今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2020/1/13~1/19】

  • 更新日:2020/01/13

さて、1月19日は「カラオケの日」だそうです。(NHKラジオで「のど自慢」が開始した日に由来)。みなさん知っていましたか?

そこで今週の星座別ラッキー○○は“カラオケのジャンル”です。

ルールを決めて「縛りカラオケ」を楽しんでみるのもいいかもしれませんね♪


今週の運勢&ラッキー○○【2020/1/13~1/19】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

ケンカの仲裁や恋のキューピット役など、今週は誰かと誰かの「間」に入ることで存在感を発揮できそう。「調整役」を買って出ましょう。仕事は午後から調子が出てきそうです。恋愛は好調運。カップルは美しいモノを一緒に観ることでテンションが上がりそう。イルミネーションを見たり、美術館巡りなどはオススメです。シングルは6人で集まるコンパに期待。運命の出会いが待っているでしょう。


ラッキーカラオケのジャンル:洋楽


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

今週のあなたはやるべきことがたくさん。精神的に少し参ってしまいそう。今週は年下がラッキーパーソン。仕事や勉強、部活動の練習などで疲れたときは後輩に話を聞いてもらいましょう。恋愛は慎重運。カップルは自分のことは二の次にして恋人を立ててあげることが重要です。後日嬉しいお返しがあるでしょう。シングルは読書好き、動物好きの相手と意気投合。ペットを散歩中にステキな出会いがあることも。


ラッキーカラオケのジャンル:ハードロック


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

ライバルと思える存在が現れそう。あなたにとっては少し面倒な相手かもしれませんが逃げずにぶつかりましょう。近い将来「ライバル」から「親友」に変わる日が訪れるでしょう。恋愛は魅力運上昇中。カップルはケンカがきっかけとなり立場が逆転しそう。あなたの言い分は正当です。真正面からぶつかりましょう。シングルも強気な姿勢が魅力的。異性の前ではヘンに媚びたりせず自己主張をハッキリと。


ラッキーカラオケのジャンル:アニソン


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

平和な一週間。今週は家族と一緒に出かけたり、食事をとったり…当たり前の日常がものすごく幸せに感じられそう。落ち込んだときは水周りの清掃で運気が上昇しそうです。 恋愛も穏やか。シングルは一緒にいて居心地の良い異性に出会えそう。「友達の友達」が恋のお相手になるかもしれません。カップルは恋人が弱っているときに存在感を発揮。料理の腕を磨いてラッキー。恋人の胃袋を掴みましょう。


ラッキーカラオケのジャンル:メドレー曲


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

今週のあなたはいつもより「おしゃべり」好きになりそう。あなたの言った一言で場の空気がおおいに盛り上がることも。ただし調子に乗って友達の悪口などをポロッと言わないように。リップサービスもほどほどに。恋愛はムードメーカーに徹することがラブ運UPのコツ。シングルはお笑い担当として周囲を明るくすることを心がけましょう。ふたご座男性とは相性◎。カップルは手紙で素直な気持ちを伝えられるみたい。


ラッキーカラオケのジャンル:冬うた


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

ゆとりあるスケジュールを組むことで心身ともに充実できそう。気の合う仲間とカラオケや買い物を楽しむのはストレス発散にオススメです。仕事は周囲と自分を比較しないことが大事。恋愛はまずまず好調。シングルは絵が上手だったり、歌やダンスのセンスがある男性に惹かれていくみたい。中身重視の恋人選びを。カップルは恋人の意外な特技を知ることに。褒めてあげたらとても喜びそうです。


ラッキーカラオケのジャンル:バラード


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

人生やり直せるとき。何か新しく始めたいと思ったこと…それはあなたに向いていること。自信をもって取り組みましょう。朝のニュース番組で嬉しい情報を知れそうです。 恋愛は好調。カップルはこれまで抱えていた悩みが一気に解消。スムーズにつき合えるようになりそうです。言いたいことは遠慮なく言って◎。シングルは何かを変えたいとき。髪型を変えたり、環境を変えることでステキな出会いあり。


ラッキーカラオケのジャンル:ボカロ


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

才能が溢れるとき。今週のあなたはアーティストとしての才能が開花しやすく、絵や音楽、詩の世界などで注目を集められそう。もし少しでも興味があれば作品作りに挑戦してみましょう。アート作品を見るだけでも運気UP。恋愛は控えめな態度が好印象。カップルは恋人の意見に素直に従ったほうが上手くいくみたい。デートは水族館がオススメ。シングルは心に傷を持った異性に惹かれる傾向あり。


ラッキーカラオケのジャンル:失恋ソング


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

順番を変えたいとき。朝起きてからすること、会社に着いてからする作業など、いつもとは違う順番で取り組みましょう。新鮮な気持ちで一日を頑張れるみたい。一人の時間も大切に。恋愛は自由に楽しめそう。カップルはお互いの夢を語り合う時間を大切にしましょう。意気投合できるでしょう。シングルはマニアックな趣味を持つ男性と意外な接点でつながるみたい。みずがめ座男性とは相性が良さそうです。


ラッキーカラオケのジャンル:ビジュアル系


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

あなたの愛弟子が大活躍。これまであなたが手塩をかけて育ててきた後輩が仕事や部活動で大きな戦力になってくれそう。「よく頑張ったね」…後輩の才能は褒めて伸ばしてあげましょう。恋愛は安定運。カップルは恋人を束縛したりせず、良い距離感で付き合えそう。デートは展望レストランなど高い場所がオススメです。シングルは大きな仕事や試験が終わった後にステキな出会いが待っている予感。


ラッキーカラオケのジャンル:演歌


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

今週のあなたはいつもに比べて瞬発力があるみたい。「ここが勝負どころ」と感じたら迷わず攻めましょう。勝利の女神はあなたに微笑むでしょう。仕事は忘れ物に注意しましょう。恋愛は笑顔になれるとき。カップルはサプライズがラッキー。恋人を喜ばせるアイデアが浮かんだら実践しましょう。かなり喜んでもらえそう。シングルは海外に縁のある男性、外国語が得意な男性とステキなご縁で結ばれているみたい。


ラッキーカラオケのジャンル:デュエット


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

仕事でミスを犯したときなど救いの手を差し伸べてくれる人物が現れるみたい。今週は周囲の好意に甘えてOK。逆に遠慮したり強がったりしているとせっかくのチャンスを逃すことになりますよ。恋愛は復活運あり。カップルは昔話に花を咲かせたり、思い出の場所をデートするのがオススメ。楽しかったあの頃にタイムスリップできそう。シングルは過去に好きだった相手と非常に似たタイプの異性が目の前に現れてドキドキ。


ラッキーカラオケのジャンル:アイドル



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag