今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2018/7/30~8/5】

  • 更新日:2019/04/24

こんにちは、ケントナカイです。学生さんは夏休みに入り、毎日を楽しんでいますか?社会人の方ももうすぐお盆休み☆ 何をしようか考えている人も多いかと思います。

そこで、今週のラッキー○○は、“夏休みの過ごし方”

平成最後の夏休みを思う存分楽しんで、ステキな思い出をたくさん作って下さいね。


今週の運勢&ラッキー○○【7/30~8/5】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

運気好調!モヤモヤしていた悩みごとはすべて白黒ハッキリ決着がつきそうです。中には自分が望んでいた方向と違う場合があるかもしれませんがすべてを受け入れてラッキー。新たな一歩を踏み出せそう。恋愛は何かを変えたいとき。髪型を変えたり、環境を変えたり、通勤通学の電車やバスを1本早めるだけでもOK。運命的な出会いが待っているはず。ショートヘアの異性、歩くのが早い異性とは相性◎。


ラッキー夏休みの過ごし方:花火大会に行く


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

優先順位をつけたいとき。今週のあなたは「あれもこれも…」と気持ちばかりが焦って行動がついていかないみたい。今のあなたには時間が足りないようです。無理をしないで一つずつ着実にこなしていきましょう。恋愛はちょっぴりやる気が空回り。思い通りに恋が進まないみたい。ヘンに意地を張ったりしないで相手の意見に従ったほうが上手くいくでしょう。募集中の人は海や川辺にステキな出会いあり。


ラッキー夏休みの過ごし方:海水浴


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

理想と現実のギャップに悩まされるとき。今すぐやりたいことがあるのにお金や健康のことなど現実的な問題に直面して前に進めない状態に陥りそう。悩みの相談は最近知り合った人に相談するのが◎。恋愛は二人でひとつの目標に向かって頑張れるとき。マニアックな夢であればあるほど二人の世界はゆるぎないものに。募集中の人は自分の持つ夢を周囲に語ってみましょう。好意的に聞いてくれる人が現れそう。


ラッキー夏休みの過ごし方:キャンプ


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

ステップアップできるとき。今週のあなたは今置かれた環境の中で「大役」を任されることがありそう。何か大きな仕事が舞い込んだときは積極的に受けましょう。不可能を可能に変えられます。恋愛はあまり自分の気持ちを全面に押し出さないほうが良さそう。仕事や勉強を頑張っていると自然と恋の運気も上昇していくでしょう。4~9才年上の異性、最近転職した異性とはステキなご縁で結ばれていそう。


ラッキー夏休みの過ごし方:登山


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

失敗の中に成功のヒントが隠されているとき。今週のあなたは仕事や勉強、家事育児の最中に大きな失敗を犯してしまいそう。ただし落ち込まなくても大丈夫。失敗から学べることはたくさんあるはずですよ。恋愛は思ったことをストレートに言い過ぎるみたい。デリカシーのない言動で恋人を落ち込ませないように。片思いの人は追いかけすぎに注意。「脈がないかも…」と感じたときはいったん引いてみるのもテクニック。


ラッキー夏休みの過ごし方:旅行


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

バランス感覚を崩しやすいとき。今週のあなたはひとつのことに夢中になりすぎるあまり、他のことに目がいかなくなりそう。仕事や勉強、家事などに支障をきたさないよう注意しましょう。恋愛は昔の楽しかった頃にタイムスリップできそう。カップルは昔話に花を咲かせたり、思い出の場所をデートしたり、時間があれば二人で過去を振り返ってみましょう。シングルは昔好きだった相手とそっくりの異性に遭遇。


ラッキー夏休みの過ごし方:ビアガーデン


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

今の環境に不満があるなら改善を訴えるチャンス。希望が叶ってやりたいポジションをまかされることになりそう。勉強は一人で頑張るよりも誰かと一緒に頑張ったほうがやる気になれるでしょう。恋愛は《美しいモノ》を一緒に観ることでテンションが上がりそう。デートは美術館巡りなどがオススメ。観終わったあとの会話も弾みそう。募集中の人は美容&ファッション関係で働く異性とステキなご縁あり。


ラッキー夏休みの過ごし方:お祭りに行く


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

節約やダイエットなどこれまで長続きしなかったことに再チャレンジするのはオススメ。後輩と一緒に始めると長続きできそう。勉強や仕事のストレスはペットと遊んだり、土いじりをすることでスッキリ解消。恋愛は派手なアピールは控えたいとき。学校や会社では一生懸命に雑用や掃除を頑張りましょう。見てくれている人は必ずいますよ。読書好きの異性、動物を可愛がっている異性とは相性Good。


ラッキー夏休みの過ごし方:読書


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

趣味や遊びで始めたことが実益につながりそう。異性や子どもからのアドバイスを参考にすると道が開けるでしょう。勉強は友達とクイズ形式で問題を出し合うなどゲーム感覚で取り組むのがオススメ。恋愛は強気な姿勢が魅力的。異性の前ではヘンに媚びたりしないで自己主張をハッキリしましょう。1月生まれの異性とは強く惹かれ合いそう。片思いの人は一緒にスポーツやゲームで対戦すると親しくなれるみたい。


ラッキー夏休みの過ごし方:スポーツを楽しむ


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

今週のあなたは自分が思っている以上に精神的にタフ。これまで避けてきた問題に真正面からぶつかることができるでしょう。考えごとは自宅のソファーやお風呂場、トイレなど自分が一番落ち着ける場所でするのがオススメ。恋愛は一緒にいてすごく居心地の良い異性に出会えそう。お相手は友達の友達だったり、兄弟姉妹の知り合いだったり、案外身近な場所にいるみたい。カップルはお互いの親のことで衝突するかも。


ラッキー夏休みの過ごし方:家でひきこもる


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

「最近ちょっと調子が出ないなぁ…」というときは仕事や勉強、家事の順番を変えたり、髪型の分け目に変化をつけるなど「プチ変化」を楽しみましょう。新しい自分を発見できそう。恋愛はムードメーカーに徹することがラブ運UPのポイント。お笑い担当としてクラスや職場のマスコット的存在を目指しましょう。あなたと一緒なら「楽しそう♪」と思ってくれる異性が現れるはず。カップルは旬のデートを楽しんで◎。


ラッキー夏休みの過ごし方:夏フェスに行く


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

洞察力があるとき。普段なら見過ごしてしまいそうな小さなミスにも気づけるでしょう。同僚からは頼りにされるみたい。食事は食べ過ぎに注意。腹八分目を心がけましょう。恋愛は一芸に秀でた異性とステキな出会いを果たせそう。第一印象はイマイチでも、絵が上手だったり、歌やダンスのセンスがあったり…あなたは相手の中身を好きになってどんどん惹かれていくでしょう。カップルは金銭感覚の違いで衝突するかも。


ラッキー夏休みの過ごし方:スパ&マッサージ



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気の連載記事はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag