エンタメ

今週の九星気学占い

九星気学weekly占い

九星気学の「本命星」で、今週のあなたの運勢を占います。

九星気学占い【本命星】の算出方法

※九星気学占い【本命星】の算出方法はこちらから。


九星気学に見る今週の流れは?(6/26-7/2)

何らかの変化や転機となることが多そうです。そして全体的に見ると特に愛情面で何か変化が起こりそうな週です。あなたが持つ様々な感情にしっかりと目を向け耳を傾けてみてください。決断や行動の方法は九星別で違いますが、今回の変化があなたにとって良い兆しであることは共通となりそうです。


九星気学で見る“ 九星別 ”の運勢(6/26-7/2)

九星気学の一白水星

一白水星

愛や感情が過多になりやすく、感情的なトラブルにみまわれるかもしれません。穏やかな状態を望んでいるのにも関わらず、理想の状態に近づくことが難しく、余計にモヤモヤした気持ちを抱えそうです。そんな時には、改善しよう、もっと理想のために頑張ろうと力むのではなく、ただ感じたままの気持ちを大切にすることです。どうしてこう思ってしまうのだろうではなく、私はこう思う、とただ感じること、どんな自分も否定せずに受け入れてあげることが重要。なかなか気持ちがすっきりとしない場合は環境をリセットしてみるのも良いかもしれません。


九星気学の二黒土星

二黒土星

何か思うように進まないことがあり、もどかしさのようなものを感じるかもしれません。コミュニケーションにおいてすれ違いや一方通行も起きやすくなりそうです。そんな今週のあなたに一番必要なのは冷静さ。花火に例えるなら、エネルギーを多く使う割に一瞬で終わってしまう打ち上げ花火になるのか、線香花火になるのか、です。もちろんオススメは線香花火。細々とではあるものの長く確実に周りの出来事を照らす炎となるべきなのです。不安や自信のなさを感じてもそれはチャンスである場合が多く、試されているのだ、と思うことです。落ち着ける香りなどを普段から身につけたり持ち歩くと良いです。


九星気学の三碧木星

三碧木星

今週は人の愛に触れたり、人や自分自身に対する愛の深さを感じる週になるでしょう。それもそのはずで、今週のあなたは普段以上に感覚が研ぎ澄まされています。直感力が冴え、感受性が豊かになっていますので、今まで感じた以上の愛を感じることができるのです。それはあなた自身の才能に対しても言えることです。何か、これ!と思うやりたいことやあなたの才能の活かし方を見つけられる可能性大です。今週あなたに起こる出来事は良い兆しなので、迷わず進んでOKです。芸術に触れることはラッキーアクションですので、自分で芸術関連のことをやるも良し、大切な方と芸術に触れに出かけるのも良しです。


九星気学の四緑木星

四緑木星

何か行き詰まりのようなものを感じるかもしれません。そのまま継続していくよりは、方向転換の時期に来ているのかもしれません。今週は、方向性を少し変えてみること、または立ち止まって少しゆっくり考えてみることが大切になりそうです。そのまま頑張り続けても、大切なあなたのエネルギーをどんどん消費してしまうだけです。進みつづけなければ不安ということもあるかもしれませんが、後から考えるとあの時立ち止まってした決断が良かった!的なことが起こると思います。望むほどの大きな成功は得られないかもしれませんが、失敗や不運に見舞われることはないはずです。朝陽を浴びるのが◎


九星気学の五黄土星

五黄土星

少しエネルギー不足な一週間になりそうです。なんとなく自分の持てる力を発揮できていないように感じ、もどかしさを覚えるかもしれません。ただそれはあなたが感じるだけのことで、周りからみたら十分あなたは素晴らしい存在です。常に100%の力を発揮しよう、完璧でいよう、とせずに、80%くらいの力を平均的に発揮できればいいか、くらいに力を抜いていた方が物事がうまくいきやすいです。また、うまくいかないことではなく、幸せにフォーカスするようにしてみてください。今週は何かを手放すこともとても大切です。得たいものがある場合は特に。 今週は早寝早起きを心がけるとよいでしょう。陽のあるうちの行動が◎


九星気学の六白金星

六白金星

恋愛面でも仕事面でもステージアップを望んでいるときかもしれません。いずれにしても、一貫した態度や姿勢を貫くということが大切になります。そうすることで協力者も現れるでしょう。そんな方々と平等に接するのも大切です。また、あまり計画的すぎたり、策を考えすぎたりせず、誠実さと素直さで勝負してみてください。その方があなたの本意が相手に伝わりやすく、あなたの望みが叶いやすいです。金運全般が非常に良い週ですので、資産運用や資産形成について考えてみたり、行動してみたりするのも◎自然と必要なご縁がつながるかもしれません。


九星気学の七赤金星

七赤金星

外面的なものより内面的な部分の向上に力を注ぐ時となりそうです。今までやってきたことからガラッと違うことに目覚めたり、あなた自身も戸惑うほどの変化を感じたりするかもしれません。でもそれはとても自然なこと。この方向転換の決断に伴い、決別しなければならない人や事柄もあるでしょう。今はそれがリスクだったり痛みと思うこともあるかもしれませんが、それこそ成功につながる大きな前進であったりします。価値観の変化や、違和感を感じることはまさにチャンスです。恐れず新しい一歩を踏み出してみましょう。あなたの内面と向き合うようなことは進んでやるようにしてみてください。


九星気学の八白土星

八白土星

これをずっと続けていきたい!と思えるような、生きがいとも言える事物との出会いがありそうです。しかも直感的なものだけではなくしっかりと先を見通せるようなものになりそうです。あまり既成概念や、自ら決めてしまっている枠にとらわれずに、自由に冒険心を持ってトライしてみましょう。案外自分で自分の決めたものに囚われていただけだったりします。発想力も冴え渡りますのでアイディア出しや芸術として表現するには良い期間です。人間関係はリセットの時期。新たな出会いを求めていく方が良さそうです。今週一週間は、動かない方がリスクと考え、積極的に動いてみることが功を奏すでしょう。


九星気学の九紫火星

九紫火星

コミュニケーション面でトラブルが増えそうです。ほんの少しのすれ違いが大きな誤解となったりしやすいです。ほんの小さなことでもそんなつもりじゃなかったのに的なことに発展しやすいので、言葉選びは慎重に。なかなかあなたの本当に意図することは相手に伝わりにくいかもしれません。あなた自身の心のケアをしっかりするとともに、コミュニケーションは誤解が一番少なくて済む方法をチョイスしましょう。いつもとはベストな方法が違う場合もあります。特に恋愛面においてイメージ先行になりやすいので、理想ばかり追わず現実面をしっかりとみるようにしてみてください。




来週の九星気学占いもお楽しみに!!



▼バックナンバー▼

九星気学占い【2017/6/19-6/25】

九星気学占い【2017/6/12-6/18】

  • 山川かすみ(ロイヤルエレメントカウンセラー、開運メイクアドバイザー)

    大園あいり氏に師事し、依頼者の幸せや望む未来を創造するロイヤルエレメントを学ぶ。現在、鳥海芳翠氏に師事し、四柱推命、算命学、九星気学を学び続ける他、美容部員の経験を活かし独自の開運メイクの指導を行う。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ