今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2020/2/24~3/1】

  • 更新日:2020/02/24

こんにちは、ケントナカイです。さて、今年は2月29日が「閏(うるう)日」ですね。

そこで今週の星座別ラッキー○○は“閏日にやりたいこと”です。

4年に一度訪れる《特別な日》を有意義に過ごしましょう!


今週の運勢&ラッキー○○【2/24~3/1】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

運が切り替わるとき。今週はいつもと違うことが起きたり、見た目が変わりやすかったりするかも。今週の変化は良い変化。流れに乗ってOK。朝ごはんはしっかり食べてさらに運気がUPするでしょう。恋愛も好調運。シングルは学校や職場の環境が変わることでチャンス拡大。運命の相手に出会えそう。カップルはあなたのワガママが通るとき。おねだりしたいことがあるなら今週がオススメです。


閏日にやるとラッキーなこと:早起き


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

コンプレックスを感じやすいとき。今週のあなたは周囲と自分を比較しがち。そして、事あるごとに「どうして私はダメなんだろう」…と落ち込んでしまいそう。ネガティブな発言には気をつけて。ますます運気が下がってしまいそう。恋愛はピンと来る相手に出会えないことを嘆いてしまいそう。ただし実際のところはすでに出会っているのに気付いていないだけかも。医療関係、福祉関係の仕事をしている異性とは相性◎。


閏日にやるとラッキーなこと:長風呂


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

ストレスフリーになれるとき。今週のあなたは自分の手で居心地の良い空間を作り出すことができそう。もし身のまわりで納得のいかないルールやしきたりのようなモノがあるならあなたが変えていきましょう。恋愛は安定運。シングルは自分がフリーであることを公に発表するのが◎。友達が嬉しいお節介を焼いてくれそう。カップルはお互いの友達を交えてみんなでワイワイ盛り上がるのがベスト。恋人の良さを再発見。


閏日にやるとラッキーなこと:映画鑑賞


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

周りから意見を求められることが多くなりそう。自分の意思はしっかり伝えましょう。あなたの的確な回答に周囲は感心しそう。不安なときは年上の男性に話を聞いてもらうのがいいでしょう。恋愛は貪欲に。シングルは友達や先輩から恋人募集中の異性を紹介してもらったり、婚活パーティーに参加したり…もう少し必死さをみせましょう。カップルは仕事が忙しくなりそう。関係を放置して気まずくならないように。


閏日にやるとラッキーなこと:ゲーム


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

何かを始めるとき、まずは大ざっぱなプランを立てましょう。ある程度の予定が決まれば見切り発車でいいので動き始めて下さい。大事なのは《始めること》。「なんとかなるさ」で動き始めたら、結果何とかなりそう。恋愛はノリを大事にしたいとき。シングルはフットワーク軽くコンパに出かけたり、パーティーに参加したりしましょう。いて座異性とは好相性。カップルは一緒に遠出の旅行へ行くと親密度UP。


閏日にやるとラッキーなこと:旅行


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

旧友がラッキーパーソン。何か困ったことがあったときは、昔仲の良かった友人に連絡してみましょう。きっとチカラになってくれるはず。それ以外では思い出の場所に足を運ぶのも開運。恋愛は積極的に動くよりも受け身の姿勢が好印象。異性が多く集まる場所ではなるべく聞き役に回って相手の話を引き出しましょう。「あなたともっと話したい…」と思う異性が現れるはず。カップルは過去のわだかまりが清算されそう。


閏日にやるとラッキーなこと:勉強


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

苦手な相手やケンカ中の友達と接するときは1対1で会うのがベスト。間に人を挟まないほうが親しくなれるみたい。勉強&仕事はよき指導者、よきライバルに出会えるとき。あなたはこれまで以上に頑張れそう。恋愛は障害が少ないとき。シングルはコンパの誘いがあるみたい。忙しくてもとりあえず顔を出すようにしましょう。あなたのタイプにピッタリ合う異性との出会いがありそう。カップルは金曜日のディナーがラッキー。


閏日にやるとラッキーなこと:美容院


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

身の丈に合った幸せを探したいとき。今週のあなたは何事に対しても《背伸び》すると失敗しそう。無理をし過ぎると身体のほうが悲鳴を上げてしまうみたい。今週はできる範囲のことを自分なりに頑張りましょう。恋愛はもっとたくさん遊びたいのに目の前の仕事や勉強のことが気になって弾けられないみたい。忙しい理由を恋人に話して今はやるべきことに集中。シングルは職場恋愛、年下との交際がオススメです。


閏日にやるとラッキーなこと:読書


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

今週は「男性」があなたのやりたいことを応援してくれそう。夢や理想は身近にいる男性に語るといいでしょう。また、幼い子どもの言動を見て夢を叶えるヒントが見つかることもありそうです。恋愛は趣味のサークルやイベントを通じてステキな出会いがあるみたい。第一印象はあまり良くない相手かもしれませんが二人きりで話をしてみると意外と真面目かも。カップルは遊園地やスポーツ観戦デートで盛り上がれそう。


閏日にやるとラッキーなこと:スポーツ


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

外に目を向けるよりも内に目を向けることでぐんぐん運気は上昇しそう。日頃お世話になっている人に何かプレゼントをおくったり、食事をごちそうしたりするのはオススメです。身内を大切にしましょう。恋愛は自分一人でできるようなこともあえて恋人に頼ってみましょう。きっと相手はあなたのために一生懸命働いてくれるはず。シングルは地元の近い異性、家業を継いでいる異性とステキなご縁がありそうです。


閏日にやるとラッキーなこと:部屋の掃除


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

コミュニケーションを大事にしたいとき。今週のあなたはこれまで以上に人と会話したり、メールのやりとりを増やすことで運気が上昇しそう。最近ご無沙汰の友人知人に連絡をとるのもあり。嬉しい話が聞けそうです。恋愛はあなた主催でコンパを開催するのがラッキー。主催者であるあなたが一番良い思いをできるかもしれませんよ。カップルは日頃恥ずかしくて言えない言葉を手紙にして仲良くなれそう。


閏日にやるとラッキーなこと:カラオケ


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

「形」から入りたいとき。お気に入りのモノに囲まれることで仕事や勉強、家事などが楽しくなりそう。対人面のほうは人見知りしやすいとき。会話に困ったときは相手の持ち物を褒めてあげると話は広がるみたい。恋愛はお互いの金銭感覚を確認したいとき。もしあなたが本気で相手との将来を考えているならそろそろお金に関するシビアな話をしていったほうがいいかも。シングルは外食先でステキな出会いあり。


閏日にやるとラッキーなこと:買い物



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag