エンタメ

「彼女には甘えちゃうタイプです」人気1位のイケメン有馬芳彦くんインタビュー

有馬芳彦

話題のイケメン応援アプリ「LOVE MEN」の人気ランキングで1位をとったセクシーイケメンの有馬芳彦くん(30)。甘いマスクの裏に潜む、かわいらしい素顔に迫りました。


まずは、ランキング1位おめでとうございます!

ありがとうございます。うれしいです! 3位までに入りたい目標があったので、 LOVEMENに投稿した写真は量より質で責めた感じですね。1位を取れたことは本当にうれしい。もう、ファンの人に感謝ですよ! 一人ひとりに握手したい。そして、その先は……ムフフ♡


きゃ~! 妄想が膨らんじゃいますね。改めて、読者のみなさんのために現在の活動を教えてください。

僕は、女性向けのセクシービデオに出演しています。もともと、舞台役者をやっていたのですが、「このまま小劇場でやり続けていいのか?」と迷った時期があって。そんな時「エロメンやらない?」って誘われました。最初は「エロメンって何だろう……?」って思ったけど(笑)。

有馬芳彦

何回も誘ってくれたので、初めて映像を見てみました。とてもキレイな撮り方をしてて、ビックリしたのを覚えています。「ドラマみたいだな」と思いました。それが女性のためのセクシービデオだと聞いてビックリ! それで「やらせてください」って言いました。

僕はもともと役者ですが、どんな演技も役者の延長だと思うんです。特別なことをしているわけではなく、ひとつの芝居として、役になりきって、そのまま行為をしているという感覚です。


好きな女性のタイプは?

黒髪で清楚な人。やまとなでしこな女性が好きですね。具体的にいうと、『美女と野獣』のベルかな。したたかさの中に自分を持っているところが好き。叱ってくれるけど、見守ってくれているみたいな。

どちらかというと、年上の女性のほうが安心しますね。人生経験や自分の知らない悩みも経験しているところがグッときて、魅力的です。

有馬芳彦

恋愛してるときの有馬君はどんな感じ?

そうですね、自分が人を好きになるときって、その子との未来が想像できたときなんです。まるで、乾いた大地の隙間に、雨がすーっと沁み込んで、潤っていくような感覚。それが僕の中の「好き」ということです。


芸術的なたとえですね!

ははは。そうですか?(照) 好きな子には自分から積極的にアプローチしますよ。でも、その子にあったアプローチをちゃんと考えてから。自分の欲望のままに動いたら、相手にも失礼ですよね。だから、相手が嫌な思いをしないように、しっかりプランニングするんです。


女性に対してすごく思いやりがありますね。付き合った彼女とはどんな感じになるの?

2人きりの時は、思いっきりデレデレするかな。「~ちゃん!」って、もう、たくさん甘えちゃいます。バックハグなんかもしたりして!

デートは、ラブラブな感じで手をつないで公園を散歩したいな。彼女にはお弁当作ってきてほしい。唐揚げと、卵焼き(甘いのも塩っぱいのも可)はマストで!

有馬芳彦


有馬くんもお料理をするみたいですね。

はい、僕も料理が趣味です。この前はローストビーフを作りました。休みの日は、デミグラスソースをがっつり煮込むところから。アクを取りながらビールを飲むのが最高なんですよー!(笑)

有馬芳彦

――仕事にも恋愛にも積極的な有馬くん。無邪気な笑顔で、インタビューに答えてくれました。


次回、有馬君へのインタビュー【後編】では、Twitterに寄せられた「皆さんから有馬くんへの質問」と共に、女子カレスタッフがちょっと際どい質問を有馬君にぶつけてみましたので、その模様を大放出(ノ≧ڡ≦)♡

後編もお楽しみに!


有馬芳彦 Yoshihiko Arima

1985年、東京都出身。

制作会社でADとして働いていたが、23歳の時に脱サラし俳優の道を志す。現在、女性向けAVメーカー「シルクラボ」に”エロメン”として出演するほか、女性向け動画サイト「GIRL'S CH」でも活躍中。


シルクラボよりDVD「Eyes on you 有馬芳彦」発売中

GIRL'S CHサイトにて「中島知子監督作品第5弾 -秘密-」配信中


LOVE MENとは?

エントリーしているイケメンの中から、お気に入りのイケメンにハートを送って応援するという、とってもシンプルなアプリです。

いろんなジャンルのイケメンたちを愛でるもよし、ただただイケメンを見て癒されるもよし、いろんな楽しみ方が出来ると話題です!

皆さんもLOVE MENをチェックしてみてね♡

■LOVE MEN|公式サイト■

インタビュー:東 香名子

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ