今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2020/1/6~1/12】

  • 更新日:2020/01/13

こんにちは、ケントナカイです。いよいよ2020年がスタートしましたね。

そこで今週の星座別ラッキー○○は“2020年のラッキーカラー”です。

ここで挙げるラッキーカラーは、1年を通してのラッキーカラーになりますので、洋服選びや小物選びのときの参考にしてみて下さいね。

今年もよろしくお願いします☆


今週の運勢&ラッキー○○【2020/1/6~1/12】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

庶民的な暮らしを心がけたいとき。外食の多い人はなるべく外で食べるのを控えましょう。洋服などはブランドにこだわらないように。探せば安くても良いアイテムに出会えるはずです。恋愛は恋人一筋。他の男性など眼中に入らないみたい。それは恋人にとってものすごく嬉しいこと。ただし自分でも気付かないうちに愛情を押し付けてしまう傾向があるのでその点は注意しましょう。出会いは地元にあり。


2020年のラッキーカラー:黒


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

年始のあなたはフットワークよく行動することが開運のカギになりそう。これまで興味がなくて見向きもしなかった事柄にも積極的に目を向けてみましょう。「案外やってみたら楽しかった!」…そんな風に思えることがあるでしょう。恋愛は気持ちが続かないとき。募集中の人は恋愛対象がコロコロと変わりやすいかも。こういうときは一人の相手に絞るよりも男友達を増やすぐらいのラクな気持ちでいるのがベスト。


2020年のラッキーカラー:紫


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

審美眼が高まっているとき。年始のあなたはモノを見る目があるみたい。あなたが「イイ」と思ったモノはまず間違いなさそう。気に入ったモノは少し無理をしてでも買っておきましょう。恋愛は狙った獲物は逃したくないとき。募集中の人は自分と共通点の多い男性と知り合えそう。星座、血液型、出身地などが一緒で「この人といると居心地がいい」と感じられるでしょう。カップルは買い物デートで仲良しに。


2020年のラッキーカラー:ワインレッド


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

交際費の出費が増えそうなとき。一人でいるときはなるべく節約を心がけてバランスを大切に。黄色のアイテムが金運UPに効果あり。ショッピングは幼なじみがラッキーパーソン。恋愛は自己アピールがとても上手いとき。自分の中で自信のある長所はどんどん発表しましょう。きっとたくさんの男性から好まれるはず。職場や学校ではリーダー役に立候補するのが◎。カップルは早起きしてデートするのがオススメ。


2020年のラッキーカラー:ピンク


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

騙されやすいとき。動こうかどうかで悩んだときは2人以上に相談しましょう。ストレスを感じたときは銭湯に行ったり、美術作品を眺めたりするのがオススメです。ボランティア活動に生きがいを見つけられることもありそう。恋愛は少しパワー弱め。募集中の人はこれまでの出会いを大切に。懐かしい男友達から手紙やメールをもらうことがあるかも。恋愛中の人は彼氏の話をとことん聞いてあげましょう。


2020年のラッキーカラー:グレー


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

あなたがルールを変えられるとき。学校の先生や会社の上司に意見するときは具体的な数字(データ)を用意しておくことが大事。あなたの本気度が伝わり、話はスムーズに進むでしょう。恋愛は高め好調運。好きな相手を喜ばすアイデアがポンポン浮かぶとき。あなたが面白いと思ったことは、イコール、相手も喜んでくれること。サプライズプレゼントなどはオススメ。シングルの出会いは同級生や同期が演出してくれそう。


2020年のラッキーカラー:オレンジ


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

教え上手になれるとき。今週のあなたは自分の得意なことを誰かに教えることで運気が上昇しそう。後輩に仕事を教えたり、近所の子どもに勉強やスポーツを教えてあげるのは◎。ものすごく感謝されそうです。恋愛は恋人からのアドバイスのおかげで勉強や仕事の成績がUP!今週は恋人を頼って真剣な話をしてみましょう。募集中の人は年上異性との相性がGood。ランチタイムにステキな出会いが訪れる予感。


2020年のラッキーカラー:白


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

気持ちが大きくなり無駄遣いをしてしまいそう。後輩や友達に奢り回って後悔しないようにしましょう。習い事にお金を使うのはラッキー。ショッピングは海外の商品を安く手に入れられそう。恋愛はその場のノリや雰囲気で過ちを犯さないように注意して下さい。街でナンパに遭ったときなどはしっかりと断りましょう。ステキな出会いは塾やカルチャースクールなど何かを学ぶ場所にあるみたい。


2020年のラッキーカラー:黄色


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

対人関係運好調。苦手な相手とは昔の話で盛り上れるみたい。相手の過去の活躍や栄光を褒めてあげましょう。相手は気分を良くしてあなたに優しくなるでしょう。一人のときは部屋を薄暗くして考えごとをすると名案が浮かびそう。恋愛は想定外の相手からアプローチを受けることがあるかも。今週あなたに言い寄ってくる相手は悪い人ではなさそう。親しくなっておいて損はないはず。復活愛はチャンス到来の予感。


2020年のラッキーカラー:ピンク


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

あなたの人柄の良さが評判になりそう。その結果、営業職の人は大きな契約がとれたり、接客業の人は売り上げUPが見込めるみたい。鏡の前では常に笑顔の練習をしておきましょう。恋愛はオシャレに気を使いたいとき。外見を磨くことで恋の運気は上昇。ピンクや花柄のアイテムを上手く組み合わせることで魅力はグンとUPするでしょう。気になる相手に対しては相手の髪型やファッションを褒めてあげるのが◎。


2020年のラッキーカラー:赤


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

ルーチンワークを大事にしたいとき。年明けのあなたはとても几帳面で働き者。毎日の決められた作業をキッチリ丁寧にこなすことができるでしょう。今週は何か新しいことを始めるよりもいつも通りの生活を心がけてラッキー。恋愛はじっくり攻めたいとき。募集中の人は見た目よりも相手の人柄をよくチェックしましょう。一般事務職の男性、年下男性とは相性◎。カップルは一緒に公園を散歩して穏やかな気持ちに。


2020年のラッキーカラー:水色


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

マイブームが見つかるとき。年始のあなたは心の底から「好き」と思えるものに出会えそう。それは映画だったり音楽だったり本だったり…人それぞれ違うものですがきっと何かひとつ見つかるはず。恋愛は相思相愛の運を持っているとき。募集中の人はスポーツ施設や趣味創作活動の場にステキな出会いがあるみたい。気になる男性とは必ず連絡先交換をしておきましょう。カップルはケンカを恐れず言いたいことを言い合って◎。


2020年のラッキーカラー:緑



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag