エンタメ

九星気学占い【2017/7/3-7/9】

九星気学weekly占い

九星気学の「本命星」で、今週のあなたの運勢を占います。

九星気学占い【本命星】の算出方法

※九星気学占い【本命星】の算出方法はこちらから。


九星気学に見る今週の流れは?(7/3-7/9)

今週は週の途中で節入り(7月の始まり)となりますので、今までの流れとはまた少し変わってくるかもしれません。あなたが主導となって決断をしていくことが増えそうです。あなた自身を信じ、恐れずに進んでください。何かしら行動をおこしていく方が吉となりますので、迷ったら動いてみるのも良いと思います。


九星気学で見る“ 九星別 ”の運勢(7/3-7/9)

九星気学の一白水星

一白水星

今週のあなたはリーダーシップを発揮する週。何においても主導権を握る方がうまくいきそうです。何か主張があるのなら誰であってもはっきりと伝えるべきです。ただし、相手のお話にもしっかりと耳を傾けて。相手の事も考慮しながらあなたの思うように進める力があなたにはあるはずです。今週は今月のあなたのテーマである堅実さというのがとても活きる時です。あなたが長い時願ってきたことは間も無く叶いますが、その前にその障害となるものがあれば、例えものすごく小さいことだとしても今のうちに対処しておいたほうがよさそうです。何か少しでもあなたに不安をもたらす物事には気を配ってみましょう。


九星気学の二黒土星

二黒土星

願望を叶えるチャンスが訪れようとしています。どんな事にもどんな人にも屈せずに貫いてきた信念がその真価を問われる週となるでしょう。それがビジネス的な成功なのか、運命の人との出会いなのか…それは人それぞれですが、あの時が私の人生の分岐点だったと言えるほどのビックチャンス到来です。夢で見たことのあることが現実で起きるときのように、あなたの思い描いた通りのことが現実に起こります。逆にその兆しが全く感じられない方は信念はそのままに少し方向転換をしてみても良いかもしれません。いずれにせよ引き寄せ力はかなり高いので、叶えたいイメージを明確に持つことが吉となります。


九星気学の三碧木星

三碧木星

運気は好調なはずなのに、いまひとつ気分が上がらなかったり、やりたいことはたくさんあるのに、思うようにやる気が出なかったりしていませんか?あなたのそのモヤモヤの原因は何でしょう?周りの方と比べてしまったり、周りの方が羨ましく思えたり、私にだって〇〇があれば変われるのに…といった思考になっているのかもしれません。しかしながら、変わるのも行動するのもあなたであり、あなたの思うこと、動いていることの結果が今起こっていることです。逆に言うとあなたさえ変わろう、行動しよう、と思ったら全てあなたの思い通りに世界が動き始めるのです。今週はしっかりと今後の計画を立てること(できれば書き出すと◎)、その上でとりあえず動いてみることがとても大切です。あなたなら大丈夫。


九星気学の四緑木星

四緑木星

今週は少し困難な週になるかもしれません。ですが、これは長く続くことではありません。ちょうど数日間雨が降り続くようなもので、雨が上がる日は必ず来ますし、見えないけれど太陽も消えることはありません。暗闇ではなく、雨上がりなので、この困難の先にはもれなく太陽だけでなく、大きな虹もみることができるのです。今週をうまく乗り越えるコツは、あなたがもっているこだわりや、何かに対する強い執着を手放すことです。なぜなら、今は悪いことに思えても、単に方向転換を強いられていて、そちらの道の方が正しいという神様のお導きである可能性が高いからです。何にも縛られることのないありのままのあなたでいればなるようになります。


九星気学の五黄土星

五黄土星

このまま進んで良いのだろうかと、自分の考えに少し不安を抱き始めるかもしれません。しかしうろたえることはありません。堂々としていてください。あなたの決断はあなたにとって最良です。その決断のためには、目上の方やなるべく伝統的、保守的というワードの当てはまる方に考えを聞いてみると良いでしょう。無理に探さずともそういう方とはタイムリーなタイミングで会えるので自然に任せて大丈夫です。最終的に決めるのはあなたです。頭で考えることも大切ですが、五感をフル稼働させてあなたの感じる直感的なものを信用してみると良いでしょう。


九星気学の六白金星

六白金星

何かに焦りを感じてはいませんか?その焦燥感から物事を強引に進めたりしてしまいそうです。もちろん、ピンチはチャンス的に、だからこそうまくいくこともあるかもしれません。そして、あなたを駆り立てているものとは、他の誰でも何でもなく、あなた自身であるだけなのです。目標自体は達成しやすいですが、引きかえに失うものも大きいかもしれません。そのことを自覚してあなたが決断したのなら良いのですが、後で後悔したり、猪突猛進のあまり周りがみえずに知らず知らずに大切な方を傷つけてしまっている…という事も起きやすいです。しっかりと先を見据え冷静な判断を心がけてみてください。


九星気学の七赤金星

七赤金星

ほんのわずかなチャンスさえも逃さず行動あるのみ、といった週でしょうか。困難な試練が目の前にあるとしても正面から堂々と立ち向かっていけば、壁となるものに勝利することができるでしょう。そのための助けとなるのはあなたが今まで積み上げてきた経験です。自分自身を信じきることがとても大切なのです。今週一週間は特に一日一日を後で後悔しないかを基準に、なんとなく過ごしてしまわないよう心がけていただくと良いでしょう。以前同じことで失敗していたとしても、今のあなたなら乗り越えられます。トラウマなども解消されやすいです。常に好奇心と探究心を持ち、前へ前へと進んでいってください。


九星気学の八白土星

八白土星

これからの人生をかなり強く意識して考える週となりそうです。今ある目標も再検討して新たに設定をした方が良いかもしれません。過去を断ち切ったり、今抱えている悩みを手放すことが大切になりそうです。そうすることで新しく道が拓けてきます。新しい人間関係がどんどん構築されていくときでもあります。あなたが自由を感じることができる環境に身を置くことがポイントとなります。あなたにとっての大きな幸せがすぐそこまで来ています。掴むかどうかはあなた次第。生活習慣などもこの機会に変えてみると良いですよ。ぜひ夜のひとり時間をうまく使うことを習慣に入れ込んでみてください。


九星気学の九紫火星

九紫火星

幸福を受け取る準備はできていますか?なかなか困難も多い一ヶ月ですが、その中でも今週は物事が全て良い方向に向かいやすい時です。幸せを受け取ることを恐れないで。そして受け取った後はあなたの力をどのように社会貢献につなげていくかが重要です。あなた主導で世の中の愛を循環させるとでもいうのでしょうか。あなたが幸福な分、社会や人に与えることをすると、さらにあなたが求めている理想的な方と巡り逢える兆しが。プライベートでもお仕事でも年上の頼れる方、というのがキーパーソンになります。自立心と責任感を大切にしてみてください。芸術に触れるのも◎




来週の九星気学占いもお楽しみに!!



▼バックナンバー▼

九星気学占い【2017/6/25-7/2】

九星気学占い【2017/6/19-6/25】

九星気学占い【2017/6/12-6/18】

  • 山川かすみ(ロイヤルエレメントカウンセラー、開運メイクアドバイザー)

    大園あいり氏に師事し、依頼者の幸せや望む未来を創造するロイヤルエレメントを学ぶ。現在、鳥海芳翠氏に師事し、四柱推命、算命学、九星気学を学び続ける他、美容部員の経験を活かし独自の開運メイクの指導を行う。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ