今月のラッキーDay

今月のラッキーDay【2020年9月前半の運勢】

  • 更新日:2020/09/15

さて、9月2日は「宝くじの日」。今回の星座別ラッキーDayは『宝くじを買うとラッキーな日』です。

欲しいモノ、食べたいモノ、行きたい場所、いろいろありますよねー。宝くじに夢を託してみましょう!


今月のラッキーDay【2020年9月前半の運勢】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

この時期のあなたは「緊張感漂う場所」がラッキースポット。大きな会議や大きな試合ほど実力を発揮できそう。息抜きには本屋さんに足を運ぶのがオススメ。あなたの人生観を変えるステキな一冊に出会えそうです。恋愛はマンネリに注意したいとき。カップルは一緒にジョギングを始めたり、ダイエットに挑戦するなど、健康に関心を持つことが円満交際の秘訣。シングルは地元が近い男性とご縁あり。


宝くじを買うとラッキーな日:9/4


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

勉強や仕事は楽しみながら頑張れるとき。テスト勉強は友達とクイズ形式で問題を出し合うと覚えが早そう。仕事は真剣な会議中よりも雑談の中でグッドなアイデアが浮かぶみたい。恋愛はスポーツを通じて「この人!」と思える出会いがありそう。興味があれば、テニスやゴルフ、フットサルなどのサークルに参加してみましょう。初心者でも大丈夫!優しい男性があなたにいろいろ教えてくれそう。


宝くじを買うとラッキーな日:9/7


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

家族や親しい友人など身近にいる相手を大切に。何かプレゼントを渡したり、食事をごちそうしたりするのは開運アクション。みんなから感謝されて、笑顔の輪はあなたを中心に広がっていくでしょう。恋愛は母性本能が強いとき。シングルは落ち込んでいる男性を助けたり励ましたりしたことがきっかけで恋が生まれそう。カップルは積極的に恋人に尽くしたいとき。機会あれば手料理を振る舞ってあげましょう。


宝くじを買うとラッキーな日:9/9


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

流行に敏感になりたいとき。この時期のあなたは新しくできたお店やスポットに身を置くことでぐんぐん運気がアップしそう。SNSはマメにチェックしておきましょう。恋愛も好奇心旺盛に動き回って◎。普段行かないような場所に足を運んだり、普段会わないような人とたくさん会話しましょう。きっとそこからステキな恋が生まれるはずです。指のキレイな男性、兄弟姉妹の多い男性とは相性◎。


宝くじを買うとラッキーな日:9/12


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

季節を肌で感じたいとき。この時期のあなたは豊かな自然に囲まれることで運気がぐんぐんアップしていきそう。海や山、緑の多い公園などでのんびり過ごすのはオススメ。夏の終わりを感じましょう。恋愛は経済力のある男性、家が裕福な男性とステキなご縁があるみたい。出会いはあなたがよく行くカフェやバー、公園などリラックスできる場所にあるでしょう。カップルは二人にとってのいきつけのお店ができそう。


宝くじを買うとラッキーな日:9/14


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

吐き出したいとき。あなた自身の内側からわき上がる情熱やエネルギーは溜め込まないでストレートに発散させることが開運のポイント。やりたいと思ったことは今やるべき。ガマンすることに慣れないで。恋愛はあなたが主導権を握りたいとき。デートの行き先など、あなたの希望をどんどん伝えましょう。彼はあなたのリクエストに応えてくれるはず。シングルは見た目をガラリとイメチェンしてモテ度大幅UP!


宝くじを買うとラッキーな日:9/8


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

今のあなたは「現実」を忘れることで自分らしさを取り戻せそう。お休みの日はアミューズメントパークに出かけたり、大人でも楽しめる絵本を読んだりして空想の世界に浸りましょう。恋愛は一人で行動しているときにステキな出会いあり。元カレに似た男性、誕生日に数字の「7」が入っている男性とは相性◎。片思い中の人は待ちのとき。おまじないやジンクスを信じると良い出会いがありそう。


宝くじを買うとラッキーな日:9/10


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

この時期のあなたはタイプの違うさまざまな人たちと交流を持つことで人間的に大きく成長できそう。苦手な相手や初対面の相手とは夢のある話で盛り上がれるみたい。「もし宝くじが当たったら?」…など『もしも』の話をするのは◎。恋愛は自分にとってベストな幸せをつかめるとき。シングルは周囲の評判など気にしなくて大丈夫。自分の感覚を信じましょう。カップルは二人だけのルールを作って円満。


宝くじを買うとラッキーな日:9/13


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

確信できるとき。この時期のあなたはこれまで自分が信じて頑張ってきたことが何ひとつ「間違いではなかったんだ」ということに気づけそう。それは目上の人から褒められたり、同世代の仲間から羨ましがられることで自覚するでしょう。恋愛はオープンに。カップルは家族や上司、友達など、たくさんの人に恋人の存在がバレそう。周囲は二人の仲を応援してくれるでしょう。シングルは4歳以上年上に注目!


宝くじを買うとラッキーな日:9/15


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

良くも悪くもあなたの言動に注目が集まるとき。自慢話や不平不満は慎んだほうが無難でしょう。仕事帰りは寄り道にツキあり。普段降りない駅で降りると思いがけないラッキーが舞い込むかもしれませんよ。恋愛はいつも自然体で。シングルは男性の目を気にしないで好きなことに没頭しましょう。理想の相手は向こうから近寄ってきそうです。カップルは「今」の話よりも「未来」の話で盛り上がれるみたい。


宝くじを買うとラッキーな日:9/9


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

疲れやすいとき。この時期のあなたは大勢の人が集まるにぎやかな場所に身を置くと強いストレスを感じそう。今は気の合う仲間数人とお茶したり、レジャーに出かけるなど、なるべく少人数で行動しましょう。恋愛は好きな相手の身に何か嬉しい出来事が起こる予感。一緒にお祝いしてあげて二人の仲はさらに親密なものになるでしょう。ずっと相手に内緒にしてきたことがあるなら打ち明けるチャンス。


宝くじを買うとラッキーな日:9/1


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

誰からも愛されるとき。この時期のあなたは自分では気付きにくいかもしれませんがセレブな魅力にあふれているようです。職場や学校、ご近所では「あなたと仲良くなりたい」と思う人が急増するでしょう。「来る物拒まず」の姿勢が◎。恋愛は周囲から祝福される幸せを手に入れられるとき。婚約、結婚、同棲すべて◎。片思い中の人は好きな相手と二人きりになれるチャンス到来。色々質問するといいでしょう。


宝くじを買うとラッキーな日:9/2



それでは、次回もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ふーふうふふ ネットで出会った二人が夫婦になるまで

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag