今月のラッキーDay

今月のラッキーDay【2020年6月後半の運勢】

  • 更新日:2020/06/30

こんにちは、ケントナカイです。みなさん、元気にしていますか?さて、今月は21日が「父の日」ですね。

そこで星座別ラッキーDayは『親孝行するとラッキーな日』です。

「ありがとう」の一言で家族全員がやさしい気持ちになれるでしょう。


今月のラッキーDay【2020年6月後半の運勢】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

開運キーワードは「マイナーチェンジ」。ファッションや髪型、生活習慣など、ガラリと変えるのではなくて「ちょっとだけ」変えてみましょう。髪の色を少し明るくしたり、朝いつもより10分早く起きるようにするだけでもOK。恋愛は母性本能が強くなるとき。優しさあふれるあなたの言動に異性からの人気は急上昇。ただし誰にでも優しくするのはNG。誤解を招いてしまいそう。深い愛情は好きな相手にだけ注ぎましょう。


親孝行するとラッキーな日:6/16


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

自分の手と足を使ってどれだけたくさんのネタを仕入れられるかが幸運を呼ぶカギになりそう。テレビや雑誌、インターネットなどはよくチェックして、流行に敏感になっておきましょう。恋愛はマンネリに注意。いつも恋人のリードに任せきりなら、たまにはあなたがデートプランを立ててみましょう。お付き合いに変化をつけることで、二人はまだまだ出会った頃のように愛し合えるはず。片思いの告白は手紙が効果的。


親孝行するとラッキーな日:6/17


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

自分と他人を比較しないことが大事。たとえ勉強や仕事が周囲に遅れをとっていても大丈夫、焦らないでマイペースにいきましょう。しっかり帳尻は合いますよ。恋愛は少し近寄りにくいオーラが漂っているかも。いつもよりゆっくり喋ったり、歩いたり、スローな立ち振る舞いを心がけましょう。いい意味での「スキ」を見せることが大切です。 カップルは束縛のし過ぎに要注意。恋人の自由を尊重してあげましょう。


親孝行するとラッキーな日:6/19


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

モヤモヤが晴れるとき。これまで停滞気味だったことはすべて解消されて視界は良好。少し失いかけていた自信を取り戻すことができそう。この時期のあなたは大きな決断にツキあり。白黒ハッキリさせましょう。恋愛は自分と似たタイプの異性とステキな出会いがあるみたい。あなたと似たタイプということはきっと真面目で働き者の相手。信頼して大丈夫ですよ。初めて行く場所、初体験の事柄はラッキー。


親孝行するとラッキーな日:6/22


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

あなたの目の前にはいろいろな選択肢が用意されそう。前に進むべきか、立ち止まるべきか、それともまったく別の道に進むべきか、あなたはすごく迷うことになるでしょう。どうしても答えを出せないときは年長者の意見に耳を傾けるのが◎。水の流れる音を聴きながら考えごとをするのもいいでしょう。恋愛は見た目の雰囲気に騙されやすいみたい。パッと見で「タイプ!」と思っても、すぐに心は許さないようにしましょう。


親孝行するとラッキーな日:6/24


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

プレッシャーから開放されるとき。この時期のあなたはこれまでの忙しさがようやく少し落ち着いて精神的に余裕が生まれそう。友達と久しぶりに会ってお話するのは◎。おおいに楽しめるでしょう。恋愛は友達が恋のラッキーパーソンになってくれそう。恋人のいる友達、既婚者の友人があなたに合った異性を紹介してくれるみたい。交際中の人はお互いを新しいニックネームで呼び合うと刺激が生まれそうです。


親孝行するとラッキーな日:6/26


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

少し緊張感のただよう場面で実力を発揮できそう。大舞台ほどあなたの魅力や才能はひときわ輝くでしょう。この時期は年上の男性がラッキーパーソンです。わからないことはいろいろと質問するといいでしょう。恋愛は段階を踏みたいとき。恋愛中の人は恋人と一緒にあれをしたい、これをしたい…と色々な妄想が膨らむみたい。ただし焦ってしまうとすべてが台無しに。一歩ずつ着実に恋人と出来ることから始めましょう。


親孝行するとラッキーな日:6/28


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

この時期は好奇心旺盛。何か資格を取りたくなったり、もう一度学校で勉強し直したい、なんて思いが沸き起こるかも。そんな気持ちの高まりを感じたらそれが行動開始の合図。さっそく動き出しましょう。恋愛はストライクゾーンを広げたいとき。募集中の人は「こうでなきゃダメ」と決め付けるのではなく「こういうのもありかな」と異性に対して寛大な気持ちになることが大事。片思いの人はボーイッシュな言動が魅力的に映りそう。


親孝行するとラッキーな日:6/30


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

波乱運。みんなと同じことをしているのに「どうして自分だけがこんなつらい目に遭わなきゃいけないの?!」って思うことがありそう。しかし辛いことが起きたあとには必ず「イイこと」が待っています。開運アクションは部屋でアロマを焚くことです。恋愛は駆け引き上手なとき。小悪魔になったつもりで気になる相手にさり気なく視線をおくったり、目線を逸らしたりしてみましょう。作戦はまんまと上手くハマりそう。


親孝行するとラッキーな日:6/25


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

運命が変わるとき。この時期のあなたは誰かの力によって、人生が180度変わりそう。親友や恋人など親しい相手から何かアドバイスを受けたときは素直に従ったほうがいいでしょう。恋愛は雨降って地固まるとき。恋愛中の人は珍しく恋人と大ゲンカしてしまうかも…。しかし心配しなくて大丈夫。衝突したことによって逆に二人はしっかりと向き合い、お互いの愛情を再確認し合うことに。シングルは夕方の出会い◎。


親孝行するとラッキーな日:6/27


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

この時期のあなたは仕事のことや将来のことで色々悩みそう。しかし悩むのはあなたにとって悪いことではないみたい。時間をかけて考えれば考えるほど、自分にとってのベストな答えが見つかるでしょう。恋愛は自分を責めやすいとき。ネガティブな言動で恋の運気を下げないように。年下の相手、医療系&事務系で働く相手とは相性◎。片思いの人は、相手の体調を気遣うメールをおくることで好印象を抱いてもらえるみたい。


親孝行するとラッキーな日:6/29


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

身体を動かせば動かすほど幸運を引き寄せられる運気。スポーツのサークルに参加するのはオススメ。近所をウォーキングしたり、部屋でストレッチしている最中にふと名案が浮かぶこともあるでしょう。恋愛は好きな相手と不思議とタイミングが合うとき。観たい映画や食べたい食事のメニューなども似ていて、相性の良さを再確認できそう。片思いの人は、意中の相手の趣味に興味を示して仲良くなれるみたい。


親孝行するとラッキーな日:6/23



それでは、次回もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ふーふうふふ ネットで出会った二人が夫婦になるまで

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag