのルールを作りましょう。二人が良ければそれが正解。シングルは自分のツボにはまる異性に出会えそう。趣味の場で出会いの予感。


ラッキータイム:15時~16時


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

日本の伝統文化を大切にしたいとき。お茶やお花、着付け、書道などをすることで心穏やかに過ごせそう。仕事運は好調。上司から可愛がってもらえてキャリアアップのチャンス到来。恋愛は肩の力を抜きたいとき。カップルはあまりシビアな話ばかりを持ちかけるのはNG。いつも以上に笑顔を心がけましょう。シングルは仕事やバイト先で知り合った年上異性に注目。わからないことは先輩に聞きましょう。


ラッキータイム:8時~9時


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

強気な態度は敵を増やしてしまいそう。先輩に対して生意気な態度は×。控えめな態度を心がけましょう。仕事面は最後のツメが甘いとき。寝坊やメールの誤送信には気をつけましょう。恋愛は前向きな気持ちになれるとき。カップルはあなたが恋の主導権を握って上手くいきそう。旅行の計画を立てるのはオススメ。シングルは帰国子女など海外に縁のある異性とご縁をあり。あなたのやる気を高めてくれる相手のはずです。


ラッキータイム:16時~17時


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

予定が狂いやすいとき。道路の渋滞や電車の遅延などで待ち合わせ時間に遅れてしまうことも。今週はなるべく早め早めの行動を心がけましょう。仕事面はあれこれ考えるよりも直感を信じて行動することが成功の秘訣。恋愛は本気の恋を知れるとき。カップルはヤキモチを焼いたり、ときには束縛したり、愛する気持ちはストレートに伝えて◎。シングルは昔好きだった相手と似たタイプに遭遇。地下の場所はラッキースポット。


ラッキータイム:19時~20時



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag