エンタメ

九星気学占い【2017/12/4-12/10】毎週更新♡

九星気学weekly占い

九星気学の「本命星」で、今週のあなたの運勢を占います。

九星気学占い【本命星】の算出方法

※九星気学占い【本命星】の算出方法はこちらから。


九星気学に見る今週の流れは?(12/4-12/10)

年末に向けてさらに慌ただしくなってきたのではないでしょうか。今週は人間関係において信頼できる関係性が築けそうな一週間に。忙しさに追われずしっかりと人間関係を誠実に構築しておくと、来年からもスムーズに物事が進みそうですよ♪


九星気学で見る“ 九星別 ”の運勢(12/4-12/10)

九星気学の一白水星

一白水星

あなたが今まで熱心に取り組んできたことに一つの結果が出るときです。願ってきたことが叶ったり、ステージアップの話が舞い込んだりしそうです。または、後少しのところで達成というところにいる方もいらっしゃるかもしれません。最後まで完遂しましょう。人間関係も大きく拡大していく時となりそうです。VIP運が高まりますので、あなたのところに来るオファーは基本的には受けた方が良い方向に向かうでしょう。人間関係全般がうまくいきやすい時ですので、素敵なパートナーと巡り合ったり、パートナーシップが良好になりやすいです。素晴らしい関係を構築してください。
九星気学の二黒土星

二黒土星

あなたの理想とするところに対して現実的に行動を始めるときのようです。あなたの未来は様々な可能性にあふれています。そしてあなたがこれから進もうとしているところには忍耐が必要なこともあるかもしれません。しかしあなたにはそれを十分に乗り越えられるだけの力があります。もし選択肢が多すぎて迷っている場合には、あなたが一番集中力を発揮できる分野をさらに突き詰めてゆくことです。問題となっていることや、あなたの心の障害となるようなことに対しては、それを補ってくれる信頼できる方が現れるでしょう。全部自分で抱えずに、周りの方に委ねてみてはいかがでしょうか。きっともっとスムーズに進み出すはず。


九星気学の三碧木星

三碧木星

学びの一週間に。あなたの専門分野をさらに極めていくチャンスです。もう既にその分野が決まっている方はそのまま進んでいくのが◎自分の専門分野ってなんだろう?という方は、過去にものすごく努力したのだけれど、結果が出なかったことってありませんか?その芽は既に朽ちてしまったわけではなく、芽が出るのにかなりの時間が必要だっただけ。芽が出る条件が今揃ったのです。そのことに気づくと、それに関して様々なチャンスが舞い込むはずです。文化的なことや芸術的なこと、または技術が必要となることに仕事でもプライベートでも触れる機会を増やしてみると良いでしょう。近代的な図書館とか美術館がラッキースポット。


九星気学の四緑木星

四緑木星

人や物に依存してしまったり、優柔不断になってしまうと周りに振り回されやすい一週間になってしまいます。その結果、期待通りに事が運ばなかったり、プレッシャーを強く感じすぎたり、感情の波が激しくなってしまいやすいです。自分自身を信じきる事が今週を乗り切るキーに。周りに流されず、確固たるあなたで堂々としていれば大丈夫。あなたの決断に自信を持ってください。普段から自分の判断基準は何かを決めておくと良いです。そしてよく目にするところに書き留めておくこと。そこからブレなければ状況は好転していくでしょう。あなたの理念をこの機会に掲げ提示してみると人間関係もかなり良くなるはずです。


九星気学の五黄土星

五黄土星

今週もまたバランス感覚やコントロールがキーの一週間に。あなたの心も安定しやすいので、その平和さや調和的な心を世のため人のために活かすときのようです。あなたの安定したバランス力が必要とされるときです。均衡のとれない物事をみかけたら積極的に関わっていくことが重要に。あなたが間に入ることで解決する問題も多くなりそう。人間関係においても平穏な週に。特に関係を深めたい場合は、都会の喧騒を離れ、静かで自然豊かな癒しにあふれた場所へ行くと◎あまり遠出できない場合も公園に立ち寄るとか、部屋に自然を取り入れるとか、神社や教会へ行くのもラッキーアクションに。


九星気学の六白金星

六白金星

チャンス到来の週に。あなたが長い年月をかけて努力してきたことに好機が訪れる予感。遠慮する必要は全くありません。自信を持って挑みましょう。あまり結果が出なかったことも急展開するかも。今までうまくいかなかったことにも尻込みせず挑戦してください。全てをポジティブに考えることでさらなる発展が期待できそうです。今週のあなたは既に管理能力や経済感覚、着実さや安定という力が備わっていますので、無茶なことはしないはず。安心して前進あるのみです!人間関係においても幸せな展開が期待できる時。常にありのままに受け止めることを意識してください。問題となってきたことも解決しやすいですよ。


九星気学の七赤金星

七赤金星

あなたの中の弱さだったり不誠実さだったり、過去のトラウマなどといったネガティヴな面に向き合う週となりそうです。ただし、だからといって悪い週になるかといえばそうではなく、向き合うこと、受け入れることで、プラスに転じることが出来るのです。あなたの心さえ、そこから抜け出したいと切に願うならば、それは可能となるのです。辛く苦しいこともあるかもしれませんが、あなたがあなたの手で抜け出すしか他に方法はありません。逆に本能的な行動や、逃避してしまうことは、最も具現化したくなかったことを現実としてしまったりします。自分自身を受け入れ、打ち勝ち、新たなあなたに出逢いましょう。あなたは自分で思うよりもずっと強いのです。


九星気学の八白土星

八白土星

激変の一週間に。一見全てを失ってしまうかに見えるできごとやハプニングに遭遇するかもしれません。でもそれはあなたにとっての一つのターニングポイントに過ぎないのです。失うこと、手放すことでしか、得られないものもあります。新しく何かを得るために失っただけのこと。また失うことで気づくこともあるでしょう。なかなか人の手では変えられないようなことに天の強制軌道修正が及んだだけのこと。つまり、この出来事は天なのか宇宙なのかからのあなたに対する応援です。このターニングポイントをうまく活かすためには全てを受け入れることです。流れに逆らわずに素直にしたがってみることが大切です。


九星気学の九紫火星

九紫火星

あなたの集中するべき課題がわかり、それに取り組んでいく一週間になりそうです。いろいろなことに目を向けずに、一点集中が◎今は努力をする時点であり、華やかに活躍する人を羨む気持ちもあるかもしれませんが、その人たちにだってそういう段階があったのです。今は集中できる物事や環境があることにただひたすらに感謝を。そうして鍛錬していることを見ていてくれる人がいて、評価してくれる人も現れます。万事順調に進んでいますので安心してください。 人間関係においても信頼関係を築きやすい時と言えるでしょう。自分にも相手にも誠実であることが大切です。




来週の九星気学占いもお楽しみに!!



▼バックナンバー▼

九星気学占い【2017/11/27-12/3】

九星気学占い【2017/11/20-11/26】

九星気学占い【2017/11/13-11/19】

九星気学占い【11/6-11/12】

九星気学占い【2017/10/30-11/5】

  • 山川かすみ(ロイヤルエレメントカウンセラー、開運メイクアドバイザー)

    大園あいり氏に師事し、依頼者の幸せや望む未来を創造するロイヤルエレメントを学ぶ。現在、鳥海芳翠氏に師事し、四柱推命、算命学、九星気学を学び続ける他、美容部員の経験を活かし独自の開運メイクの指導を行う。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ