エンタメ

現代の呪い…生霊飛ばしてませんか?強い想いは魂を分離させる

幽霊に怯える子供

占い師の加藤かとるです。


ふと気が付くと、特定の誰かをのことを強く考えてしまう、気になる人の家の近くをウロつくなど、実際にストーカー行為をしてしまう……そんな覚えはありませんか?


もしかしたら、あなたは「生霊を無意識的に飛ばしている」かもしれません。


現代の呪い!? 重すぎる想いは生霊となる

過去の叶わなかった恋を断ち切れなかったり、元彼への未練が強く残っているなど、特定の誰かを強く思うと、魂は分離し、体を離れ、遠くにいる人に憑依することがあります。


これが生霊の正体です。


もちろん、魂が分離した状態は正常なものではありませんから、生霊を飛ばしている本人にも不調が出始めます。


症状はカゼに似ています。

だるさや頭痛が長く続いていて、運気も不安定になりがちになります。

もし、症状に思い当たるのであれば、あなたは危険な状態にあると言えるでしょう。


あなたは無意識に生霊を飛ばしていませんか? 当てはまる項目がないかチェックしてみてください。


●その1:忘れられない過去の恋愛に囚われている

別れても、毎日過去の恋人を思いだしてしまうなら、その人にあなたの生霊が憑いている可能性は非常に高いです。


まだ未練があるなど恋愛がらみの生霊の場合、もちろん縁遠くなり、新しい恋がこないという副作用があります。


●その2:家族や身内に心配でならない人がいる

実際に筆者が鑑定した男性が、体の不調を訴えてお寺に行ったところ、母親の生霊が憑いていたという話がありました。


このように、親離れ、子離れできないタイプの人も、生霊の犠牲者となりやすいのです。


●その3:憎しみを抱いている人がいる

特定の相手に恨みや憎しみを抱いている場合、その人にあなたの生霊が憑いているかもしれません。


憎しみはとても強い感情なので、生霊が飛んでしまいやすいのです。 そのぶん、自分の身体にかかる負担も大きくなります。


生霊を飛ばしているかも、と思ったら…?

呪いにも似た生霊の影響。 自分の身が危うくなったら神社仏閣へお参りを。

誤った想いを断ち切るための、お祓いも効果アリです。 お祓いの場合、本格的にしてもらうと、数千円から1万円程度です。


当てはまっているかも……と思ったら、お近くの神社に問い合わせてみましょう。


生霊は自分を大切にすることで取り戻すことができます。

問題を他人のせいにするのではなく、現実を見つめることが大切です。 人間の本来の姿というものは、魂とカラダが一つになっている状態です。


しかし、身の丈に合わないような願いを抱え込んでしまうと、魂は分離を始めることがあります。 これが、生霊を飛ばすことに繋がってしまうのです。


まずは「今の自分」を見つめて、肯定してあげましょう。

等身大の自分を愛することによって、生霊を防ぐことができるのですから。


21世紀にもなって、オカルトじみた話になりましたが、科学と自然はまだまだ未解明なところが多いのです。 生霊や呪いもまたしかりです。

実際、インターネット上では「呪い代行サービス」が盛んにビジネスを行っています。

けれども、生きながらにして自分の魂を削り、他人を不幸にするなんて、悲しい出来事だと思いませんか?


スピリチュアルは両刃の牙のようなもの。

上手に活用すれば、多くの人に希望を与えられますが、誤った使い方をすると、とたんに不幸のスパイラルにハマります。


そうならないためにも、心をしっかり持って毎日を過ごしましょう。

真の健康とは、心身共にコントロールできる状態を指すのです。


Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ