エンタメ

今週の運勢&ラッキー○○【2019/3/18~3/24】

今週の運勢

こんにちは、ケントナカイです。最近は少しずつ暖かい日も増えてきて、季節は着実に冬から春へと変化していますね。

そこで、今週のラッキー○○は、“『春の食材』”

旬の食材を使って、食事からラッキーを取り入れましょう☆


今週の運勢&ラッキー○○【3/18~3/24】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

年度末を迎えて公私ともに忙しくなりそう。すべてに完ぺきを求めてイライラを溜め込まないように。適度に息抜きをしましょう。後輩とのおしゃべりやペットの世話でストレス発散。恋愛は身近にいる異性との相性はいいとき。シングルは苦しんでいるときに優しくしてくれた相手に注目。カップルは多少不満があっても恋人の意見に従いたいとき。ヘンに反発すると大ゲンカに発展するので気をつけて。


ラッキー春の食材: たけのこ


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

今週のあなたは人気者。いろいろな方面から楽しいお誘いが入りそうでどれに参加しようか迷ってしまうかも。ダブルブッキングには注意しましょう。仕事面では軽い遊びの気持ちで始めたことが職場で評判に。恋愛はドラマチックな恋に縁があるとき。シングルはスポーツを通じて運命的な出会いを果たせる予感。カップルは恋人から嬉しいサプライズがあるかも。それはずっと前から望んでいた理想的なシチュエーション。


ラッキー春の食材:さやえんどう


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

困っている人を見かけたら優しく声をかけてあげましょう。めぐり巡ってあなたにラッキーが訪れるみたい。仕事面で行き詰ったときは原点に戻って先輩の真似をしてみると上手くいきそう。恋愛は尽くしたいとき。カップルは恋人のワガママを優しく聞いてあげることが円満交際の秘訣。シングルは落ち込んでいる異性を助けたり励ましたりしたことがきっかけで恋が生まれそう。地元が同じ異性とは相性◎。


ラッキー春の食材:うど


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

誤解されやすいとき。大切な話はメールではなく電話、もしくは直接会って伝えるようにしましょう。仕事面は飽き性になりやすいとき。もうひと踏ん張り頑張りましょう。 恋愛は愛を育てたいとき。シングルは気の合う異性の友達ができそう。急展開は期待が薄そうですがメールや電話を通じて少しずつ仲良くなれるみたい。カップルは最近の流行りを取り入れてお付き合いに刺激を。期間限定のイベントに参加するのは◎。


ラッキー春の食材:菜の花


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

穏やかな一週間。ヨガやウォーキングなどゆっくりめの運動があなたにやる気を与えてくれるみたい。仕事面はこれまでマイペースにコツコツ頑張ってきたことがようやく評価されそう。恋愛は高め好調運。シングルは異性の前でちょっとドジな部分を見せて愛されそう。3対3のコンパはステキな出会いを呼ぶみたい。カップルはいつもよりスキンシップの回数を増やして◎。お買い物デートはオススメ。


ラッキー春の食材:春キャベツ


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

順風満帆なとき。今週は周囲の協力を得られやすいときなので自分のやりたいこと優先で大丈夫。攻めの姿勢が幸運を呼ぶ秘訣。仕事面ではこれまで挑戦したことのない分野で大きく飛躍できそう。恋愛は幸せの足音が聞こえるとき。シングルは体育会系の異性、職人系の仕事をしている異性とステキなご縁で結ばれているみたい。カップルは二人で何か新しいことを始めるグッドタイミング。あなた主導がオススメ。


ラッキー春の食材:たまねぎ


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

マイナス思考になりやすいとき。今週のあなたは「案ずるより産むが易し」。考えるよりもまず行動に移しましょう。案外はじめてみると簡単かも。仕事面では優柔不断になりやすいとき。上司と話をするときは語尾をしっかりと。恋愛は一緒にいて安心できる草食系との出会いがあるとき。恋に発展するかどうかは微妙ですが心は癒されそう。カップルは恋人からのさり気ない優しさにちょっぴり感動。


ラッキー春の食材:ふき


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

悩みごとは身近な友人に相談しましょう。良い解決策が見つかるはず。仕事面では人脈がぐんと広がるとき。送別会などアフター5のお誘いはなるべく参加しましょう。恋愛はベストな幸せをつかめるとき。シングルは自分の中でピンと来た異性は間違いなさそう。友人の評価は気にする必要なし。メガネをかけた異性とは相性◎。カップルは二人だけのルールを作りましょう。今後の付き合い方がラクになりそう。


ラッキー春の食材:アスパラガス


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

あなたの名前が一躍有名になりそう。たとえば仕事で成功したり、スポーツの大会で新記録を樹立するようなことがあるかも。フリーランスで仕事をしている人はブレイクの予感。恋愛はステップアップできるとき。カップルは恋人を家族に紹介したり、二人で貯金を始めるなど、将来を見据えた真面目なお付き合いに発展。シングルは仕事相手が恋人になる可能性大。3歳以上年上の相手とは相性が良いでしょう。


ラッキー春の食材:かぶ


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

ダラダラと過ごしているとアッという間に一週間が終わってしまいそう。休みの日も早起きしてやるべきことはササッと済ませましょう。友達との待ち合わせは遅刻に注意。恋愛はまずまず好調運。シングルは趣味やスポーツなど自分の好きなことに没頭しているときステキな出会いが訪れそう。カップルは恋人に依存しすぎないでお互いのやりたいことを尊重しましょう。お互いに尊敬できる仲に発展。


ラッキー春の食材:グリーンピース


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

ピンチに陥っても大丈夫。最後は誰かが助けてくれるみたい。仕事面ではあなたの希望が叶いやすいとき。部署の異動願いなど上司に相談するのはオススメ。恋愛は強運の持ち主。シングルは何かトラブルに巻き込まれたときや仕事などで失敗したときにステキな出会いが訪れそう。ピンチはチャンスだと信じましょう。昔好きだった相手との復縁も可能性あり。カップルはアクシデントを乗り越えて二人の絆は本物に。


ラッキー春の食材:ごぼう


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

悲しい別れのあとにはステキな出会いが訪れるみたい。メソメソしないで気持ちを切り替えましょう。仕事面ではあなたの片腕となってくれるベストパートナーが見つかりそう。悩んだときは一番に相談を。恋愛は出会いに恵まれるとき。シングルはコンパで人気ナンバー1の異性から好意を持たれそう。料理を小皿に取り分ける、など細かな気遣いをアピール。カップルは大勢の人から祝福される出来事がありそう。


ラッキー春の食材:たらの芽



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ