今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2018/8/6~8/12】

  • 更新日:2019/06/06

こんにちは、ケントナカイです。夏真っ盛り!高校野球のシーズンが始まりましたね。今年は記念すべき第100回大会ということで大変盛り上がっています。

そこで、今週のラッキー○○は、“『甲子園で応援したい都道府県』”

あなたの声で球児たちの熱い夏を応援しましょう!


今週の運勢&ラッキー○○【8/6~8/12】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

勉強&仕事は、目の前にニンジンをぶらさげる作戦が◎。つらい宿題や仕事が終わったら「○○へ遊びに行く!」とか「親に△△を買ってもらう!」など楽しみを用意しておきましょう。そうすることでやる気は数段アップ。恋愛は一目惚れの恋に落ちそう。今週の直感は信じて正解。「この人、イイ!」と思ったら積極的に近づいてみましょう。きっと相手もあなたのことを気に入ってくれていますよ。


ラッキー甲子園で応援したい都道府県:大阪府


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

勉強でわからないところがあれば親や兄姉に聞くようにしましょう。宿題は外でやるよりも家のほうが集中してはかどりそうです。仕事の悩みも家族に相談して解決の糸口が見つかりそう。恋愛は焦らなくていいとき。募集中の人は無理にこの時期、出会いを求めるのではなく、まずはしっかり自分磨きを心がけましょう。親から料理を教わったり、恋愛上手の友達から異性のハートをつかむ方法を伝授してもらうのは◎。


ラッキー甲子園で応援したい都道府県:徳島県


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

待ちに待った連絡があなたの耳に届きそうです。携帯電話の電源はなるべくONにしておきましょう。また、メールやSNSの返信は短文でいいのでなるべく早めに返すよう心がけましょう。恋愛は深入りしないほうがいいとき。恋愛中の人は、もしかして、恋人が浮気しているかも…といった不安に襲われるかもしれませんが、今は静観しておいたほうがいいでしょう。募集中の人は夏フェスに出会いあり。


ラッキー甲子園で応援したい都道府県:埼玉県


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

ナンバー2のポジションで実力を発揮できるとき。誰かの代理で仕事をしたり、誰かの代わりに宿題をしたりすることで思いがけない好結果がついてくる予感。疲れたときはチョコレートを食べて元気回復。恋愛は第二希望が叶うとき。募集中の人は、自分の理想ピッタリの相手とは結ばれないかもしれませんが、そこそこタイプの異性とは良い雰囲気になれそう。カップルは食べ歩きデートで盛り上がれるみたい。


ラッキー甲子園で応援したい都道府県:島根県


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

今週のあなたは「運」と「実力」の両方が備わっているとき。この時期は「初モノ」にツキあり。初挑戦の事柄、初対面の人との仕事などすべて思い通りにこなせるでしょう。恋愛も好調! カップルは第2ステージが始まるとき。これまで恋人に言えなかったお願いごとがあるなら今が打ち明けるチャンス。あなたからの一言で二人の関係は大きく前進するでしょう。シングルは髪型を変えて出会い運がUP☆


ラッキー甲子園で応援したい都道府県:東京都


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

自分のことばかりに集中していても幸せにはなれないみたい。むしろ今週は自分のことは後回しにして誰かのために汗水を流すことで運気は上昇するでしょう。今週は小さな心配りが幸運を呼びます。恋愛は待ちのとき。募集中の人は、積極的にコンパに行ったり、紹介話に乗ってもイマイチの結果に終わりそう。今週はあえて《一人の時間》を大切にしましょう。一人で行動しているときにステキな出会いがある予感。


ラッキー甲子園で応援したい都道府県:宮城県


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

勉強は塾や予備校で知り合った友達がよきライバルに。切磋琢磨し合うことで成績はグンと上がりそう。仕事は発想力が豊かなとき。ふと思いついたアイデアは即実行に移しましょう。同僚との雑談の中から名案が浮かぶこともあり。恋愛はすでに出会っている異性の中に恋人候補はいそう。友達以上恋人未満の微妙な相手とは一気に惹かれ合う予感。理系の異性、家電に詳しい異性、4月生まれの異性とは相性◎。


ラッキー甲子園で応援したい都道府県:福岡県


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

素晴らしい指導者に出会えるとき。上司や先生の言うことには素直に耳を傾けましょう。成績はグンとアップするでしょう。大事な商談はお昼を一緒に食べながら和気あいあいと進めるのが◎。恋愛は同世代の友達と遊ぶよりも目上の人と過ごす時間を大切にしましょう。「礼儀正しくしなきゃ」と緊張しているときほど、あなたの魅力は増すみたい。公務員の異性、公立の学校に通う異性とは不思議なご縁がありそう。


ラッキー甲子園で応援したい都道府県:静岡県


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

時間の使い方が上手いとき。今週のあなたはいつも以上に行動がスピーディー。無駄な時間が減りそう。仕事や勉強の順番を少し変えるだけでも能率はグンと上がるでしょう。 恋愛は異性の気持ちがわかるとき。募集中の人は、異性と一緒にスポーツで汗を流したり、異性が好きそうな遊びを一緒に体感したり…なるべく対等の立場でいることを心がけましょう。恋愛中の人は、恋人の趣味に興味を示して円満交際に。


ラッキー甲子園で応援したい都道府県:沖縄県


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

後輩の犯したミスを尻拭いさせられたり、周囲からヘンな噂を流されて仕事や人間関係がやりにくくなることがありそう。ピンチのときは過去を振り返るのが◎。問題解決の糸口が見つかりそう。恋愛は以心伝心。カップルは、黙って見つめ合ったり、じっと手を握り合うだけでもじゅうぶんに愛を感じられそう。一緒にいるときは会話よりもスキンシップを重視しましょう。シングルは、静かな場所に出会いあり。


ラッキー甲子園で応援したい都道府県:新潟県


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

交わりたいとき。今週は対人関係運が好調。親しい相手とはさらに親密に、そして、苦手な相手とも意外な共通点が見つかりすっかり意気投合できそう。微妙な相手とは、ニックネームで呼び合うことで親しくなれそう。恋愛は新婚の友達や最近恋人のできた友達があなたにステキな相手を紹介してくれそう。美容&ファッション関係の仕事、勉強をしている異性とは好相性。カップルは結婚に向けて大きく前進する予感。


ラッキー甲子園で応援したい都道府県:神奈川県


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

ラクをしようとすると失敗しそう。また、人と違うことをしようとすると悪いほうに目立ってしまう恐れあり。今週はとにかく「言われたことをキチンとこなす」ことが大事。開運行動は読書。恋愛は身近な異性に目を向けたいとき。これまでノーマークだった相手が実は運命の相手かもしれませんよ。年下とは相性◎。恋愛中の人は、好きな相手の前で仕事や勉強のグチはNG。黙って頑張ることで魅力が増しそう。


ラッキー甲子園で応援したい都道府県:北海道



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag