エンタメ

九星気学占い【2017/6/19-6/25】毎週更新♡

九星気学weekly占い

九星気学の「本命星」で、今週のあなたの運勢を占います。

九星気学占い【本命星】の算出方法

※九星気学占い【本命星】の算出方法はこちらから。


九星気学に見る今週の流れは?(6/19-6/25)

全体として試練が多い週のようです。ただしこの試練というのは、短期的なものであり、あなたの進む道を修正しようというよりは、このまま進むための最終チェックのようなものになりそうです。人により対応策はそれぞれですが、試練がきたらチャンス!と進むのが◎


九星気学で見る“ 九星別 ”の運勢(6/19-6/25)

九星気学の一白水星

一白水星

何事にも一方通行になってしまいがちかもしれません。情熱があるがゆえに一生懸命に伝えよう伝えようとするのですが、そうするとかえって空回りになりやすいです。どうして伝わらないのだろうと利己的になってしまうと、まったく周りがみえなくなってしまいます。 恋人であれ、上司であれ、友達であれ、周りの方があなたのことをわかってくれないと思うことがあったとしたら、あなたがその方達を信じることができていないのかもしれません。信じて待つ、ということがあなたが運気を好転させられる秘訣です。これを乗り越えると信頼関係はどんどん強固なものになります。


九星気学の二黒土星

二黒土星

あなたにとってとても重要な一週間になりそうです。飛躍のチャンスと言えるでしょう。今まで何か思い描いてきたことがあるのであればそれを実行に移すのが今週です。あなたが理想とする自分像はどのようなものでしょう。その理想が明確であればあるほど、その姿に近づきます。そして、そのためのステップアップがまさに始まる時といえます。とにかく即断即決が功を奏します。 今月のあなたは理性的な面と直感力が非常に研ぎ澄まされていますので、今週くるであろう重要な決断も迷わず進んでOKです。そして、チャンスは与えられるもの、というより自らつかみにいくもの、というイメージを常に持ちながら今週を過ごしてみてください。


九星気学の三碧木星

三碧木星

トラブルやスランプに陥りがちかもしれません。このまま進んでも良いのだろうかと不安に思うこともあるかもしれません。ただし、それはストップがかかっているというよりは、成功へ繋がるためのステップであり、ただ試されているだけであると考えて良いでしょう。本当にその道に進みたいのなら、これくらいの試練…という感じです。逆にそれで別の道へ進みたくなるようならそれはそれで良いのだと思います。いずれにせよ、あなたなりにどうにか進んでいけたら何かしらの突破口は開けるはずです。 疲れが出やすいかもしれません。体調面は無理をせず、リラックスする時間も大切に、メリハリのある生活を心がけてみてください。


九星気学の四緑木星

四緑木星

今週は少し慎重に過ごした方が良さそうです。感覚的に即決してしまうと何か重要なことを見落としたまま偏った見方になってしまう可能性があります。あまり自分の考えだけで突っ走らずに一度冷静になることや、周りの方の意見を参考にしてみると良いかもしれません。 そして、周囲の方とのコミュニケーションで大切にしていただきたいのが、正論ではなく、相手を思いやる、愛のある言葉。本心から相手を思う心を素直に伝えることで、信頼関係が深まったり、あなたのことを応援してくれる方が増えていきそうです。 目の前のことに手一杯になりそうですので、少し先の未来を見通してみましょう。


九星気学の五黄土星

五黄土星

今までうまく進んできたことが、ほんのちょっとしたことから上手くいかなくなってくるかもしれません。そこからなんとなしに自信をなくしやすかったり不安やストレスを感じるようになっていきやすいです。しかし、そんな時こそチャンスです。この状況においても自分の感情がコントロールでき、周囲の方への心配りを忘れずにいることで、一気に逆転ホームラン的な未来が望めそうです。それが叶うポイントは、あなたにしかない良い点やあなたにしか思いつかない考えを活かすこと、です。これは自然と備わっていて、火事場の馬鹿力的に発揮できると思いますので、思い当たらなくても大丈夫です。


九星気学の六白金星

六白金星

交友関係、人間関係がとても順調で、頼れるパートナー的存在もあらわれやすいです。非常に落ち着いた安定した一週間と言えるでしょう。自然体で安心して過ごして良いと思います。 絶好調に過ごしている今月ですので、忙しくなるかもしれません。しかし、どんなに忙しくても仕事だけに集中するよりは、大切な方と過ごす時間を大事にしてみると、そう言った時間の中に効率の良い仕事のやり方や良いアイディアが生まれるヒントがたくさん散りばめられていた…などのそれこそ急がば回れ的なことが起こり得ます。ストレスは解消する工夫を。あなたにとって楽しいと感じることができる時間を大切に。


九星気学の七赤金星

七赤金星

今月は全体的に絶好調な運気ではあるものの、今週は最後の試練、最終試験、のような一週間になるかもしれません。あと少しだったのに!というような予期せぬ事態が訪れ、もうどうしたら良いのか途方に暮れてしまったりすることもあるでしょう。ですが、これはあなたが何かを達成するためにあえて与えられた最後の壁なのです。つまり、これさえ乗り越えれば良いということですので、何が起きても恐れや不安を抱く心配はないのです。ただし、あまり頑なな態度をとらず、周りの方を頼ったり、意見を取り入れる方が、よりスムーズに、早くこの難関を突破できるでしょう。


九星気学の八白土星

八白土星

まさにピンチはチャンス的に週になるでしょう。周りのサポート体制もバッチリです。何かミスやトラブルがあったとしたら、それをいかに早く解決するかが大切。あまりくよくよと考えずに、とにかく誠心誠意対応しましょう。アイディアやインスピレーションもどんどん湧いてくるので問題ないと思います。なかなか事態が好転しない時には、灯台下暗し。意外と身近なところに突破口があったり、身近な方の存在がキーになったりします。逆に物事がうまくいっている場合は、念の為計画の再検討、よりよくできるところはないか、じっくりと考えてみてください。タイミングだけは逃さずに。


九星気学の九紫火星

九紫火星

なかなか自分自身をコントロールすることが難しいかもしれません。なんとなく力で押し切ろうとしたり、忍耐力が不足したりするので、短期勝負に持ち込みたくなるところですが、ここは少し時間がかかっても誠実に努力を惜しみなく、の方が良いのではないでしょうか。そうすることで、あなた自身も磨かれ、自信がつき、自分自身をきちんと信じてあげることができるようになります。強がったり物事を自分一人で進めようとせずに、等身大のあなたでいることで、周りの方もあなたを応援し協力してくれます。自分のことで精一杯になりやすいですが、周りの方への心配りを忘れずに。必ずあなたへ返ってきます。




来週の九星気学占いもお楽しみに!!



▼バックナンバー▼

九星気学占い【2017/6/12-6/18】

  • 山川かすみ(ロイヤルエレメントカウンセラー、開運メイクアドバイザー)

    大園あいり氏に師事し、依頼者の幸せや望む未来を創造するロイヤルエレメントを学ぶ。現在、鳥海芳翠氏に師事し、四柱推命、算命学、九星気学を学び続ける他、美容部員の経験を活かし独自の開運メイクの指導を行う。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ