エンタメ

なぜか見つけてしまう…男たちが知恵を絞ったAVの隠し場所5選


先日、香川県の中学校教諭が、生徒に「サウンド・オブ・ミュージック」のDVDを見せようとしたところ、誤って私物のアダルトDVDを流してしまうというニュースがありました。


どうやら男性教諭が持ち込んだDVDプレーヤーの中にAVが入っていたようなのですが「教育者としてしっかりしてよ!」と言いたくなる反面、「そういえば私の彼氏もAVの管理がズボラだな……」なんて思ったかたも多いのでは?


Gow! 読者にアンケートを行ったところ『彼氏のAV、エロ本を見つけたらどうする?』という問いに対して「こっそり鑑賞する(58%)」、「相手を問い詰める(17%)」、「勝手に捨てる/その他(11%)」という結果になりました。


半数以上の女性がAVやエロ本に対して寛容なようす。


しかし、男性はというと「彼女には見つけてほしくない!」という思いが強いようで、AVの隠し場所に知略の限りを尽くしているようです。


しかし、女の勘なのか、探さなくてもなぜか見つけてしまう彼氏のAV。今回は女性が発見した、驚きのAV隠し場所をご紹介します。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ