エンタメ

かまってかまって♪ご主人様や他の動物にかまってほしい甘えん坊たち♡【どうぶつ癒され部】

かまってほしい動物たち

こんにちは、女子カレ編集部です。


ふと寂しくなった時は誰かにかまってもらいたいですよね。ましてや、寒さが厳しくなってきたこの季節ならなおさらです。

今回は、ご主人様や他の動物にかまってもらいたいペット動画を集めました!


パソコンだめ!一緒にあそぼーよ

パソコンを触ろうとするとあの手この手で阻止してまでかまってもらいたいワンちゃん。

時々、カプッと噛んじゃうほどの愛しいかまってちゃんです。


眠い兄犬と遊びたい弟犬

うとうとモードの兄犬と、そんな兄にかまってほしくてちょっかいを出す弟犬。

相手が眠くてもついついちょっかいを出してしまうのは、犬も人も同じなんですね♪


かまってほしすぎ猫VS無視しすぎ猫

とにかく遊びたくて暴れまくる猫ちゃんと、遊びに興味がなくあくまでマイペースな猫ちゃんのテンションの差がエグい(笑)

どちらも猫らしくてたまらないっ♪


ちょっとヒヤヒヤ!?インコがかまってほしい相手は…

インコがかまってほしい相手は、なんと「猫」!

猫の周りをちょこちょこ歩き回る姿はなんとも言えない可愛らしさがあるのですが、猫パンチが当たらないかと少しヒヤヒヤしてしまいますね…。


常に全力!猛烈にかまってほしいワンちゃん

こんなにも「かまってほしい!!」と分かりやすいアピールをするワンちゃんがいるでしょうか(笑)

ついついイジワルして、ずっとこの可愛い光景を見ていたくなっちゃいますよね。


いかがでしたか?


甘え方はそれぞれ違いますが、やっぱりみんな可愛いですよね。

みなさんが動物にかまってアピールされたら、思いっきりかまってあげてくださいね♪


では、次回もお楽しみに!



【どうぶつ癒し部】まとめ

語彙力がゼロになる!おバカ可愛いハムスター動画をまとめてみた

日本の宝!柴犬のきゃわたん動画大集合

( ˘ω˘)スヤァ…が聞こえてくる、動物たちの寝落ち動画が天国すぎた

  • 女子カレ編集部

    女性のココロとカラダに寄り添うサービス『女子カレ』の編集部。主に「今」お届けしたい情報をお届けします。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ