エンタメ

TBS田中みな実アナの「ぶりっこ路線」は誰得?

 

 

最近、とんでもない女子アナウンサーが出てきた。そう、「さんまのスーパーからくりTV」でのぶりっこ的な動きやコメントで注目を集めているTBSアナウンサーの田中みな実である。

 

身長153センチの小柄なボディに、ロリ顔、推定Eカップの巨乳と、その容姿も同性から嫌われる要素をすべて備えたアナウンサー。

彼女の言動の一部始終をスタジオで見ていた南海キャンディーズのしずちゃんに「だいっきらい!」とまでいわしめ、仕舞いには「かまととバカ女」と命名した。世間の女子はそれに賛同し、「しずちゃん、よくいってくれた!」とネットで盛り上がりをみせている。

 

彼女の何が世の女性の反感を買うのだろうか…。

 

前出のテレビ番組内で田中アナの鎌倉レポートVTRをなぞって考えてみるとその全貌が見えてくる。

 

 

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ