満月が過ぎたら、デトックスや浄化の時

  • 更新日:2014/11/07

11月7日の満月を過ぎ、新月に向けて月が欠けていく時期です。

entertainment_2014110701


体内から毒素が排出されやすく、デトックスにぴったりといわれています。

ココロの面では、自分を見つめなおしたり、人間関係を見直したり、次のスタートに向けてリセットを考える時期です。

記事を参考に、カラダのデトックスとココロの浄化を気にかけてみてくださいね。

 

■満月のあとは≪デトックス≫に最適!

溜め込みやすい満月を過ぎ、≪デトックス≫に適した時期が来ました!
食欲も落ち着いてくる時。月の力を借りて毒素を排出し、痩せやすいカラダを作りましょう。

毒素の排出には、甘いものや油ものを控え、【水分を多めにとること】が必要。
お茶やコーヒーではなく、お水をしっかり取ってデトックスしましょう

新月までのこの時期に、デトックス効果の高い水を飲んでみては!?

シリカなど美容成分が豊富なお水

 

■自分を見つめなおし、望まない関係は清算を

ココロの面では、静かにゆったりとした気持ちで自分を見直すとき。
不要なものは手放して、新たな変化に備えましょう。
掃除や洗濯もいつもより効果が高いそう。
気分が落ち込むときは、浄化作用のあるアロマの力を借りてみるのもよいかもしれません。

自分を見つめなおすといっても…
本当の自分って… という方も多いはず。
統計学に基づき、血液型と生年月日から、客観的なアドバイスを参考にしてみては?
無料で【あなたの為のカルテ】を作成

血液型占いはコチラ

 

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag