エンタメ

九星気学占い【2017/9/11-9/17】毎週更新♡

九星気学weekly占い

九星気学の「本命星」で、今週のあなたの運勢を占います。

九星気学占い【本命星】の算出方法

※九星気学占い【本命星】の算出方法はこちらから。


九星気学に見る今週の流れは?(9/11-9/17)

まだ不安定なお天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?変わりやすいお天気を受け入れ、その日その日で楽しみ方を探すように、あなたに起こる運勢の波もそのまま受け入れる事、それができる柔軟さ、がとても重要な週になりそうです。どんな事も楽しんでみるってとても素晴らしい事ですよね。あなたなりの楽しい一週間を♡


九星気学で見る“ 九星別 ”の運勢(9/11-9/17)

九星気学の一白水星

一白水星

なかなか物事が思い通りに進まない一週間となるかもしれません。あまり抵抗せずに流されてしまった方が案外うまくいき始めるかもしれません。というのも、上手くいかない物事がある場合は、視点を変えるだとか、あなたの考え方や行動をガラリと変える必要があるからです。しかし、あなたが自分の考えに基づいて頑張れば頑張るほどに、違う視点というものが見えにくくなるのです。ゆえに、思い切って人に任せてしまうだとか、流れに身を委ねてみるといった、流され力が必要になるのです。そしてそんな自分をさらに客観的な目で見つめることで状況はだんだんと良い方に好転していくでしょう。


九星気学の二黒土星

二黒土星

表面だけにとらわれるとうまくいかない状態に思えたり、自分ばかりが振り回されるように思えて、なんだか損をしているような不利な状況のような、そんな気になるかもしれません。しかしながら、もっと広い視野で見ると、そうなることで逆にあなたにとって良い状況になっていくことも考えられます。 物事を根本的な部分で捉えると良いのですが、一方であまり考えすぎることもよくないのです。一見矛盾するように思えるこの二つのことを同時にうまくこなすことができればあなたのエネルギーを充分に発揮することができるはずです。客観性と楽観的、柔軟性などがキーとなるでしょう。


九星気学の三碧木星

三碧木星

物事の進みがなんとなくゆっくりに感じる、あるいはペースダウンするような週になるかもしれません。元々持っているあなたのエネルギーを持て余すような感覚かもしれません。ここで他の方法を模索するよりは、少しゆっくりでも進んでいった方が得策と言えるでしょう。もしエネルギーを持て余しているようなら、それを人と楽しむこと、人を楽しませることに使うと良いでしょう。楽しんでいただけだったのに、気づいたら他のことが進んでいた、なんてこともあるはずです。マイナスへのフォーカスをなるべく減らし、プラスの要素を充実させることが今週のキーとなるでしょう。


九星気学の四緑木星

四緑木星

自分自身のコントロールがうまくいくかどうかが今週のキーワード。感情優先になってしまうとどうしてもバランスが取れずに何かしらの影響が出てきそうです。疲れやストレス、体調不良などはあなたの中のリバランスによるもの。精神と身体のバランスを整えることが第一優先です。 試練が多くなるかもしれませんが、そこを耐え忍んでいくと、その経験が後にあなたにとっての大きな財産となるでしょう。一番注意したいのは、もうすぐ達成というところに来ているのに、自分には無理かもと思ってしまうこと。100%自分を信じきれていないのであれば、潜在意識の部分から改革が必要かもしれません。


九星気学の五黄土星

五黄土星

まさにピンチはチャンスな週。予定通りに進まないなと思うことがあった日には喜んでください。それによって危険を回避している場合すらあります。無理にでも予定通りに修正しようと頑張らなくて大丈夫です。今週は落ち着いて堂々と構えていることが非常に重要といえるでしょう。何が起きても受け入れる心でいれば、最良とも言える結果を手にすることができるでしょう。 これを恋愛面に置き換えるとするならば、あまり理想の人を追い求めない方が、後から考えたらあなたが一番幸せになれる相手と結ばれた、とかになるわけです。乗り気じゃないけど、誘われたから…みたいな場には行ってみることをおすすめします。


九星気学の六白金星

六白金星

素直さや純粋さ、着実さといったものを大切にした方が良い週となりそうです。もともと自然にそれが備わっているのであれば、例えばハプニングが起こってしまったとしても冷静に対処することができます。そして、普段から今あるものへの感謝と、あふれんばかりのあなたの愛を周りに与えていれば、あなたの元には自然と人が集まってきますし、困った時にサポートしてくれたりします。または、周囲の方の協力により、あなたが思っていた以上の結果が出ることも。そういった時にも素直さは大切になります。素直に受けとることや、素直に頼ることがキーともなるでしょう。


九星気学の七赤金星

七赤金星

思考が現実的すぎるかもしれません。堅実という意味ではそれもとても重要なことです。しかしながら、想像できないことは現実に起こりません。真に望まないことは叶いません。周りの方によく思われたいだとか、こういう人だと思われたくないだとか、そういう他人軸は一旦置いておいて下さい。それはあなたの発展の足かせとなるからです。あなたが求めるものは何であるのか、妄想をどんどん膨らませていってください。ブロックとなることはどんどん手放してください。 物事が進みづらいと思う時は、過去に原因がある場合が考えられます。そこはしっかりと向き合いましょう。過去の事象よりも、それによりあなたが感じたことにフォーカスを。


九星気学の八白土星

八白土星

あなたが地道に頑張ってきた努力はしっかりと実を結びそうです、しかしながら、今週新たに始めたことは少しばかり上手くいかない傾向となりそう。逆に言えば、物事の完了の時期とすると良いのかもしれません。何かやらなければならないことでやり残していることを探してみましょう。探さずとも、必要なことはしっかりとやってくるとは思いますが… 体調面では、調える、ということに焦点を当て、無理をせず、常にあなたの中の一定の水準をキープできるよう過ごすと良いでしょう。心配事があれば、その道のスペシャリストに相談を。あなたの尊敬する方とのご縁があり、しかも急接近の予感です。


九星気学の九紫火星

九紫火星

物事は表裏一体のはずですが、今週のあなたはマイナスの面ばかりにフォーカスしてしまいそうです。なんだかうまくいかないと感じることがあれば、逆転の発想というものを意識的にたくさん考えてみてください。もし自分だけでは視点を変えられないのであれば、遠慮なく周囲に助けを求めましょう。力の使い方、エネルギーを注ぐタイミングにも注意が必要です。風をイメージするとわかりやすいかもしれません。強すぎる風は突風となり、時に破壊をしてしまいますが、そよ風は人々を心地よくさせます。人の状態や環境によってうまくコントロールするのです。客観性をもち、自分を律することで一つずつ課題をクリアすることができるでしょう。




来週の九星気学占いもお楽しみに!!



▼バックナンバー▼

九星気学占い【2017/9/4-9/10】

九星気学占い【2017/8/28-9/3】

九星気学占い【2017/8/21-8/27】

九星気学占い【2017/8/14-8/20】

九星気学占い【2017/8/7-8/13】

  • 山川かすみ(ロイヤルエレメントカウンセラー、開運メイクアドバイザー)

    大園あいり氏に師事し、依頼者の幸せや望む未来を創造するロイヤルエレメントを学ぶ。現在、鳥海芳翠氏に師事し、四柱推命、算命学、九星気学を学び続ける他、美容部員の経験を活かし独自の開運メイクの指導を行う。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ