今月のラッキーDay

今月のラッキーDay【2020年9月後半の運勢】

  • 更新日:2020/09/30

こんにちは、ケントナカイです。最近はようやく朝晩少し涼しくなってきましたね。今回の星座別ラッキーDayは『読書するとラッキーな日』です。

秋の夜長、読書の秋を楽しみましょう!


今月のラッキーDay【2020年9月後半の運勢】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

人間関係運好調。どんなに辛い仕事や勉強も友達のおかげで頑張れるみたい。人見知りの方はピンクのアイテムを身につけておくのがオススメ。周囲から声をかけられることが増えそう。恋愛も順調。カップルは彼のファッションや髪型、小物、何でもいいので目についたモノを褒めてあげましょう。彼のツボにはまりそう。シングルは彼氏のいる友人、既婚者からの紹介に良縁があるでしょう。


読書するとラッキーな日:9/23


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

本格的に動くには時期尚早みたい。逸る気持ちはグッと抑えていろいろ準備をしましょう。資料を集めたり、身辺整理をしっかりしておくのは◎。健康診断を受けるのもいいでしょう。恋愛は男性の前でネガティブな発言はNG。相手の気分まで暗くしてしまうので気をつけましょう。後輩がセッティングしてくれたコンパ、紹介はラッキー。医療&福祉系の仕事をしている男性、おとめ座男性とは相性◎。


読書するとラッキーな日:9/25


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

勉強や仕事に対して自信を持つのは良いことですが友達の前で「何でも自分が一番」といった態度をとるのはダメ。「天狗になっている」と陰口を叩かれそうなので気をつけましょう。自分の得意なことは苦手な人に優しく教えてあげて評価UP。恋愛は好調。カップルはスポーツで汗を流したり、ゲームで対戦するのがオススメ。おおいに盛り上がるでしょう。シングルはあなたが男性に何かを教えることで恋が芽生えそう。


読書するとラッキーな日:9/28


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

対人面のほうは庶民的な部分をアピールして周りから好かれるみたい。ブランド物のバックや小物はあまり持ち歩かないほうがよさそう。部屋の掃除や模様替えは運気UPにつながるでしょう。恋愛は自然体のあなたが愛されそうです。彼と食事をしたとき、映画を観たあとなど、いつも以上に素直な感想を述べましょう。あなたの心のピュアさに相手は惚れ直してくれるでしょう。シングルの出会いは「2階」にツキあり。


読書するとラッキーな日:9/30


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

友達の輪が広がるとき。この時期はなるべくたくさんの人と会って、たくさん話をしましょう。あなたの話は相手に笑いと感動を与え、そして相手の心をガッチリつかむことに成功するでしょう。恋愛は言葉のトラブルに注意したいとき。冗談のつもりで言ったことが彼の心を傷つけてしまうケースがありそう。言葉選びは慎重に。シングルは最近流行の場所に足を運ぶとステキな出会いがあるでしょう。


読書するとラッキーな日:9/24


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

等身大のあなたがみんなから好かれそう。無理をしないでできないことは「できない」とちゃんと言いましょう。周りがしっかりフォローしてくれそう。苦手な相手には何か甘いモノを差し入れして会話が弾むみたい。恋愛は目移りしないで好きな相手のことだけを強く想いましょう。旅のお土産などプレゼントを渡すことで親密度はグンとUP。シングルはごはんを美味しく食べる男性とステキなご縁あり。


読書するとラッキーな日:9/16


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

早起きは三文の得。いつもより早く起きて行動すると良いことが起こりそう。早朝散歩をしたり、ヨガをしたり、読書をしたり……自分に合った朝の過ごし方を探してみましょう。恋愛は運気が良い方向に変わるとき。シングルはこの時期出会った男性とスポーツの話で盛り上がれるみたい。一緒に体を動かすのもGood。カップルはあなたの意見が彼に受け入れられやすいとき。今はワガママを言ってもOK!


読書するとラッキーな日:9/18


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

周囲からのちょっとした一言にひどく落ち込んだり、傷つくことがありそう。この時期はなるべく一人の時間を多くとって自分自身と向き合うのが◎。過去の日記やアルバムを読み返すことで元気を取り戻せそうです。恋愛は流されやすいとき。カップルは好きだからといって何でも許してしまうのは危険。イヤなことはイヤとハッキリ言いましょう。シングルは失敗したときに優しくしてくれる男性が現れそう。


読書するとラッキーな日:9/20


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

面白いアイデアがポンポンと浮かびそう。職場やクラスで何かイベントごとがあるときは率先して自分の意見を述べましょう。自営業の人は自分自身を売り込むチャンス。 恋愛は高め安定運。シングルは最近仲良くなった女友達がステキな出会いをもたらしてくれそう。自分の「好きなタイプ」を周囲に伝えておくのは◎。カップルは交際相手だけではなく彼の友人や後輩に対しても細やかな気遣いを忘れないように。


読書するとラッキーな日:9/22


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

心機一転頑張れるとき。「これだけは絶対にやりたい」ということを箇条書きにしましょう。紙に書き出すことで頭の中は整理されて目標がしっかり定まるでしょう。先輩に夢を語るのもGood。恋愛はコミュニケーションを大切に。カップルは「こういうお付き合いがしたい」ということをちゃんと彼に伝えましょう。今なら受け入れてもらえそう。シングルはこれまで友達だった男性が恋人候補として急浮上。


読書するとラッキーな日:9/24


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

変化をつけたいとき。いつも同じメンバーで行動することが多いなら新メンバーを加えるのがオススメ。新顔がムードメーカーとして良い働きをみせてくれるでしょう。恋愛はドキドキできるとき。カップルは彼と一緒に何か習いごとを始めたり、彼の趣味に興味を示すことが円満交際の秘訣。シングルは地元から離れた場所が出会いのラッキースポットになりそうです。時間があれば遠出しましょう。


読書するとラッキーな日:9/27


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

感情の起伏が激しいとき。周囲からは「付き合いにくい人」という目で見られてしまうかも。なるべく感情を抑えてポーカーフェイスを心がけましょう。母校がラッキースポット。恋愛は男性の前でいろいろな表情を見せるのが◎。大勢でいるときは明るく、そして一人のときは少し物悲しげな表情を浮かべてみましょう。ステキな男性から声をかけられるかも。カップルは長年の悩みがようやく解消される予感。


読書するとラッキーな日:9/29



それでは、次回もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ふーふうふふ ネットで出会った二人が夫婦になるまで

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag