エンタメ

今週の運勢&ラッキー○○【2018/8/20~8/26】

今週の運勢

こんにちは、ケントナカイです。あなたは肉食派ですか? それともお魚派ですか?女子の中にはけっこう肉食派の方も多いと聞きます。

そこで、今週のラッキー○○は、“『焼き肉の部位』”

美味しいお肉をモリモリ食べて、元気に夏を乗り切りましょう!


今週の運勢&ラッキー○○【8/20~8/26】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

ワンマンプレーになりやすいとき。周りの意見に耳を傾けないで一人で突っ走ると孤立無援になるので気をつけましょう。たとえ自分の中で答えが見つかっていても周囲への「報告、連絡、相談」を忘れないで。恋愛は注意力がないとき。デートは待ち合わせ場所や待ち合わせ時刻を間違えて恋人を不安にさせないようにしましょう。募集中の人は外国人が多く集まる場所が出会いのラッキースポット。


ラッキー焼き肉の部位:カルビ


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

勢いだけで行動すると失敗しそう。何か行動を起こすときは周囲の動きをよくチェックしてから自分も動くようにしましょう。懐メロを聴くとリラックスできそう。恋愛はムードがあるとき。好きな相手とは黙って見つめ合ったり、じっと手を握り合うだけでもじゅうぶんに愛を感じられるでしょう。一緒にいるときは会話よりもスキンシップを大切に。募集中の人は新しい靴下や下着を履いて出かけると出会い運UP。


ラッキー焼き肉の部位:レバー


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

場の空気を読むのが上手いとき。暗いムードのときはあなたの気の利いた一言でパッと場が明るくなるでしょう。気づいたことは率先してやることが大事です。飲みの席はあなたが幹事となって盛り上がるみたい。恋愛は仲良しの友達があなたより先に幸せになりそう。心から祝福してあげることであなたにも幸せのおすそ分けがあるでしょう。カップルは結婚を意識し合う仲に発展。二人の将来像について語り合ってみて。


ラッキー焼き肉の部位:タン


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

井の中の蛙になりやすいとき。現状に満足しないでもっと外の世界を知るようにしましょう。あなたよりもすごい人はまだまだたくさんいますよ。年下がラッキーパーソン。 恋愛は「忙しい」を理由に恋を放置すると運気は下がる一方です。カップルは自然消滅してしまうかも。少しぐらい無理をしてでも時間は作りましょう。募集中の人は公園や本屋さんでステキな出会いがあるみたい。職場恋愛は好調。


ラッキー焼き肉の部位:イチボ


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

お笑いセンスがあるとき。面白いと思ったことはどんどん口に出して言いましょう。あなたの一言で周囲の場が和みそう。身近に幼い子がいる場合は一緒になって遊ぶのが開運アクション。恋愛は一目惚れの恋に落ちる予感。あなたが「イイ!」と思った相手なら積極的に近づいてOK。体育会系の異性、背の高い異性とは相性◎。カップルはカラオケやスポーツ観戦、絶叫系マシーンなど大声を出せるデートがオススメ。


ラッキー焼き肉の部位:ハラミ


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

インドアにツキあり。仕事終わりはまっすぐ家に帰るようにしましょう。帰宅後は親の手伝いをしたり、兄弟姉妹とゲームで遊んだりするのが◎。心の底からリラックスできそう。一人暮らしの人は実家へ電話を。恋愛は周りが見えていないとき。カップルで一途なのはいいことですが好きな相手から重たく思われないように気をつけましょう。趣味を見つけて気分転換を。シングルは地元の駅にステキな出会いの予感。


ラッキー焼き肉の部位:ホルモン


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

想定外のことが起こりやすいとき。今週は何事も早め早めの行動を心がけるようにしましょう。交通渋滞や電車の遅延に注意。イライラしても周囲に八つ当たりしないように。 恋愛は積極的に。募集中の人は自分がシングルであることをもっと周囲に伝えておくといいかも。友達があなた合った異性を紹介してくれそう。手先の器用な異性とは自然な感じで惹かれ合うみたい。カップルは夏限定のイベントに参加して交際運UP。


ラッキー焼き肉の部位:ミノ


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

優柔不断な態度でいると「やる気のない人」と思われてしまいそう。会議などでは積極的に自分の意見を述べましょう。「自分は間違っていない!」と強く思える事は妥協しないことが大切。恋愛は高め好調運。カップルはお互いの進路が明確になったり、仕事が落ちついたり…ようやく心が穏やかになれそう。デートは買い物がオススメ。シングルは食の好みが合う異性に出会えそう。飲み屋さんでの出会いに期待。


ラッキー焼き肉の部位:サーロイン


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

好調運。多少のワガママは許されるようです。もしこれまでずっとガマンしてきたことがあるなら今週から始めましょう。仲間や同僚、家族の協力を得られてスムーズに物事は進むでしょう。恋愛は思い出の品を整理しましょう。元恋人や疎遠になっている異性の友達の連絡先はどんどん消去していくのが◎。そうすることで不思議と出会いのチャンスは巡ってくるでしょう。カップルは二人で初挑戦がラッキー。


ラッキー焼き肉の部位:ロース


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

残念ながら運気は低調。精神的、肉体的に少し疲れが出るみたい。こういうときに無理は禁物。疲れを感じたときは神社や滝など「パワースポット」と呼ばれる場所に足を運びましょう。元気を取り戻せそう。恋愛は一人の時間を大切にしましょう。一人で散歩をしているとき、一人でお茶しているときなどにステキな出会いは訪れるみたい。カップルは一緒に好きな音楽を聴いて良いムードになれるでしょう。


ラッキー焼き肉の部位:バラ


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

今週のあなたは独創性豊か。自分に合った仕事や勉強の進め方、楽しみ方を見つけられそう。面白いと思ったことはどんどん取り入れていきましょう。メモ魔になることが大切。恋愛は意外性で勝負したいとき。カップルはあなたがサプライズプレゼントを企画して喜ばれそうです。シングルはマイナーなスポーツや趣味、習いごとを通じて理想の相手に出会えるみたい。自分と同じみずがめ座異性とは好相性。


ラッキー焼き肉の部位:みすじ


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

大舞台で実力が発揮できるとき。自分が得意とすることはどんどん大勢の前で披露しましょう。緊張しそうなときは昔から大切にしている小物やお守りを身につけてリラックス。恋愛は年上が恋のラッキーパーソン。募集中の人は同年代の友達と遊ぶよりも目上の人と過ごす時間を大切にしましょう。ランチタイムにステキな出会いがある予感。カップルは展望台など高い場所に上るとステキなムードになれそう。


ラッキー焼き肉の部位:ヒレ



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ(占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ