エンタメ

九星気学占い【2017/9/18-9/24】毎週更新♡

九星気学weekly占い

九星気学の「本命星」で、今週のあなたの運勢を占います。

九星気学占い【本命星】の算出方法

※九星気学占い【本命星】の算出方法はこちらから。


九星気学に見る今週の流れは?(9/18-9/24)

何か新しい道を模索したり、今までとは少し方法を変えてみるようなチャレンジをする週となりそうです。それには不安も伴うかもしれませんが、それよりもあなたの実現したい未来にフォーカスし、あなたなりに進んでいくことが大切になるのではないでしょうか。時には何も考えずとりあえず動いてみるということも必要です。


九星気学で見る“ 九星別 ”の運勢(9/18-9/24)

九星気学の一白水星

一白水星

情熱に溢れ理想を追求する週となるでしょう。誰に反対されてもこれだけは実現したいと思えるような事があるのではないでしょうか。あなたには今それをやり抜く強さがあります。その信念を持ってすれば必ずあなたの夢が叶う時がくるはずです。今は理解されなくても、あなたの芯さえブレなければ、徐々に応援してくれる人も現れてくると思います。情熱がある時というのは、とにかく早く物事を進めたかったり、寝る間も惜しんで作業したり、ということも多いかもしれませんが、リラックスタイムをしっかりキープした方が良いアイディアが浮かびやすくなりそうですよ。


九星気学の二黒土星

二黒土星

良くも悪くも安定を求める週となります。良い面では運勢自体が安定していること。生活が充実していて、わりと穏やかな一週間になりそうです。精神的にも落ち着いていると思います。反面、例えば少しあなたにとっては冒険だなーということに対しても安定を求めるため、一歩を踏み出すことに躊躇しやすいです。これが発展性を邪魔してしまう可能性があるのです。いろいろ考え始めるとブレーキ的要素ばかりが出てきてしまいますので、直感でアクセル全開、とした方が結果がどうであれ後悔は残らないのではないでしょうか。進むべき道や踏み出すべきタイミングはあなたの心が一番よく知っているのです。素直に従うのが◎


九星気学の三碧木星

三碧木星

あなたはあなたで自分の正義を自分の世界で貫けば良いと思います。それを周りの方に強いることもなく、ただあなたの世界だけで。周りに対して正しいとあなたの信念を叫ぶよりも、静かに行動にうつすのです。そうすることで、理不尽と思うこともあなたの世界からなくなるでしょう。そうしてだんだんと誠実な人間関係に恵まれていくはずです。今週は感情的になりやすいかもしれませんが、そのまま相手にぶつけてしまうと、言葉が強すぎてしまったり、そんなつもりはないのに相手を責めてしまったりしやすいです。少しクールダウンすること、一呼吸おいてなるべく冷静に論理的に接することが得策と言えそうです。


九星気学の四緑木星

四緑木星

あなたの持つ常識や価値観にとらわれないでください。今あなたは進んでいる道や、これから進むべき道に迷っているのかもしれません。恐る恐る、ここは正しい道なのだろうかと、悩みながら進んでいるのではないでしょうか。そう、こっちでいいんだよと誰かに教えてほしいと思っているかもしれません。もしかしたらあなたを導いてくれる方も現れるかもしれませんが、あなたは何が正しいのか本当は気づいているのではないでしょうか。そもそも正しさなんてなくて、あなたが決めた道は全て良い方に導かれているのです。迷った時には、今までとは違う考え方の道を敢えて進んでみると良いかもしれません。


九星気学の五黄土星

五黄土星

ターニングポイントとなる週です。もうそろそろ潮時だなと思っていることがあるのであれば、今が引き際です。または、何か心機一転したいことがあるのなら、そのチャンスが訪れています。決して決断を遅らせることのないように。本当はもう手放そうと思っていることがあって、何でかしがみついているものってありませんか?それを手放すことができたら、それ以上のもの、思っている以上のものを手に入れることができるのです。何か責任感のようなものに縛られているとしたら、そういった重荷を下ろすのも今です。もっともっと自由に羽ばたいて下さい。あなたを縛るものの正体に気づいてください。


九星気学の六白金星

六白金星

あなたを焦らせているものの正体は何でしょう。何か焦燥感にかられ、強引に事を進めようとしているかもしれません。焦らなくて大丈夫。今は進むことよりも、整理をしっかりとすること、調えることの方に重点をおいてください。あまりに勢いで突っ走ってしまうと、あなたにとって大切な人を傷つけてしまったり、大切なものを失ってしまいかねません。あなたは絶対的な正論で正面突破しようとしているのかもしれませんが、それではなかなかうまくいかないかもしれません。そんな時はもっとシンプルに物事を考えると良いと思います。思っているほど物事は複雑にできていないのです。


九星気学の七赤金星

七赤金星

大きく可能性が広がる時です。このビックチャンスを逃さないでください。あなた次第で道は大きく拓けます。もしもまだ何も手をつけていなかったり、本腰を入れてないことがあるのなら、始めるのにはとても最適な時期と言えるででしょう。やらない理由を探すのはやめて、挑戦してみることが大切です。何かを失う心配をしているのなら、それは不要です。豊かさと愛を享受する準備を。問題を抱えている場合も解決に向かう兆しです。また、想像力や直感が冴えている時ですので、芸術関連のことに才能を発揮することもできるでしょう。絵や音楽や文章であなたの気持ちやアイディアを表現するのは、気持ちの整理にも役立つかもしれません。


九星気学の八白土星

八白土星

今まで誰も成し遂げたことのないことや前例のないことに、臆することなくチャレンジしてください。そうすることで少し時間はかかるかもしれませんが世界は変わります。大げさではなく、あなたの手で変えることができるのです。そのためには理想の追求と、いかに自然体であるかがキーとなりそうです。実現不可能ではないかという考え自体をなくし、実現できることにフォーカスしてください。また、周りも自分も偽ることなく、等身大のあなたでいることで、そんなあなたの真の魅力に惹きつけられる運命のパートナーとの出逢いがあるかも。あなたの美しく無邪気で優しい笑顔が喜びごとを引き寄せます。


九星気学の九紫火星

九紫火星

ただひたすらに進んでいく時です。そのためには決断することです。一度決めたことに邁進し、自ら進んで道を切り拓かんとばかりに先導するあなたについてきてくれる人は多いはずです。もしあなたを止めようとする動きがあったり、邪魔が入りそうになっても、全くそんなことに気をとめる必要はありません。体も心もエネルギーに満ちて、集中力も高まっている時です。その全てをあなたが叶えたい世界に集中させることで、夢は実現するでしょう。多少のリスクがあっても、見通しが立っていることであれば進んで大丈夫だと思います。むしろ何もしないことがリスクと捉えても良いかもしれません。




来週の九星気学占いもお楽しみに!!



▼バックナンバー▼

九星気学占い【2017/9/11-9/15】

九星気学占い【2017/9/4-9/10】

九星気学占い【2017/8/28-9/3】

九星気学占い【2017/8/21-8/27】

九星気学占い【2017/8/14-8/20】

  • 山川かすみ(ロイヤルエレメントカウンセラー、開運メイクアドバイザー)

    大園あいり氏に師事し、依頼者の幸せや望む未来を創造するロイヤルエレメントを学ぶ。現在、鳥海芳翠氏に師事し、四柱推命、算命学、九星気学を学び続ける他、美容部員の経験を活かし独自の開運メイクの指導を行う。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ