エンタメ

「実は俺様なんです、ボク」人気ランキング3位・ベビーフェイスなイケメン・渡部拓哉くんインタビュー

渡部拓哉さん

話題のイケメン応援アプリ「LOVE MEN」の人気ランキングで3位に輝いたのは、子犬のような目が印象的なイケメン・渡部拓哉くん(26)。

かわいい印象とは裏腹に、実は男っぽい性格が隠されていて……♡♡今回はそんなギャップ萌えな素顔に迫りました。

LOVEMENファンの皆さま! ホントにホントにお待たせしました♡ではインタビューの模様をどうぞ<(_ _)>


まずは第3位おめでとうございます!

ありがとうございます。うれしいけど、ちょっとがっかり。1位がよかったな~! 僕は「LOVE MEN」ではいろんな自分を投稿しています。飽きっぽいので、髪型もしょっちゅう変えてますよ。


今日の服もおしゃれですね。

今日はストリートっぽいイメージです。ポイントはサンダルに靴下を合わせてるところかな。

渡部君のファッションのこだわり

僕はファッションが大好きなんです。洋服はいろんなところで買います。ネットでも買うし、原宿や下北沢とか、どこにでも行きます。その街によってイメージが違うから、楽しいですよ。

渡部君のファッション

現在はどんな活動をしているんですか?

舞台や映像を中心に活動しています。セクシーな動画にも出てますよ。


ちなみに、現在は明日(10月13日)から始まる劇団Rexy 第三回公演「燃えるなよ剣」の稽古中♡

チケットや詳しい情報はこちらから▼

詳しくはこちらから


ツイッターでは、ファンのみなさんと積極的に触れ合っているようですね。

はい、ツイッターで「リプ祭り」というイベントを自分で開催してます。たとえば「これから寝るまでの時間、リプ祭りやりま~す!」というような感じでスタート。その間は、ファンの方からの質問やメッセージに応えてます。


おもしろいですね! 次はいつ開催ですか?

わかりません(笑)。急に開催したりするので!


では、渡部くんのツイッターは常にチェックしておいたほうがいいですね! リプ祭りで、印象に残った質問はありますか?

結構みなさん面白い質問を投げてくれますよ。「おやすみって言って~」とか。一番困ったのは「甘い一言ください!」というリプかな。SNSとはいえ恥ずかしいでしょ(笑)。

渡部君のファッション

何て返したんですか?

「そばにいろよ」って。


甘~い! しかも、ちょっと上から目線?

俺様なんです、僕。


俺様とは、キュートな見た目と真逆ですね。どんな女の子がタイプですか?

好きなタイプは目が印象的な子。具体的には、映画第1作目の「海猿」に出てた加藤あい。絶対、第1作目! そこがポイントです。どちらかといえばキレイ系だけど、愛くるしい感じが好き。


付き合うときは、絶対自分から告白して付き合いたい。向こうからの告白で始まる恋愛はないかな。


肉食ですね! どうやってアタックするんですか?

好きになっていたら、多少好意があるというニュアンスを先に伝えます。相手に気になる人や彼氏がいる場合でも、僕が好きだったら略奪するかも。「俺のほうが幸せにできるし」って。もちろん好きなコ限定ですよ!!(笑)


甘~い!

僕は結構気分屋。付き合ったときは、彼女に甘えるときもあるし、そっぽ向くときもある。気まぐれな猫っぽい感じかな。結婚願望もありますよ。将来的に相手がいれば、自分からプロポーズしたい。「死ぬまで一緒にいて」って。


甘いですね~。ちなみに、好きになった女性が既婚者だと判明したら、どうしますか?

どれだけ好きかにもよりますけど・・・・・・う~ん、身を引くかな。

でも、夫婦関係が終わりそうならば、奪う……というか待つ??「終わらせるなら終わらせてよ」という感じになるかも。

でも家庭を壊してまで恋愛したいとは思わないですね。

「別れてほしい」って迫ってかき乱していくのは違うと思うんですよ。


逆に既婚女性に言い寄られたらどうします?

僕は警戒心が強いので、身を引きますね。ちょっと気になるけど、なんだかこわいですよね。どっちにしても、一歩引いてしまいますね。

それを越えて来てくれるんだとすると、だったら「離婚しろよ」ってなっちゃいますよね?

不倫を受け入れるんでなくて、相手を受け入れるんだから。

渡部君のファッション

―誠実な姿勢と男らしい一面を見ることが出来て、現場の女子は若干メロメロになってしまいました(笑)


ここからはTwitterに寄せられた質問&編集部からの質問です♡

Twitterってちゃんとみてますか??

見てます!!リプ祭りもしますしね。

でも気分で返してます(笑)


洋服と靴のサイズは??

服はものによるんですけど、SかMです。

靴は27cm!


今欲しいものは??

んーーー・・・・なんだろう、最近欲しいものあんまりないんですよね。

強いていえばバイクですかね。

古いバイクなんですけど「CB400Four」ですね!

CB400Four 引用:wikipedia.org

あとキャップとかハットとか欲しいですね!!


どんなブランドが好きですか?

僕めちゃめちゃあるんですよ!

Supreme

UNDERCOVER

COMME des GARÇONS

UNUSED

Paul Smith

BLACK EYE PATCH

PHENOMENON

FACETASM

……and more

渡部君のファッション

あー、めちゃくちゃ出てくる(笑)


ちなみにその中で特にコレ!ってありますか?

Supreme

UNUSED

BLACK EYE PATCH

ですかねー。


――キュートなフェイスの裏には、イケメン俺様な面が隠れていた渡部くん。男らしい一面を見てますます好きになった人もいるのでは。今後も彼の活躍に注目ですね。

プロフィール

渡部くんプロフィール

渡部 拓哉プロフィール

生年月日1990.04.28

身長172cm

体重56kg

血液型AB型

趣味スノーボード・スケートボード

特技サッカー・バスケットボール・絵を描くこと


LOVE MENとは?

エントリーしているイケメンの中から、お気に入りのイケメンにハートを送って応援するという、とってもシンプルなアプリです。

いろんなジャンルのイケメンたちを愛でるもよし、ただただイケメンを見て癒されるもよし、いろんな楽しみ方が出来ると話題です!

皆さんもLOVE MENをチェックしてみてね♡

■LOVE MEN|公式サイト■

インタビュー:東 香名子


女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ