エンタメ

九星気学占い【2017/9/4-9/10】毎週更新♡

九星気学weekly占い

九星気学の「本命星」で、今週のあなたの運勢を占います。

九星気学占い【本命星】の算出方法

※九星気学占い【本命星】の算出方法はこちらから。


九星気学に見る今週の流れは?(9/4-9/10)

今週の終わりには節入りを迎え、9月に入ります。9月というと新学期を迎えたり、異動の時期であったり、大きく環境が変わってくる方も多いかもしれません。そんな慣れない環境がストレスにならないよう、少しでも楽しく過ごしていただけるお役に立てれば良いなと思います。新しいスタートを楽しんでいきましょう♪


九星気学で見る“ 九星別 ”の運勢(9/4-9/10)

九星気学の一白水星

一白水星

チャンスをしっかりとつかむ心構えをしてください。私ではまだ実力不足だなと思っていることや、今まではうまくいかなかった、どちらかといえば不得意な分野が、急にうまくいき出すような、急展開が見込める時です。チャンスが訪れているのに、あなたが動かなければ、そのまま通り過ぎて行ってしまいます。尻込みせずに、挑戦してください。今まであなたが積んできた経験によってあなたも気づかないうちに確実に実力がついています。だから自分を信じて進むのみ、です。パートナーシップは非常に好調で、お互いに満ち足りた関係性が見込めます。何にしてもありのままを受け止めるということがキーです。


九星気学の二黒土星

二黒土星

今まで忙しさなどに隠れて見えていなかった問題が明るみに出てきそうです。それにより不安を抱えるかもしれません。愛情問題にはそれがより顕著にあらわれ、期待していた展開は望めずに、よくしていきたい状況とは裏腹に頑張れば頑張るほど悪化をしていきやすいです。これらを解決するためには、問題の根底が何であるのかを探ることです。本当は自分の中にその原因があるはずなのに、それを他に求めようとしているがためにうまくいかないのかもしれません。あなたが満たされない思いを抱えているのならば、その原因は思っているのとは別にあるということです。しかし、自分と向き合えることができたなら、状況は比較的早く好転しそうです。


九星気学の三碧木星

三碧木星

今まであなたが想いを込めて取り組んできたことを、誰かが継承したり、発展していく、大きくなっていく、そんな時です。うまくいってるのに、なぜか不安になったり孤独を感じやすかったりします。が、それもすべてあなたの本気度のようなものを試されていると思ってください。常に余裕を持って大きな心で物事を捉えると今進んでいることはより加速します。また、あなたの理想を実現するためにはたくさんの方がサポートをしてくれています。目に見える形にとらわれずに、すべてに感謝することができたなら、さらにあなたへのサポートは増大していきます。新しく築かれる信頼関係があるかどうかがレールに乗っているかの判断ポイントです。


九星気学の四緑木星

四緑木星

ピンチはチャンスみたいなことを感じやすい週です。一見バタバタして忙しいだけで、たいして前には進んでいないように見えるかもしれません。が、思いがけないようなハプニングから一気に物事が好転したりします。ミスがあった時にこそ、スピーディーな対応をすることで、逆に印象に残りやすかったり、信用が増したりするチャンスになり得ます。大切なのはあまり考えすぎずにフットワークを軽くしておくこと。いつでも動ける状態にしておくことです。そうすることでタイミングを逃さずに済みます。とにかく考えもしなかったところに問題を解決する糸口がありますので、考えるよりも直感で動くことの重要性を知る週となるでしょう。落ち込んでいる暇はありません。


九星気学の五黄土星

五黄土星

成功を手にする直前の緊張感が張りつめた状態の週となりそうです。今週大切なのは受け取り力です。あなたの願いや想いは叶えられるよう準備を進めています。しかしそのすべてをあなたが受け取る準備ができていなければ、享受するはずの幸福が半減してしまいます。もしかしたら完璧な結果を求めすぎていたり、過去の経験やトラウマ的出来事があなたの成功の邪魔をしているかもしれません。今まであなたが努力してきたことに変わりはないので、自分自身を信じて認めてあげることが重要になるでしょう。目の前のゴールだけに焦点を当て進んでください。きっとあなたの得たい結果を得ることができるはずです。


九星気学の六白金星

六白金星

うまくバランスが保てなくなっているかもしれません。特に自分のコントロールをしっかりとし、自己管理をすることが必要になりそうです。自己評価も低くなりがちで、ネガティブな考えに支配されてしまったり、逃げ道ばかりを探してしまいそうです。しかし、もしここでうまく乗り切れたとしても同じ課題はまたやってきます。自分自身をごまかさないこと、楽な方に逃れないことが今週のあなたには重要です。 また、力技で無理矢理に物事を進めてしまう傾向も。あなたの持つ権限や立場、肩書きなどを利用することなく、素のままのあなたで勝負をしてください。あなたはあなたで素晴らしいのです。


九星気学の七赤金星

七赤金星

キャリアアップやステップアップの時です。例え進むことにリスクがあったとしても、自分を信じて前だけを見て進むべきです。今は立ち止まったり振り返ったりする時ではありません。あまり周りの意見は気にしなくて良いと思います。他人ベースの考えにならないよう、時にノイズをシャットダウンすることが必要になりそうです。あなたの叶えたい物事の発展が見込めますので、規模を拡大したいと思っていたことや、将来の投資となることには、多少今のマイナスを考えたとしても乗っておく方が良いと思います。常に明確な目標や優先順位を持っておき、そこからブレないことが今週のキーワードとなりそうです。


九星気学の八白土星

八白土星

完成一歩手前のところで止まってしまったり、努力しているのになかなか報われなかったりと、少し辛い週になるかもしれません。ですが、ここが踏ん張りどころです。ここでやめてしまっては元も子もないのです。あと少しだけ頑張ってみようという短期集中型の思考で、今あなたにできるベストを尽くすことが、突破口へとつながります。今は結果がどうなるということや、不利な状況であるかもしれないということは一旦おいておき、目の前のことに集中するのです。 あなたから離れていく人もいるかもしれませんが、結果的にはそれが今のタイミングでよかったと後になると思えるはずです。


九星気学の九紫火星

九紫火星

ハプニング的に幸運が舞い込む兆しです。もちろん理想は大切ですが、それにばかりこだわりすぎていると、逃してしまうチャンスや、後になってみたらこうなった方がよかった…といったことが受け取れません。今週は柔軟に、いつ誰に対してもどのようにでも変化できる自分を持っているととても強いです。忙しくなるかもしれませんが、ハプニングは楽しむくらいの余裕のある心でいると、案外望んでいたものが、思ったよりもすんなり手に入ったりします。 関係の修復にも良い時期ですので、あまり期待はせずに、でもチャンスは逃さない気持ちでいるとひょんなことから関係が修復し、以前よりもさらに良い関係性が築けたりするかもしれません。




来週の九星気学占いもお楽しみに!!



▼バックナンバー▼

九星気学占い【2017/8/28-9/3】 九星気学占い【2017/8/21-8/27】

九星気学占い【2017/8/14-8/20】

九星気学占い【2017/8/7-8/13】

九星気学占い【2017/7/31-8/6】

  • 山川かすみ(ロイヤルエレメントカウンセラー、開運メイクアドバイザー)

    大園あいり氏に師事し、依頼者の幸せや望む未来を創造するロイヤルエレメントを学ぶ。現在、鳥海芳翠氏に師事し、四柱推命、算命学、九星気学を学び続ける他、美容部員の経験を活かし独自の開運メイクの指導を行う。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ