エンタメ

今週の運勢&ラッキー○○【2018/9/3~9/9】

今週の運勢

こんにちは、ケントナカイです。まだまだ暑い日が続きますが、ちゃんと食事はとれていますか?

そこで、今週のラッキー○○は、“『丼もの』”

忙しいときにササッと食べられる丼っていいですよね。しっかり食べて、パワーをつけて、残暑を乗り切りましょう!


今週の運勢&ラッキー○○【9/3~9/9】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

ナンバー2のポジションで実力を発揮できるとき。今週は派手な行動は控えて上司や同僚のフォロー役に回ると評価されるでしょう。勉強は自宅がラッキースポット。宿題は家のほうが集中してはかどりそう。恋愛はセカンドチャンスにツキあり。片思いの人は一度断られてもくじけずにもう一度アタック。あなたの本気の想いは必ず通じるでしょう。募集中の人は料理好きの異性、ペットを飼っている異性と相性が良さそう。


ラッキー丼:親子丼


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

試したいとき。今週のあなたはいろいろと試すことで自分の「型」を見つけることができそう。仕事や勉強の進め方、スポーツのフォームなど、ひとつのパターンに絞り込まないでいろいろ試してみましょう。意外な方法が案外しっくりくるかも。恋愛は種まきのとき。募集中の人は友達の多い友人にコンパをお願いしたり、職場や学校では自分が「フリー」であることを公言しましょう。周りがあなたのために一肌脱いでくれそう。


ラッキー丼:いくら丼


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

勉強&仕事面はこだわりたいとき。仕事に対する信念、志望校などはあっさり変えないようにしましょう。今投げ出すと後悔しそう。ストレス発散にはカラオケで思う存分歌うのが◎。恋愛は相手の胃袋をつかみたいとき。今週のあなたは料理の腕がぐんとUP。好きな相手の喜ぶ顔を想像しながら手料理を振る舞ったり、手作りのお菓子を差し入れたりしてみましょう。相手はあなたから離れられなくなりそう。


ラッキー丼:うなぎ丼


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

午前中がラッキータイム。大事な用事はなるべく朝早い時間帯に済ましたほうがいいでしょう。仕事面は第一印象が良いとき。営業や接客業の人は持ち前の明るい笑顔が武器に。就職活動中の人は面接に通りやすいみたい。恋愛は停滞していた関係が一気に動き出しそう。今週は普段と違うことをするとラッキー。たとえば異性といつもメールやSNSのやりとりが中心ならたまには電話をかけてみて。相手の気持ちに変化あり。


ラッキー丼:麻婆丼


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

ケジメをつけたいとき。これまで「何となく」惰性で続けていることがあるなら本当に自分にとって大切なものかどうか今一度再検討してみましょう。そして自分にとって「不必要」だと判断したものは潔く捨てる勇気も大切。恋愛は誰かのために一生懸命になることでステキな出会いが訪れそう。ボランティア活動などに参加するのはオススメ。片思いの人は好きなアーティストや音楽の話で意気投合できそうです。


ラッキー丼:海鮮丼


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

あなたの個性が認められるとき。流行に流されることなくあなたが「イイ」と思ったことを提案しましょう。同僚からの支持は絶大。仲間があなたのアイデアを広めてくれそうです。恋愛は50:50のバランスのとれた関係を築けるとき。恋人の前で遠慮はいりません。言いたいことがあるならハッキリ伝えましょう。片思いの人は本命以外の異性にも少し目を向けることが大事。もしかすると他に相性ピッタリの相手がいるかも。


ラッキー丼:中華丼


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

良き指導者に出会えるとき。臨時の先生やコーチ、上司があなたの長所を伸ばしてくれそう。OBやOGのアドバイスに耳を傾けるのも開運につながるでしょう。恋愛は憧れが現実になるとき。募集中の人は学校や塾、部活動、会社などでこれまでよりもワンランク上のクラスやチームに所属することになりそう。それがきっかけとなり、これまで別世界の住人だと思っていた憧れの異性とも親しくなれる予感。


ラッキー丼:天丼


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

髪型やファッションなど冒険したいとき。普段あまり着ないような服装にチャレンジしたり、髪型にもいろいろ遊びを加えましょう。新しい自分の魅力に気づけそう。恋愛は距離感を大切に。片思いの人は少し距離を置くことで急に相手のほうから近づいてくる可能性あり。押してダメなら引いてみましょう。恋愛中の人は恋人から驚きの提案あり。最初から拒絶するのではなくとりあえず相手の意見を受け入れましょう。


ラッキー丼:牛丼


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

視野が狭くなっているとき。「絶対そうに決まっている!」という決めつけはとても危険。物事が上手くいかなくなったときは別の視点からも検討してあらゆる可能性を探りましょう。恋愛は追いかけるよりも追われる立場でステキな幸せをつかめそう。もしも「この人、いいな♪」と思う出会いがあっても自分から焦ってアプローチしないようにしましょう。さそり座の異性とステキな出会いがある予感。


ラッキー丼:鉄火丼


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

対人関係運が好調。友達とは今まで以上に親密な関係を築けて絆を深められそう。これまで苦手で避けてきた人とも意外な共通点が見つかり意気投合。人間関係の悩みはすっかり解消されるでしょう。恋愛運も好調。恋愛中の人は最高のコンビネーションを発揮できるとき。結婚、同棲、共同事業などすべてラッキーです。片思いの人は相手の髪型や服装の変化をよくチェックして褒めてあげて。相手はあなたを意識するはず。


ラッキー丼:ウニ丼


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

健康管理に注意したいとき。今週のあなたは体力が低下気味。なるべく無理をしないでしっかり体調を整えましょう。読書やガーデニングはストレス解消にオススメ。恋愛は後輩からの紹介、ペットや動物を通じての出会いに良縁がありそう。5月生まれの異性とは相性◎。カップルは恋人と一緒にジョギングをしたり、体を鍛えたりするのがオススメです。健康に関心を持つことで二人の会話は増えそう。


ラッキー丼:豚丼


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

異性がラッキーパーソン。仕事の仕方に悩んだときは異性からのアドバイスを参考にしましょう。目からうろこのアドバイスをもらえそう。子供向けの企画、恋愛モノの企画では大ヒットを収められる予感。恋愛は趣味や創作活動の場、スポーツを通じてステキな出会いがありそう。もし少しでも「いいな」と思う相手に出会えたときはあなたのほうから積極的に話しかけましょう。話のきっかけは最近の映画やドラマの話が◎。


ラッキー丼:カツ丼



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ(占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ