エンタメ

これって女々しい?それともロマンチック?男性の痛い行動5選

g-073103


今月8日からスタート、毎週月曜日9時に放送中のドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)は、みなさんチェックしていますか?


山下智久演じる主人公のカメラマン、朝日が、突然姿を消してから3年間戻ってこない彼女を待ち続けているという、夏ならではのトキメキ感と切なさの漂う王道のラブストーリー。


しかし、自分が撮影した人は消えてしまう、と朝日に想いを寄せる波奈江(戸田絵梨香)の写真を頑なに撮らなかったり、やっと撮影する気になったと思いきや、姿を消した彼女との思い出の曲を聴いて泣いてしまうなど、朝日の行動が「正直、ちょっと痛い……」「女々しすぎない?」と感じてしまう女子は意外と多いのでは?


そこで今回は、ちょっと痛々しい男性の行動を調査してみました。


こんな男は女々しいですか? それともロマンチック?


女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ