エンタメ

【アンケート結果】年末年始に関するアンケート

お仕事や学校が始まり早1週間。お正月気分は抜けましたか?

まだまだ頭の中がお正月な編集者Tです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!


さてさて、今年最初のアンケート「年末年始に関するアンケート」を集計しましたので早速レポートします!


Q1. 年末年始は何をしてすごしましたか?

entertainment140114-1

家でのんびり派がおおいようですね~。



Q2. 年越しそばは食べましたか?

entertainment140114-2

たべた派は約8割。やはり習慣ですものね!



Q3. 紅白歌合戦は見ましたか?

entertainment140114-3

紅白を見た人は約6割。紅白人気の根強さを物語っていますね。
ちなみに私は笑ってはいけない派でした。



Q4. 初詣に行きましたか

entertainment140114-4



Q5. おせちは食べましたか?

entertainment140114-6

実家でおせち!いいですね~。編集者Tは今年手作りで頑張りました!





いかがでしたか?

Q1の質問では、「仕事をしていた」という選択肢がなかった(申し訳ありません…)のですが、「年末年始はお仕事でした」といかたもいらっしゃいました。

今年の年末こそはゆっくりお休みできますように!


アンケートご協力いただきありがとうございました!

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ