今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2019/11/4~11/10】

  • 更新日:2019/11/10

こんにちは、ケントナカイです。さて、11月7日は、「11(いい)7(な)べ」ということで『鍋の日』だそうです。

そこで今週のラッキー○○は、“鍋”

暦の上では「立冬」を迎えてもう冬ですね。あたたかい鍋料理を食べて運気をUPさせましょう!


今週の運勢&ラッキー○○【11/4~11/10】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

今週のあなたは精神的に少し脆いところがあり、ストレスを感じると暴飲暴食や衝動買いに走る傾向があるみたい。内にこもった感情は、詩や音楽、絵や陶芸、ダンスなどにぶつけるとよさそう。恋愛は心に傷を持った異性に惹かれる傾向あり。もしかすると自分と似たようなトラウマを抱える相手かも。傷のなめ合いにならなければステキなカップルになれるはず。カップルのデートは水族館がオススメ。


ラッキー鍋:水炊き


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

仲の良い友達からの後押しによって自分に「向いていること」に気づけそう。もし、友達から趣味や特技、勉強などを褒められたり、認められたりした場合は本腰を入れて頑張ってみましょう。恋愛はヘンにキャラを作らないでありのままの自分をアピールしましょう。あなたの興味あることに賛同してくれる異性が現れそう。自営業の異性、一匹狼タイプの異性があなたの魅力を存分に引き出してくれるみたい。


ラッキー鍋:ちゃんこ鍋


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

ワンランク上の世界を目指したいとき。今週は自分より勉強や仕事の成績が優れている人と仲良くしましょう。彼らはあなたの成長を促してくれるはず。神社への参拝は開運行動。恋愛は停滞運。今は焦らずに勉強&仕事を頑張ったり、地道にダイエットを続けたり…自分磨きに時間をかけましょう。そうすることで理想の相手は向こうから近づいてくるみたい。職場恋愛は好調。学生はバイト先での出会いに期待。


ラッキー鍋:豆乳鍋


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

ヘンな先入観や偏見は抜きにして相手と向き合いたいとき。あなたがいつでも「ウェルカム」の姿勢を見せれば友達の輪はどんどん広がっていくでしょう。日帰り旅行はラッキー。恋愛は思ったことをストレートに言い過ぎるみたい。カップルはデリカシーのない言動で恋人を落ち込ませないように注意しましょう。今週は少し距離を置いた付き合い方がいいかも。シングルは電車やバスを待っているときに出会いの予感。


ラッキー鍋:寄せ鍋


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

深く関わりたいとき。いつもあいさつだけで終わっている相手に対してはさらにもう一歩何か質問を投げかけてみましょう。あなたからの質問をきっかけに話は弾み、意外な共通点を見つけられそう。恋愛は昔の楽しかった頃にタイムスリップ。カップルは思い出の場所へ出かけましょう。シングルは過去に好きだった相手と似たようなタイプが目の前に現れてドキッ。初めて会ったとは思えない感じで会話は弾むみたい。


ラッキー鍋:しゃぶしゃぶ


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

パートナー運好調。幸運の波を確実にキャッチするためには信用できる「相方」と一緒に頑張りましょう。対人面で苦手な相手とは放課後やアフター5に接点を持つのがオススメです。恋愛も好調。シングルはオシャレな異性とご縁がありそうです。相手のこだわっていそうなファッションポイントを褒めてあげましょう。相手の心にヒットしてあなたのことを好きになってくれるでしょう。カップルは買い物デートがオススメ。


ラッキー鍋:てっちり鍋


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

ストイックになれるとき。もしいい感じで自分を追い込みたいのなら後輩の前で目標を公言するのがオススメ。後輩に格好悪いところを見せたくない一心であなたは頑張れそうです。恋愛は異性がものすごく子どもっぽく見えるとき。あなたは色々と男性に対してダメ出しをしたくなりそう。ただし今はグッとガマン。よけいな一言はトラブルのもとですよ。カップルは植物園でバラを見るとイイ雰囲気になれそう。


ラッキー鍋:チゲ鍋


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

羽を伸ばしたいとき。今週のあなたは遊ぶことが仕事。子どもや異性の友人と一緒に遊ぶのはストレス発散にオススメです。スポーツやゲームでスコアを競い合うと盛り上がれるでしょう。恋愛は強気な姿勢が魅力的に映ります。今週はヘンに媚びたりせず自己主張をハッキリしましょう。ステキな出会いは趣味や創作活動、スポーツを通じて訪れるみたい。カップルはあなたが主導権を握って円満交際に。


ラッキー鍋:かき鍋


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

今週のあなたはとても感受性豊か。些細なことで泣いたり笑ったり、表情がコロコロと変わるみたい。それはものすごく良い傾向。周りのみんなに本当の自分を知ってもられるチャンスですよ。恋愛は穏やかな運気。シングルは一緒にいてすごく居心地の良い異性に出会えそう。お相手は友達の友達だったり、兄弟姉妹の知り合いだったり、案外身近な場所にいるみたい。カップルは地元のファミレスで語り合うのが◎。


ラッキー鍋:すき焼き


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

想いを言葉にしたいとき。今週のあなたはコミュニケーション運好調。普段お世話になっている人に改めて日頃の感謝の気持ちを伝える絶好の機会でしょう。照れる場合は手紙で気持ちを伝えるのもあり。恋愛はムードメーカーに徹することがラブ運UPにオススメ。シングルはお笑い担当としてみんなのマスコット的存在を目指しましょう。カップルは一緒にお笑いライブを観に行くと会話が弾みそう。


ラッキー鍋:モツ鍋


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

自己流でいいとき。今週のあなたは五感すべてが冴えわたっているみたい。仕事、勉強、家事、すべてにおいて自分のやり方にこだわってOK。たとえ周囲から「頑固者」と言われても気にする必要はありませんからね。恋愛は嫉妬深くならないようにしましょう。たとえ好きな相手の行動が怪しくても携帯電話の履歴などをチェックしたらダメ。せっかくの良いムードが壊れてしまいそう。シングルは飲食店での出会いに注目。


ラッキー鍋:石狩鍋


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

自分の力で居心地の良い空間を作れるとき。職場やクラスの環境に不満がある場合は上司や先生に訴えてみましょう。あなたの希望はすんなり通りそう。体育会系の友人知人がラッキーパーソン。恋愛はこれまで抱えていた悩みが一気に解消されそう。好きな相手と大事な話をするときは、初めて訪れる場所、初めて入るカフェやレストランがオススメ。明るく前向きに話し合えるみたい。シングルの出会いは午前中にあり。


ラッキー鍋:キムチ鍋



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag