エンタメ

百年の恋も冷める!? 美人なのになぜか男にフラれる女の行動

 

婚活ライターのハラカナエです。

筆者の婚活仲間に、そこそこ美人でモテるのに「なぜだか彼氏と長続きしない!」と嘆く女子たちがいます。男運が悪いのだろうと思っていましたが、話を聞いてみると、その原因はまぎれもなく彼女たちにありました。

外見がいい女ほど陥ってしまう「彼氏の愛を冷めさせる行動」をご紹介します。

 

 

■美人なのになぜか男にフラれる女の特徴

 

筆者が「そりゃ長続きしないわ……」と思った友人のエピソードをご紹介します。

 

 

●その1:巨乳に頼る女

 

「私の唯一の自慢は、Fカップの巨乳! だから、初デートは胸があらわになる服装でアピール。ちょっとはみ出てたかも?(笑)」(28歳/ネイリスト)

 

○初デートでセクシーすぎる服装は男性が引くだけ! はみ出すなんて、ただのビッチですよ。

 

 

●その2:完璧にガイドを務めたがる女

 

「彼と初めてドライブデートしました。彼のナビゲーターを完璧に務めたかったので、カーナビの電源はOFFにしてやりましたよ!」(26歳/広告プランナー)

 

○気が利く女ではなく、ただの仕切りたがり女と思われたでしょうね。

 

 

●その3:エロカワイイを間違う女

 

「エロカワイイ女を演出するために、アイスの蓋をなめたり、ソフトクリームを舐め上げたりと、アイスを2つも食べた。でもあいつ、鈍感だから何も仕掛けてこなかった」(30歳/ショップ店員)

 

それはエロカワイイというより、ただの下品か、食いしん坊です。

 

 

●その4:刈り上げる女

 

「ショートカットが好きって言った彼をビックリさせようとして、思い切って刈り上げにしちゃいました!」(28歳/工芸作家)

 

ショートカットとツーブロック(刈り上げ)は別モノです。刈り上げは男ウケ最悪。

 

 

●その5:秘密の過去を明かしてしまう女

 

「最近仕事で忙しいけど、会社から頼りにされてるみたいで嬉しいと笑う彼。『オレって結構Mかも~』って言うから、昔SMクラブで女王様をしていたことを教えてあげたの! でもそれ以来ぎくしゃくしてるんだよね……」(32歳/イラストレーター)

 

そんなショッキングな過去を暴露されたら、誰だって逃げ出します。

 

 

●その6:リラックスしすぎる女

 

「彼のアパートに初めて行ったときは超緊張! そんな私を見て彼が『自分の部屋に居ると思って、くつろいで』と言ってくれたので、お言葉に甘えて靴下を脱いでリラックス。それを見た彼氏に『常識がない』って言われて、わけがわかんなかった」(33歳/旅行代理店)

 

○リラックスとずうずうしさを、大きくはき違えていますよ。

 

 

●その7:シェーバーを借りる女

 

「初めてお泊りしたとき、ムダ毛処理が甘いのが気になって彼のシェーバーを借りちゃった。後でそれをすごく怒られてケンカになっちゃった……。なんで?」(34歳/看護師)

 

○顔を剃るシェーバーで、わきの手入れをすることを許してくれる寛大な彼氏なんていません。

 

 

■振られた原因は必ずある!

 

「アンタらはアホか!」と言わずにはいられない、行動の数々……。

しかし彼女たちは、「頑張ってるのにな~」「なんで突然、連絡が来なくなったんだろう?」と大真面目に悩んでいるのです。

 

なまじ美人だと、男に振られてもすぐ次の恋が始まってしまうので、失恋の原因を見つけきれないよう。

 

「こいつら、バカばっかりだな~」と笑っている、そこのアナタも、気が付いていないだけで、やらかしているかもしれませんよ。

彼の恋の炎を自ら吹き消してしまわぬよう、ご注意ください。

 

 

■関連コラム

「独身」と「結婚」本当に幸せになれるのは?

「悲劇のヒロイン願望」に潜む心の病気

テレビで元カノ猛非難!フラれた腹いせにやってしまった事

友人の忠告を聞けないダメンズ好き女の特徴

「セックスがちょっと」彼氏の下半身を打ち砕く言葉

 

 

Gow!Magazine TOPへ

 

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ