エンタメ

今週の運勢&ラッキー○○【2018/6/18~6/24】

今週の運勢

こんにちは、ケントナカイです。6月は「ジューンブライド」と言われますが、あなたにピッタリの運命の相手ってどんな男性なのでしょうか?

そこで今週のラッキー○○は“運命の人”

シングルの人はもちろん、現在彼氏がいる人もチェックしてみて下さいね。


今週の運勢&ラッキー○○【6/18~6/24】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

人間関係運好調。どんなに辛い仕事や勉強も友達のおかげで頑張れるみたい。人見知りの方はピンクのアイテムを身につけておくのがオススメ。周囲から声をかけられることが増えそう。恋愛も好調☆ カップルは恋人のファッションや髪型、小物、何でもいいので目についたモノを褒めてあげましょう。恋人の機嫌がすごく良くなるでしょう。シングルは恋人のいる友人、既婚者からの紹介にツキあり。


ラッキー運命の人:美容&ファッション関係で働いている男性


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

本格的に動くには時期尚早みたい。逸る気持ちはグッと抑えていろいろ準備をしましょう。資料を集めたり、身辺整理をしっかりしておくのは◎。健康診断をうけるのもいいでしょう。恋愛は異性の前でネガティブな発言はNG。相手の気分まで暗くしてしまうので気をつけましょう。後輩がセッティングしてくれたコンパ、紹介はラッキー。交際中の人は恋人の健康面を気遣ってあげて親密な交際に発展しそう。


ラッキー運命の人:心理職の男性


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

勉強や仕事に対して自信を持つのは良いことですが友達の前で「何でも自分が一番」といった態度をとるのはダメ。「天狗になっている」と陰口を叩かれそうなので気をつけましょう。自分の得意なことは苦手な人に優しく教えてあげて評価UP。恋愛は好きな相手とスポーツで汗を流したり、ゲームで対戦するのがオススメ。おおいに盛り上がれそう。シングルはあなたが異性に何かを教えることで恋が芽生えるみたい。


ラッキー運命の人:旅先で出会った男性


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

庶民的な部分をアピールして周りから好かれるみたい。ブランド物のバックや小物はあまり持ち歩かないほうがよさそう。部屋の掃除や模様替えは運気UPにつながるみたい。 恋愛は自然体のあなたが愛されそうです。異性と食事をしたとき、映画を観たあとなど、いつも以上に素直な感想を述べましょう。あなたの心のピュアさに相手は惚れ直してくれるでしょう。募集中の人はクラスや職場で席の近い相手と好相性。


ラッキー運命の人:仕事で出会った年上


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

好奇心旺盛になり、趣味や遊びにお金を散財してしまいそう。あれこれ手を出すのではなく、きちんと下調べをしてから行動に移しましょう。買い物は幼なじみと一緒に行くのがオススメ。恋愛は言葉のトラブルに注意したいとき。冗談のつもりで言ったことが相手の心を傷つけてしまった…そんなことが起こりうるので気をつけましょう。シングルは最近流行の場所に足を運ぶとステキな出会いがあるみたい。


ラッキー運命の人:IT系の実業家


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

等身大のあなたがみんなから好かれそう。無理をしないでできないことは「できない」とちゃんと言いましょう。周りがしっかりフォローしてくれそう。苦手な相手には何か甘いモノを差し入れして会話が弾むみたい。恋愛は目移りしないで好きな相手のことだけを強く想いましょう。旅のお土産などプレゼントをさり気なく渡すことで親密度はグンとUP。募集中の人はごはんを美味しく食べる異性とご縁あり。


ラッキー運命の人:医療&福祉系で働く男性


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

早起きは三文の得。いつもより早く起きて行動すると良いことが起こりそう。早朝散歩をしたり、ヨガをしたり、読書をしたり…自分に合った朝の過ごし方を探してみましょう。恋愛は出会い運好調。シングルはショートヘアの異性とご縁あり。今週会った異性とは好きなスポーツの話で盛り上がれるみたい。カップルはあなたの意見が恋人に受け入れられやすいとき。今週は彼の前でワガママ言ってもOKですよ。


ラッキー運命の人:運動神経バツグンの男性


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

周囲からのちょっとした一言にひどく落ち込んだり、傷つくことがありそう。今週はなるべく一人の時間を多くとって自分自身と向き合うのが◎。過去の日記やアルバムを読み返すことで元気を取り戻せそう。恋愛は好きだからといって何でも許してしまうのは危険。恋人の前でイヤなことはイヤとハッキリ言いましょう。シングルはピンチのあとにチャンスあり。何かで失敗したときに優しくしてくれる異性が出現。


ラッキー運命の人:家がお金持ちの男性


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

今週のあなたは知的好奇心旺盛。面白いアイデアがポンポン浮かびそう。職場やクラスで何かイベントごとがあるときは率先して自分の意見を述べましょう。自営の人は自分自身を売り込むチャンス。恋愛は最近仲良くなった友人がステキな出会いをもたらしてくれそう。自分の「好きなタイプ」を周囲に伝えておくのは◎。カップルは交際相手だけではなく恋人の友人や後輩に対しても細やかな気遣いを忘れないように。


ラッキー運命の人:マスコミ関係で働く男性


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

今年中に「これだけは絶対にやりたい!」ということを箇条書きにしましょう。紙に書き出すことで頭の中は整理されて目標がしっかり定まりそう。先輩に夢を語るのもいいでしょう。恋愛は「こういうお付き合いがしたい」ということをちゃんと恋人に伝えましょう。今週なら受け入れてもらえるはずです。シングルは好きなモノをひとつガマンすることでステキな出会いが舞い込む予感。職場恋愛は好調。


ラッキー運命の人:家(地元)が近い男性


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

変化をつけたいとき。いつも同じメンバーで行動することが多いなら新メンバーを加えるのがオススメ。新顔がムードメーカーとして良い働きをみせてくれるでしょう。恋愛は前向きなお付き合いができるとき。恋人と一緒に何か習いごとを始めたり、恋人の趣味に興味を示すのは◎。シングルは地元から離れた場所ほど出会いのラッキースポット。今週は遠出しましょう。海外に縁のある異性と惹かれ合いそう。


ラッキー運命の人:長男(または一人っ子)


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

棚からボタモチの幸運に恵まれるとき。お財布がピンチのときほど救いの手が差し伸べられるでしょう。懸賞の応募や宝くじの購入はオススメ。自分で買うのではなく誰かにお願いして幸運が舞い込みそう。恋愛は異性の前でいろいろな表情を見せるのが◎。大勢でいるときは明るく、そして一人のときは少し物悲しげな表情を浮かべてみましょう。ステキな異性から声をかけられる予感。カップルは長年の悩みが解消。


ラッキー運命の人:飲み屋で出会った男性(Barなど)



それでは、来週もお楽しみに♡



  • ケントナカイ(占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ