今月のラッキーDay

今月のラッキーDay【2020年7月前半の運勢】

  • 更新日:2020/07/14

こんにちは、ケントナカイです。さて、7月に入り、この時期は「七夕」がありますね。

そこで星座別ラッキーDayは『願いごとをすると良い日』です。

星に願いをたくさん込めて、お祈りしましょう☆あなたの願いが叶いますように。


今月のラッキーDay【2020年7月前半の運勢】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

幸せの瞬間にたくさん立ち会えるとき。この時期のあなたはとても感受性豊か。普段なら見過ごしてしまいそうな「ちょっとしたこと」にも敏感に気付くことができるでしょう。近所の散歩は運気UPにオススメです。恋愛はお見合い話が舞い込みそう。あまり乗り気ではなくてもとりあえず一度会うだけ会ってみては?案外好みの相手がやってくるかも。それ以外では、地元の駅や公共施設が出会いのラッキースポット。


願いごとをすると良い日:7/12


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

あなたのおしゃべりが注目されるとき。ただしウケを狙って、他人の噂話をしたり、ウソをついたりしないようにしましょう。信用を失う恐れあり。メールは誤字脱字に注意。恋愛は付かず離れず…の距離感を大事にしたいとき。カップルはあまり「好き」の気持ちを前面に押し出しすぎるのは×。ときにはクールに振舞って、彼を不安にさせることも大事でしょう。シングルはSNSを通じてステキな出会いがある予感。


願いごとをすると良い日:7/14


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

人見知りが激しくなり友達の輪に入れないみたい。話し上手ではなく「聞き上手」を目指せばうまく溶け込めるでしょう。学校や会社には新発売のお菓子を持っていくと人気者になれそう。恋愛は一途な恋が実りやすいとき。旅行のお土産を手渡すなどプレゼント攻撃は効果的です。シングルは料理が得意な男性、歌の上手い男性とステキなご縁で結ばれているみたい。カラオケで恋が芽生えるかも。


願いごとをすると良い日:7/8


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

この時期のあなたは、これまでずっと続いてきたことが終焉を迎えたり、逆に何か新しいことが始まったり…にわかに身辺が騒がしくなりそう。ただしこの期間の「変化」は基本的にすべて吉。流れに乗ってうまくいくでしょう。恋愛運は過去を捨てることで明るい未来を手に入れられそう。しばらく連絡していない男性のアドレスは整理するのが◎。カップルは一緒にスポーツを楽しむと距離が縮まるみたい。


願いごとをすると良い日:7/10


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

誰かと一緒に行動するよりも単独で行動したほうがラッキーなことが起こりそう。一人で映画を観たり、買い物に行ったり、思い切って一人旅に出かけるのもあり。行く先々であなたは特別扱いされそうです。恋愛は周囲から反対される男性を好きになりそう。それは遠距離だったり、年の差だったり、状況は様々なのですが簡単にあきらめてしまうのはもったいない相手。周囲に内緒でひそかに愛を育むことで事態は好転。


願いごとをすると良い日:7/13


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

年齢性別、職業など関係なく誰とでもボーダーレスに接することができそう。これまであまり縁のなかった人とも仲良くなれるみたい。自分が興味のない話題をふられてもソッポ向かないことが対人関係運UPのポイント。恋愛は友情から恋が芽生えるとき。シングルはずっと前から仲の良い男友達、またはカルチャースクールやサークルでいつも一緒の仲間の一人が恋のお相手として急浮上しそう。メガネ男子と相性は◎。


願いごとをすると良い日:7/15


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

飛躍のとき。この時期のあなたはこれまでコツコツ頑張ってきたことがついに報われそう。もしかすると会社や社会から何か賞のようなものをもらえるかも。年上の男性がラッキーパーソン。恋愛は恋人に直してもらいたいクセや生活習慣があるならキチンと伝えましょう。本当にあなたのことを思ってくれている彼なら直す姿勢を見せてくれるはず。恋人の気持ちを確かめるチャンス。シングルは公務員の男性と縁あり。


願いごとをすると良い日:7/9


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

人気運あり。ただしこの時期のあなたは一ヵ所にじっとしているのが苦手。あちらこちらとフラフラしがちのようです。もう少し落ち着いた行動をとったほうが人気は根付くことでしょう。恋愛は寛大な心で恋人と向き合うことが大事。彼が犯した失敗や過ちは黙って許してあげましょう。厳しく叱るよりもそちらのほうが効果があるみたい。シングルは帰国子女など語学が堪能な男性と相性がバッチリ。


願いごとをすると良い日:7/1


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

「再チャレンジ」がキーワード。この時期のあなたは何か新しいことに挑戦するよりも過去に失敗したこと、志半ばであきらめたことに再挑戦することで充実感を得られそう。神社仏閣への参拝、お墓参りは開運アクション。恋愛は追いかけるよりも追われる恋にツキあり。第一印象がイマイチタイプじゃなかったとしてもつなげておきましょう。カップルは初デートで訪れた場所がラッキースポット。


願いごとをすると良い日:7/2


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

好調運。とくに対人面は上手に距離感をとることができて、周囲を安心させることができるでしょう。会話に困ったときは、相手の洋服や持ち物、髪型などを褒めてあげましょう。恋愛はこの時期「いいなぁ」と感じた相手とは、とくに大きな障害もなく仲良くなれそう。あなたのほうから積極的にアプローチしましょう。ピンクが魅力UPのラッキーカラー。デートは植物園がオススメです。


願いごとをすると良い日:7/5


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

ストイックになれるとき。この時期のあなたはこれまでずっと「やめたいな」と思っていたことに本気で取り組むグッドタイミング。ダイエットや禁酒禁煙などはスムーズに始められて、なおかつ長続きできるでしょう。目標は紙に書いて貼っておくのが◎。恋愛は面倒見の良さを発揮して好きな相手から喜ばれそう。意中の相手だけではなく、周囲への気遣いも忘れないように。医療福祉関係で働く男性とは相性◎。


願いごとをすると良い日:7/7


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

心の中に秘めたる「野心」をオープンにしたいとき。もし自分の中でずっと「こんなことがしたい!」と思っていることがあるなら照れずに自分の考えをアピールしましょう。あなたの熱い思いは必ず周囲に伝わるはずです。恋愛は好きな相手との距離がグンと縮まるとき。メールや電話はあなたのほうからしてもOK。自ら行動を起こせば起こすほどチャンスは拡大していくでしょう。しし座男性とは相性バツグン。


願いごとをすると良い日:7/9



それでは、次回もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ふーふうふふ ネットで出会った二人が夫婦になるまで

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag