エンタメ

加藤茶と一般女性のロリ婚が究極な件

 

 

ザ・ドリフターズのメンバーで、「ちょっとだけよ」や「加トちゃんペッ!」などのギャグでおなじみの加藤茶(68)が、約2年の交際を経て、45歳年下の一般女性・綾菜さん(23)と再婚していたことが、7月31日わかった。

 

8月1日発売の『週刊ポスト』によると、お相手の綾菜さんは広島県出身で、過去にモデルの経験もある社長秘書。ふたりは6月23日に入籍をすませており、すでに新婚生活をスタートさせているという。

 

まさに「あんたも好きねー」状態の、加藤茶(68)の再婚劇。なんといっても驚くのは、45歳という想像の域をはるかに超えたその年の差だが、もともと加トちゃんは芸能界で一二を争うほどの年下好きで有名。

 

今年の2月には「若い娘と付き合うとエネルギーになる」という、まさに「肉食オヤジ」的な発言で報道陣を圧倒していたが、同じくザ・ドリフターズのメン バーで、年下女性との浮名がたえない、志村けん(61)に負けず劣らずのお盛んぶりには、加トケン世代もただただ唖然とするばかりです。

 

他人の人生にあれこれいうのは不躾というもの。しかしとうてい理解できない内容なんだからしょうがない。いろいろ言いたいコトはありますが、まずは気になる登場人物の年齢を整理しておきましょう。

 

 

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ