エンタメ

幽霊と浮気、生霊を飛ばす女…世にも奇妙な怖~い女たち3選

怖い女

男を震え上がらせる女性たちが織りなす“世にも奇妙な世界”へ、あなたをお連れしましょう。

幽霊よりもよっぽど怖い!あなたの知らない世界

●その1:恐怖!監視カメラが捉えた彼女の秘め事

オーストラリアのタスマニア州に住む男が、自宅で起こる霊的現象をカメラに収めようと、監視カメラを設置してみたところ、そこに映しだされたものは幽霊ではなく、彼女が浮気をする決定的瞬間だったそうです。


しかもその相手は、前妻との間にできた16歳になる自分の息子。

男性は、11年も付き合った彼女が自分の息子とセックスをしている映像を見てしまったのです。

恐怖映像以外のなにものでもありません。


オーストラリアでは16歳以下の少年少女との性行為は禁じられています。

女性は罰せられ、男性も婚約破棄を申し出たそうです。


ちなみに、監視カメラの映像には肝心の霊的現象は映しだされていなかったとか。

(引用:The Huffington Post)


●その2:恐怖!幽霊と浮気をする女

アメリカの成人向け娯楽雑誌『PLAYBOY』誌の元プレイメイトで、モデルやタレントとして活躍したアンナ・ニコル・スミス。

日本では、石油大富豪のJ・ハワード・マーシャルと63歳という年の差で結婚し、その資産をめぐる争いが話題になったので、知っている人も多いでしょう。


2007年に39歳という若さで謎の死を遂げた彼女は、その波瀾万丈な人生を物語るように、さまざまなスゴい体験もしちゃっているようです。


そのなかでも恐ろしいのが、彼女の霊体験の話。

なんと彼女、幽霊とセックスをしたことがあるのだとか。しかも何度も……。


最初に霊と遭遇した夜は、当時のボーイフレンドと勘違いしたらしく、彼女はその幽霊とセックスをしてしまったそうなのです。

途中で彼氏ではないことに気付いたそうですが、とくに恐怖を感じることはなく、「セックスが上手だった」と語ったとか。


●その3:恐怖!生霊を彼氏の元カノに飛ばす女

『教えて!goo』にある恐ろしい相談が寄せられています。それは、彼氏の元カノに悩んでいるという女性からの相談。


この女性(A子)には、結婚を考える彼氏(B男)がいました。

B男もまた、A子との結婚を考えていたそうです。

しかし、実はB男には10年以上交際を続けている女性(C子)がいたことが、付き合い始めて1年経って発覚。


10年という年月による情で、なかなか別れられずにいたというB男。

でも、C子もほかの男と浮気をしていたことが分かり、B男はC子とキッパリ別れて「A子と結婚したい」という考えに至ったそうです。


ここまでは、バカな男との三角関係のもつれで悩む女性の、割りと良く聞く相談内容。

でも、相談はここで終わりではありませんでした。


B男に捨てられたC子が、「霊に苦しめられている」と訴えてきたのだとか。

C子はもともと霊感が強く、毎晩、霊が天井を走り回り、自分の上に乗ってくるせいで眠ることもできず、複数の霊媒師に相談した結果、その霊の正体がA子の生霊だと分かったそうです。


A子にその自覚はなく、無意識に生霊を飛ばしてしまっているのかと思うとショックだという、A子からの悩みの相談だったのです。

(引用:『教えて!goo』生霊を飛ばしているらしいのですが……)


存在が不明確なものより、人間の方がよっぽど怖い!

目に見えない存在だからこそ、怖いと感じてしまうのだと思いますが、普段から目の前で繰り広げられている人間同士の争いや、妬み、ひがみの方が、よほど怖いと感じませんか?


皆さんも、恋愛におけるアンビリバボーな恐怖体験があればご意見をお寄せください。


Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ