最近の編集部

最近の編集部 #22

  • 更新日:2020/01/24

編集部員の心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくお届けする息抜き企画です。

かわしまたえこ(女子カレLOVABLE編集部)

ハッピー〇〇ライフ

先日、BL漫画界の鬼才・はらださんの個展に行ってきました。


はらだ個展

銀座の一角でこんなタイトルの個展を開くセンスがとても好きです。


はらだ個展

展示内容はというと、これまでに出版された漫画のモノクロ原稿や複製原画などが所狭しと壁に並んでいて、まさに至福のひととき……。カラー複製原画の販売もしていて、「3万5千円は安い」と思わず手を出しそうになりましたが、今月はライブで大阪遠征をしていて出費が激しかったので断念。給料日直後だったら、手を出していたかも……。今この文章を書いている最中も、モノクロ原稿(1ページ1万円ほど)だけでも買いに行こうか悩み中です。


ちなみにこの個展自体は2/9まで開催しているので、BL好きな方はぜひ足を運んでみてください。


中村(女子カレLOVABLE編集部)

飽きるまで続ける派

こんにちは、一度ハマると飽きるまで永遠に同じアニメを見たり同じ物を食べていたい中村です。「よく飽きないね」と色んなシチュエーションで言われますが、こういうタイプの人間ってあんまりいないんでしょうか…。まぁいいや。

今毎日のように買っているのがこのミルクティー。

ミルクティー好きとして一度は飲んでおかねば、と思いふと手に取ったのが最後。普通のミルクティーが甘すぎに感じて飲めなくなり、この商品がコンビニから消えたらリアルに困るレベルで毎日飲んでおります。


まぜご飯好き+しょうが好きの心をくすぐるこの商品も私の中で流行中です。一時期この商品を使いまくり、とうとう家族に「またか…」と言われてしまい最近は自粛していますが、まだまだ好きです。

混ぜたその日はシャキシャキのショウガの食感を楽しめて、二日目はちょっとしんなりしたショウガがじわーっと口に広がる感じがたまらないんですよね。


世間の流行には疎いのに、マイブームの温度が高すぎる中村でした。



今週もお疲れ様でした。



▼バックナンバー

・最近の編集部 #17


・最近の編集部 #18


・最近の編集部 #19


・最近の編集部 #20


・最近の編集部 #21


  • 女子カレ編集部

    女性のココロとカラダに寄り添うサービス『女子カレ』の編集部。主に「今」お届けしたい情報をお届けします。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag