エンタメ

ラブラブ?塩対応?ペットとご主人様の日常動画にほっこり♡【どうぶつ癒され部】

ペットとご主人様の関係

こんにちは、女子カレ編集部です。


会話でのコミュニケーションは取れないものの、たくさんの表情やしぐさで癒しを与えてくれるペットたち。


そこで今回は、ご主人様との関係が垣間見えたり、その子の性格が如実に表れている5つの動画をチョイスしました!

ペットを飼っている方は共感し、ペットを飼っていない方は新鮮な気持ちでご覧ください♪


「やめなさい」全力でキスを拒むペットたち(笑)

あの手この手でご主人様からのキスを拒む動物たちのまとめ動画。

嫌すぎて噛み付いちゃう子もいますが、自分の手でご主人様の口をムギュッと抑えちゃう子に、思わず萌え~♡

少し長めの動画ですが、ずーっと見ていられますね。


お散歩っ!?…じゃない(´・ω・`)

どうやらこの子、ご主人様がお散歩に行くときのクセを覚えているようで、ご主人様がそのクセを発動するたびにお散歩と勘違いしてはヘコんでいるようです。

ワンちゃんを飼っている方なら大いに共感できる動画ではないでしょうか?


ウ~ウゥ~っ…お、お手(ぽすっ)

奥さんを守りたいがために般若のような顔で旦那さんに唸るコーギー。


唸っている最中の、

旦那さん「お手」

コーギー「ウゥ~…!?」

このコーギーの戸惑いがたまりませんね。


猫こたつfeat.プラレール

とにかく一度見てください、見ればすべてが分かります。

走る電車、気付く猫、そしてこたつへ入った電車は、もう帰ってくることはない…。


「お、お客様ぁぁ!プラレールへの攻撃はおやめくださいぃぃ!」


今年もそろそろこの季節

寒くなってくると、ご主人様のひざの上で暖をとる美猫ちゃん。

猫は温まるしご主人様は萌えキュンだし、一石二鳥やないか!

今年もそろそろ暖をとっているのでしょうか♪


いかがでしたか?

ご主人様とラブラブな子や、塩対応の子、いろんな子がいますがみんなとっても可愛いですよね♪


それでは、次回もお楽しみに!



【どうぶつ癒され部】まとめ

語彙力がゼロになる!おバカ可愛いハムスター動画をまとめてみた

日本の宝!柴犬のきゃわたん動画大集合

( ˘ω˘)スヤァ…が聞こえてくる、動物たちの寝落ち動画が天国すぎた

かまってかまって♪ご主人様や他の動物にかまってほしい甘えん坊たち♡

うさぎ動画を調べたら、ただの天使でした

  • 女子カレ編集部

    女性のココロとカラダに寄り添うサービス『女子カレ』の編集部。主に「今」お届けしたい情報をお届けします。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ