エンタメ

日本人妻3人と同居「一夫多妻男」が語る、家庭円満の秘訣

 

人気深夜番組『解禁!暴露ナイト』(テレビ東京)に出演した「バリ島の一夫多妻男」こと藤田隆志さん(58歳)。

移住したバリで3人の日本人妻と奇妙な同居生活を送っているという藤田さんの赤裸々な告白は、他の出演者の中でもひときわ異彩を放っていました。

究極の自由人であり、独特な人生哲学を持つこの男性はいったいどのような人物なのでしょうか。

時間の都合でテレビでは語りきれなかった、さらにディープな話があるとのことで、急きょ「一夫多妻男」の特別インタビューを行いました。

 

 

■「男は種をまきちらしたい」生き物

日本も含め先進諸国といわれる国のほとんどが一夫一婦制を採用していますが、そもそも一夫一婦制は不自然だと主張します。

「男性は本能的に種をまきちらしたいもの、だから一人の女性に生涯つくすというのは、生理的に不自然なんですよ」(藤田さん)

そんな藤田さんも、過去には普通の結婚を試みたそうです。

その結果、浮気がばれては離婚を繰り返し、現在はバツ4という肩書きを持っています。

そこで藤田さんが学んだのは「浮気はいけない」ではなく「浮気は隠しちゃいけない」ということだったとか。

「隠すから女性は怒るのだ。そうであれば全てオープンにしよう」ということで、現在の奥様(第一夫人)と結婚する際には、次のような宣言をして、同意を取り付けたそうです。

「ボクはいずれ一つ屋根の下で一夫多妻を実現したいと思っている、それでも良いか?」

まさか一夫多妻に同意する女性なんているはずはないと思った奥様。

この質問に「やれるものならどうぞ」と同意してしまったというのです。

その数年後、藤田氏から「第二夫人候補がみつかった」と紹介を受けるとは、露にも思っていなかったことでしょう。

現在は本妻の第一夫人(45)、第二夫人(34)、さらに第三夫人(25)……と年齢差きっちり三世代の夫人を得て、まさに男の夢を実現させているのです。

 

 

■「現在彼女は8人います」

奥様が3人いるというだけでも驚きですが、現在藤田氏にはほかに8人の彼女もいます。

この彼女たちも、自宅に遊びに来ることがあるんだとか。

普通の妻なら怒り心頭で殺傷事件のひとつやふたつ起こりそうなところですが、奥様曰く「浮気なんて、かえるが田んぼにおしっこするようなもん」とまったく意に介していない様子。

たしかに同じ屋根の下に、さらに2人の夫人が住んでいるんですから浮気相手なんて鼻くそみたいなものなのでしょうか。

 

 

■一夫多妻を実現するために必要な三つの条件

しかし、実際に一夫多妻を実現するためには女性の同意を得ること以上に大変なことが多いのだとか。

その条件を藤田さんにうかがってみると、第一に「潤沢な財産があること」。これは一夫多妻実現の最低条件だとのこと。

やはりお金がなければ、3人もの夫人を養うことはできません。

じつは藤田さんは四国で納税ランキング一位になったこともあるという成功者。一部では資産10億円以上とも噂されています。

続いて第二の条件は「妻たちに性的な満足を与えること」と言い切ります。

藤田さんは、相手を満足させたい一心で自分のことは二の次なのだとか。なんと「10分間で20回くらいは満足させる」という神業をお持ちだそうです。

そして最後、第三の条件として藤田さんがなにより大切だと語るのが「相手の希望を叶えてあげたい」という愛情。

藤田さんの夢だった一夫多妻を叶えるのが奥様の愛の形。そして藤田さんもそれに応えてくれた奥様たちの希望は出来る限り叶えてあげたいと思っているのだそうです。

奥様たちには「望むならボーイフレンドをつくってもかまわない」と言っているのですが、未だにそれぞれボーイフレンドができる兆候はないそうです。

豊かな暮らしと性的な満足感を与えられていれば、違うボーイフレンドを探す気も起こらないのかもしれませんね。

 

 

■一夫多妻への道は一日にしてならず

藤田さんは一夫多妻を受け入れてくれる夫人探しの大変さを「砂の中の500円玉を探すようだった」と表現しています。

それが一夫多妻という突拍子もない夢であるからこそ、その夢を実現するために労を惜しまず周りを納得させる努力もしたといいます。

女性からすると、まったくもってけしからん夢ですが。

 

 

■関連コラム
結婚、恋の悩み…アラサー女子必見!正しい占い師の見分け方5選

「オレ、やばい女とヤッちゃったかも……」男の失敗セックス4選

嗅覚能力低い男性は性格に癖あり!?匂いが暴く本性

お小遣い制、関白宣言…男がこれだけは譲れない結婚の条件6選

名前呼び、女子会OK…女がこれだけは譲れない結婚の条件6選

 

 

Gow!Magazine TOPへ

 

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ