エンタメ

九星気学占い【2017/8/14-8/20】毎週更新♡

九星気学weekly占い

九星気学の「本命星」で、今週のあなたの運勢を占います。

九星気学占い【本命星】の算出方法

※九星気学占い【本命星】の算出方法はこちらから。


九星気学に見る今週の流れは?(8/14-8/20)

8月も後半戦。夏の思い出はたくさんできましたか?私は秋を感じるようになるとほんの少しだけ寂しさのようなものを感じたりしますが、皆様はいかがでしょう?今年の夏もやり残しのないよう、思いっきり楽しんでくださいね。


九星気学で見る“ 九星別 ”の運勢(8/14-8/20)

九星気学の一白水星

一白水星

今週はあなたの中で意識が大きく変わるときかもしれません。それも天と地がひっくり返るくらい大きく。あなたの過去や拘っていることは今すぐに手放してください。と言うまでもなく、今のあなたなら自然に手放せるはずです。長期的ではないにしろ、辛いことや悲しいこともあるかもしれませんが、それを乗り越えなければ新たな境地に辿り着くことはできません。大変な時は余裕をなくしてしまいがちですが、そんな時こそチャンスととらえ、その出来事にすら感謝の気持ちを持つということが大切になるでしょう。新たに出会える自分を、ステージを、楽しんでください。あなたの真価が問われる一週間となるでしょう。


九星気学の二黒土星

二黒土星

素晴らしい愛に包まれる一週間となりそうです。すでに最愛のパートナーや、真に大切な存在がいる方は、その絆が強くなる時です。過去のトラウマに傷ついている方や、まったく愛とは無縁だと思っていた方にも、これこそ運命だと感じるような出逢いがあるかもしれません。信頼できる方との関係がこじれていた方もそれが回復しやすい時と言えるでしょう。今週出逢う方や再会する方は何かしらご縁のある方となる可能性が高いです。パートナーシップを大切に育むということをテーマに一週間を過ごしてみてください。あなたの元々もつ深い愛を発揮する時となるでしょう。


九星気学の三碧木星

三碧木星

情熱があるがゆえに空回りしやすいといった一週間になりそうです。期待していたことほど期待外れに終わったり、行動が裏目に出てしまったりしやすいです。今週はあまり頑張りすぎずに、肩の力を抜いて、自然体でいることが大切になりそうです。流されずに自分の意思をしっかりと持つということが大切と言われる機会が多いかもしれませんが、流され力が大切なこともあります。自然に任せるということは実は勇気がいることだったりします。特にあなたが愛情を注いでいることほど、今は受け身の姿勢で。受容する懐の深さが試されます。いつもとは違う視点で物事を考えてみると良いでしょう。


九星気学の四緑木星

四緑木星

感受性が非常に豊かになる時です。場合によってはそれゆえに繊細になり過ぎてしまい、感傷的になってしまうことも。過去の幸せだった記憶に浸ってしまい何も手につかなくなる可能性もあるかもしれません。もちろんそんな感情に蓋をする必要はなく、すべてをありのままに感じることが重要になります。自分で自分を抱きしめてあげるような、そんな時かもしれません。今は原点回帰ということがあなたにとって必要なのです。 感覚が研ぎ澄まされている時ですので、感覚的なことには力を発揮しやすいでしょう。元々芸術的なことが好きであれば、それに触れる事であなたの心はさらに豊かに磨かれるでしょう。


九星気学の五黄土星

五黄土星

先を見据えて壮大な計画を立てたくなる、あるいは理想に向かって努力を重ねている時かもしれません。孤独を感じやすいでしょうが、今のあなたには全くそんなことが負担にならないほど、何かに情熱的になっているのではないでしょうか。とても素晴らしいことですし、そんなあなたに尊敬の眼差しを向ける人は多いことでしょう。熱中している時というのは、知らず知らずに無理をしていることも多いです。どんどん先に進めたい思いが強いかもしれませんが、心と体を休めリラックスする時間をとることも重要です。癒しの時間を持つことでさらなる素晴らしい閃きがあるかもしれません。


九星気学の六白金星

六白金星

豊かさを享受できる一週間となるでしょう。仲間に恵まれたり、責任ある立場に抜擢されたり、上手く物事が進みやすい時です。何か不満や気がかりなことがあるとしても、あなたがこだわりを持っているだけで、豊かさの方にフォーカスすれば、大したことではなかったりします。マイナスである事柄に大切なあなたのエネルギーを注ぐ必要などないのです。あなたの信念に基づいて行動を。そして、あなたを支えてくれる大切な方々には最大限の敬意と与えてもらった以上の愛情を目に見える形で注いでいくとあなた自身もさらなる恩恵を受けることができるでしょう。あなたからプラスのエネルギーを循環させていきましょう。


九星気学の七赤金星

七赤金星

あなたの成し遂げたい、すべてを注いでも良いと思えるほど志の高く持てることは何でしょう。それを叶えるために、ある程度の実績はすでにあるでしょうし、さらにこれもしたいあれもしたいとたくさんの想いが溢れているかもしれません。それを細かく一つ一つとにかくこなしていくのが大切なのではなく、できるだけシンプルにより重要であるものを精査していくという作業が今は必要となるでしょう。選択しなければならない時には、あなたでなければできないことを優先するようにしてください。理想と現実のギャップを埋めていくような、すり合わせの作業も必要になります。


九星気学の八白土星

八白土星

頑張れば報われるというわけではない、ということを学ぶ一週間になるかもしれません。もがけばもがくほど泥沼にはまりやすく、必死に取り組めば取り組むほど、周りが見えずにチャンスを逃してしまったりしやすいです。無駄だと思うことは思い切ってやめてしまった方が良いでしょう。その分の力を真に大切であることに向ける必要があります。流れの速い中で歩みを止めることは勇気のいることかもしれませんが、勇気を持って止まってみることです。そして瞳を閉じ耳を塞ぎ静かに自分と対話をしてみると、それが何であるのか知ることができるのだと思います。


九星気学の九紫火星

九紫火星

生きがいとなるようなものを見つけたり、壮大なインスピレーションが降りてきたりする週となるかもしれません。あなたの思い描いたことは、実現します。ただし、スタートの時点でそんなこと無理だと思ったり、固定観念にとらわれてしまうと、ストップがかかってしまいます。そのストッパーさえかけないようにすれば、あなたは進むことができるのです。準備など整っていなくても大丈夫です。 進展がない関係性はリセットした方が良いかもしれません。今あるご縁も大切ですが、新しい出会いの方によりフォーカスする方が良い時期のようです。




来週の九星気学占いもお楽しみに!!



▼バックナンバー▼

九星気学占い【2017/8/7-8/13】

九星気学占い【2017/7/31-8/6】

九星気学占い【2017/7/24-7/30】

九星気学占い【2017/7/17-7/23】

九星気学占い【2017/7/10-7/16】

九星気学占い【2017/7/3-7/9】

九星気学占い【2017/6/25-7/2】

九星気学占い【2017/6/19-6/25】

九星気学占い【2017/6/12-6/18】

  • 山川かすみ(ロイヤルエレメントカウンセラー、開運メイクアドバイザー)

    大園あいり氏に師事し、依頼者の幸せや望む未来を創造するロイヤルエレメントを学ぶ。現在、鳥海芳翠氏に師事し、四柱推命、算命学、九星気学を学び続ける他、美容部員の経験を活かし独自の開運メイクの指導を行う。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ