エンタメ

九星気学占い【2017/10/2-10/8】毎週更新♡

九星気学weekly占い

九星気学の「本命星」で、今週のあなたの運勢を占います。

九星気学占い【本命星】の算出方法

※九星気学占い【本命星】の算出方法はこちらから。


九星気学に見る今週の流れは?(10/2-10/8)

ちょうど今週終わりの8日11時頃から10月に入ります。今年の中では結構大きく流れが変化することを感じる方も多くなりそうです。いろんな重荷から解き放たれて身軽になったり、新たな自分に出会える方も多いのかもしれません。季節も変わり目となりますのでご自愛くださいね。


九星気学で見る“ 九星別 ”の運勢(10/2-10/8)

九星気学の一白水星

一白水星

波のある一ヶ月だったかもしれませんが、その中でも比較的落ち着いている充実した実りの週になるでしょう。あなたのいる環境や、経済面が三段飛ばしくらいでステップアップするかもしれません。それを素直に受け取ることができたら、そして変化のスピードにしっかりついていくことができたら、あなたは豊かさで満たされるでしょう。思いがけず何かを継承することもあるかもしれません。あなた自身もあなたに続くような、勢いややる気のある情熱的な方の育成を。惜しみなく与えていくことで、同時にあなたが享受する恵みもさらに増えていくはずです。 経営者や起業家、資産家の方などとご縁が深まるかも。恋愛面ではプロポーズされることも…。


九星気学の二黒土星

二黒土星

あなたの信念に従って突き進む一週間になりそうです。その信念はどのくらいのものなのか試されるようなことも起きるかもしれません。少々きつい思いをしたり衝突もあるかもしれませんが、あなたが正しいと思うのならば、絶対に諦めないでください。逆に1ミリでも信念とズレがあったり、正しいと言い切れないのであれば、やめておいて方が賢明でしょう。あなたの心の声に忠実に、妥協せずに進めていけば時間はかかっても賛同者や助けてくれる人が現れるはずです。 また、あなたの理想のために、自分自身を変えなければならないかもしれません。今までなんとなくまぁいいかと保留にしておいた自己改革があるのならば、今が絶好のチャンスと言えそうです。


九星気学の三碧木星

三碧木星

バランス感覚に優れ、安定した一週間となりそうです。理想の追求はとても大切ですが、そればかり追い求めていては地に足のついていない状態になってしまいます。しかし、今週のあなたは自然と今ある幸せに感謝することができるのではないでしょうか。心のゆとりがある日々を過ごせそうですので、周りの方もその穏やかで温かな心で包んであげましょう。今週は何においても精神的な部分を重視してみてください。もし何かあなたの中でバランスが崩れているのであれば、静かな場所や自然の中でゆっくりとした時間を過ごすのがオススメです。ミニマリスト的な生活を心がけると◎。


九星気学の四緑木星

四緑木星

少しばかり大変な一ヶ月を送っている方が多いかもしれませんが、今週もまだどこか満たされない気持ちや漠然とした不安がある一週間になるかもしれません。しかし、少しずつあなたにとって不要なものや過多であるものをそぎ落としていって、本当に大切なものは何かにたどり着くプロセスにいるのではないでしょうか。相手からの見返りや何かに必要以上に期待することを一旦手放してみると良いかもしれません。相手や結果どうこうは関係なくて、あなた自身を大切にしてあげることが重要です。自分ではコントロールできないものやすでに戻らない過去にエネルギーを注ぐのは勿体無いのです。


九星気学の五黄土星

五黄土星

発展的な一週間になるでしょう。描いていた大きな夢が意外にあっさり叶ったり、そのチャンスが舞い込んできたり、長い間悩んできたことが解決したり…一週間かけてまっすぐなトンネルを抜けるようなイメージです。トンネルの先は直近の願望であったり、生涯の目標とも言えるものであったりと、人によって様々だと思いますが、いずれにせよあなたが真に抱えている欲求であることは変わりないはずです。トンネルを抜けるためには、そこへ行く意思と、自分で自分の可能性をどこまで信じることができるか、が大切になるでしょう。あなたの情熱に惹かれ、あなたを応援してくれる方も現れる可能性大です。


九星気学の六白金星

六白金星

柔軟さと控えめな言行動を意識的に心がけてみてください。思いが強すぎたり、まっすぐすぎたり、頑なだったり、という姿勢は敵をつくりかねません。時には必要なこともありますが、今は例えまっとうな正しいことだとしても、それが通らないということが起きてしまうかも。あなたの方が一歩引くとか、譲るとか、そういったことによりトラブルや災難を未然に防ぐことにつながると思います。誰も理解してくれないように思い、孤独を感じやすかったりするかもしれませんがそんな時こそ真にあなたの支えが何であるのかに気づくことができるのかもしれません。思いが通じないと感じるようなら、あなたがまずその人を理解することです。


九星気学の七赤金星

七赤金星

今まで悩んでいたことや不安に感じていたことが解決する兆しです。あなたが必要以上に気にしていただけでそもそも問題というまでではなかったのかもしれません。そして、どこかで解決してしまうのを遅らせようとする気持ちもあるのかもしれませんが、素直に悩みや不安がない状態を喜びましょう。誤解を解いたりするチャンスでもあります。ほんの一つのボタンのかけ違えが大きな問題に発展してしまったのなら、その根本も今なら解決できるかもしれません。小さなことにこそ細心の注意と誠意をもって取り組みましょう。あまり考えすぎず、直感やあなたの心に素直に従うと新たな可能性が見えてくるはずです。


九星気学の八白土星

八白土星

今まで点と点だったことがどんどん線となって繋がっていく時かもしれません。自分でも驚くほどにうまく物事のバランスがとれると思います。おそらくあなたは自然と冷静でいられると思いますが、今週は特に感情に左右されないことが大切。もし何か不調が出てきたのなら、何かのバランスが取れていないということです。精神と体とか、家庭と仕事とか。それを良いバランスに調整することが一番の解決策です。また、あなたの得意とする分野だとか、元々持っている才能をうまく活かすとより発展的になると思います。今週はいつもより慎重に、たくさんの可能性や選択肢を考えてみてください。


九星気学の九紫火星

九紫火星

あなたが縛られていた何かから解放される週になりそうです。別に嫌なわけではないし、それなりに成果も上げているのだけど、なんだかあなたの心が喜ばないもの。そんなものから卒業しても良いのではないでしょうか。現状維持ではなく、もっとあなたが求める挑戦をしていくことです。楽観的だと思われたり、そんなのうまくいきっこないと思われたって良いのです。常識や伝統にとらわれなくて良いのです。勇気を出して自由に未知なる道へ進んでみてはいかがでしょうか。あなたの心の声が全てです。安全に行くかチャレンジか、なら迷わずチャレンジしてみてください。きっと新たな自分に出会えるはずです。




来週の九星気学占いもお楽しみに!!



▼バックナンバー▼

九星気学占い【2017/9/25-10/1】

九星気学占い【2017/9/18-9/24】

九星気学占い【2017/9/11-9/15】

九星気学占い【2017/9/4-9/10】

九星気学占い【2017/8/28-9/3】

  • 山川かすみ(ロイヤルエレメントカウンセラー、開運メイクアドバイザー)

    大園あいり氏に師事し、依頼者の幸せや望む未来を創造するロイヤルエレメントを学ぶ。現在、鳥海芳翠氏に師事し、四柱推命、算命学、九星気学を学び続ける他、美容部員の経験を活かし独自の開運メイクの指導を行う。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ